パク・ウンビン

パク・ウンビンとロウンの熱愛説はデマ!噂される原因は〇〇?

恋慕アイキャッチ
スポンサーリンク

子役時代から演技力に定評のあるパク・ウンビンさんとSF9のビジュアル担当ロウンさん。

そんな2人にどうやら熱愛説があったようなのです!

なぜそんな噂が出たのでしょうか?

原因を探ってみましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

パク・ウンビンとロウンの熱愛説はデマ!

俳優として人気のパクウンビンさんとSF9のメンバーロウンさん

一部で2人に熱愛説が出ましたが、それはどうやら何の根拠もないデマでした!

私生活で2人でいる写真を撮られたとか、付き合いを匂わせる発言や行動があったという事もないようです。

 

ではなぜそんな噂が出たのかというと、それは2人の共演ドラマが理由のようです。

ドラマ内ではキスシーンがあり、そのメイキング映像が公開されると2人の仲睦まじい様子から胸キュンするファンが続出!

キスシーンに照れている様子がとても可愛らしいですね。

もし本当に2人が付き合っていたらいいなと想像してしまうファン心理もわかる気がします。

 

このように、パクウンビンさんとロウンさんの熱愛の噂は根も葉もない噂だという事がわかりましたが、気になるのは噂の元になった2人の共演ドラマではないでしょうか。

次の項目からは、このドラマについて詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

【画像】パク・ウンビンとロウンが噂される原因はこのドラマ!

では2人が噂される原因となったドラマはなんなのでしょうか?

それは2021年に放送されたネットフリックスのドラマ『恋慕』です。

恋慕1

放送されるやいなや、「泣ける」「続きが気になる」と大人気となったこのドラマ。

映像やポスターが綺麗だとも言われています。

恋慕ポスター

色彩が豊かで見ているだけでも心惹かれるポスターですよね。

そしてポスターを見てみてもわかる通り、キャストが美しい人揃いなんです!

主役は『江南ロマン・ストリート』(2017年)や『ブラームスが好きですか?』(2020年)に出演しているパクウンビンさん

恋慕ウンビン

女性でありながら男性として生きていくという役なのですが、その姿が凛々しくて麗しいと評判です。

今までのドラマで見せたような可愛らしいパクウンビンさんと違い、表情がキリッとしていて引き込まれますね!

そしてもう1人の主役がロウンさん

恋慕 ロウン

このドラマでロウンさんを知って、ファンになる人が続出しているようです!

完璧すぎるルックスを見ると好きになってしまうのもわかりますよね。

主人公に恋する役どころなど、ロウンさんにキュンとするポイントがたくさんあるようです。

そして恋の三角関係となる役にナム・ユンスさん

恋慕ユンス

ロウンさんとは違う、シャープな顔立ちで格好良いですね。

ドラマでの切ない表情やけなげさが泣けると話題になっています。

 

少し画像を見ただけでも映像の綺麗さや雰囲気が伝わってきましたね。

映像で見てみるともっとはまるはずです。

気になった方はぜひドラマを見てみてくださいね。

スポンサーリンク

2人が共演するドラマ「恋慕」を紹介!

ドラマ『恋慕』についてご紹介していきます。

原作となっているのは韓国のWEB漫画で、時代劇となっています。

 

主役は熱愛の噂も出たパクウンビンさんとロウンさん

王位継承者だった双子の兄が殺され、妹である事を隠して兄の世子として生きていく事になったタミ。

様々な過酷な運命に立ち向かっていくタミをパクウンビンさんが演じます。

 

子供の頃にタミの初恋の相手だったチョン・ジウン役を演じるのがロウンさん。

大人になって2人は再会しますが、世子であるタミは自分の事を打ち明ける事はできません。

そんな中で男である(はずの)世子にジウンは徐々に心惹かれていきます。

 

このドラマの見どころの一つは、パクウンビンさんが演じる男の世子です。

ウンビンさんはそれほど身長が高くなく華奢なのですが、それをどうカバーして男の人の様に見せるのか。

ドラマを見ていくうちに、ウンビンさんのその凛々しさにはまっていってしまうのです。

 

そしてもう一つの見どころと言われているのが、ロウンさん演じるジウンの可愛さです。

ジウンが世子にキュンとするシーンが可愛らしくて評判なのです。

これまでイケメンで格好良いというイメージの強かったロウンさんですが、またひと味違うロウンさんが見れるのが嬉しいですね。

また『恋慕』では、映像が美しいという声や、OST(挿入歌)がどれも良いという評判もあるのでそういったところに注目してみても楽しめそうです。

全話で20話とドラマの中では長めなのですが、それでも見終わってしまうのが悲しいという声が続出しているそうです。

恋慕キャスト

その魅力からハマる人が多いドラマ『恋慕』。

一度は見てみたいドラマですね!

スポンサーリンク

まとめ

演技派女優パクウンビンさんとSF9のロウンさん。

2人には熱愛の噂も出たようですが、真相は全くのデマのようでした。

2人が共演したドラマ『恋慕』での仲睦まじい様子がその原因のようですが、このドラマで胸キュンした視聴者も多いそう。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

パク・ウンビンに似ている芸能人
【比較画像】パク・ウンビンとユナはそっくり?他に似ている芸能人も紹介!2021年、Netflixで世界同時配信されて話題の韓国ロマンス時代劇『恋慕』。 今回は、『恋慕』のヒロインを演じるパク・ウンビン...
パク・ウンビンの彼氏
パク・ウンビンの彼氏はユ・スンホ?結婚や熱愛の噂は◯◯が関係!韓国俳優きっての清純派で、可愛いと評判のパク・ウンビンさん。 子役から活躍し、現在もその演技が評判です。 そんなウンビンさん...
パク・ウンビンの子役時代の画像
【画像】パク・ウンビンは子役時代から可愛い!おすすめドラマ3選まとめ!子役時代から活躍を続け、現在も俳優として活躍中のパク・ウンビンさん。 そんなウンビンさんの子役時代が可愛いと評判です。 子役...
ロウン アイキャッチ
ロウンはSF9を活動休止で脱退する?現在はドラマに専念し俳優に転身?SF9のメンバーでも人気の高いロウンさん。 そんなロウンさんがSF9の活動を休止して脱退するという噂があるのはご存じですか? ...
ロウン アイキャッチ
ロウンは岸優太や横浜流星と似ている?イケメンすぎる比較画像のまとめ!ドラマやCMに出演する度に、そのイケメン具合が半端ないと話題のSF9ロウンさん。 そんな彼に似ているという噂がある日本人はご存じで...
ロウンの兵役画像
ロウンの兵役はいつ?解散との噂も!SF9で入隊したメンバーも調査!韓国には、兵役法があり、韓国国籍の男性には、兵役に就く義務があります。 元々は20歳~28歳の誕生日を迎えるまでに入隊しなければな...
ロウンの整形疑惑画像
ロウンの目や鼻に整形疑惑?幼少期や過去画像と比較調査!韓国のアイドルや俳優さんには、整形疑惑がつきものですよね。 ネットではロウンさんの目や鼻に整形疑惑がでていました。 実際、韓...
ロウンの両親の画像
ロウンの両親は〇〇な職業でかなりのお金持ち!実家もすごい!【画像】現在Netflixで配信され、人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」でヒロインの相手役を務めるアイドルグループ・SF9のメンバー・ロウンさん...
ロウンとソンガンの似ている画像
【比較画像】ロウンとソンガンはそっくり?似ているのは整形をしたから?韓国のグループSF9のメンバーであるロウンさん。 甘い歌声と、その完璧すぎるルックスで日本でも人気があります。 最近ではドラ...
ロウンの好きなタイプ
ロウンの好きなタイプと初恋を紹介!結婚・熱愛報道がないのはなぜ?現在Netflixで配信され人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」で主演の相手役を務める、アイドルグループSF9のメンバーロウンさん! ...