パク・ウンビン

パク・ウンビンの彼氏はユ・スンホ?結婚や熱愛の噂は◯◯が関係!

パク・ウンビンの彼氏
スポンサーリンク

韓国俳優きっての清純派で、可愛いと評判のパク・ウンビンさん。

子役から活躍し、現在もその演技が評判です。

そんなウンビンさんに恋の噂があるのをご存じですか?

そのお相手はユ・スンホさんです。

ユ・スンホさんとの結婚や熱愛の噂は本当なのでしょうか?

これからの活躍に目が離せないパク・ウンビンさんの恋愛事情について迫ってみます!

スポンサーリンク

パク・ウンビンのプロフィール

パク・ウンビンの彼氏
プロフィール

本名:パク・ウンビン
生年月日:1992年9月4日
出身地:韓国 ソウル市
身長:163cm
血液型:A型
星座:おとめ座
家族:父、母、兄

パク・ウンビンの子役時代の画像
【画像】パク・ウンビンは子役時代から可愛い!おすすめドラマ3選まとめ!子役時代から活躍を続け、現在も俳優として活躍中のパク・ウンビンさん。 そんなウンビンさんの子役時代が可愛いと評判です。 子役...

パク・ウンビンさんは1996年に子供服のモデルとして4歳でデビューしました。

その後1998年にドラマ「白夜3.98」に子役としてテレビ初出演。

その名が一躍有名になったのは、三星生命のテレビCM(2005年)です。

透明感のある可愛らしさが評判となりました。

その後、「太王四神記」(2007年)や 「善徳女王」(2009年)などドラマ出演を続け、

「ホジュン~伝説の心医」(2013年)では、その演技力の高さが話題に。

「ブラームスが好きですか?」(2020年)でも演技力やバイオリンを弾く姿が印象に残っています。

見た目は可愛らしく透明感のあるウンビンさん。

演技になるとその顔は様々に変わり、イメージと違う迫力のある役をこなす事も。

ウンビンさんはまだ若いにもかかわらず、芸歴は20年以上にもなります。

透明感のある見た目や演技力の高さから、現在でもドラマ出演が途絶えません。

その他にも、ミュージックビデオやCM、バラエティ番組など多方面で活躍中の俳優です。

スポンサーリンク

パク・ウンビンの彼氏はユ・スンホ?

大人になってますます可愛くなったと評判のパク・ウンビンさん。

ドラマ出演もひっきりなしに続いており仕事も絶好調ですが、彼氏はいるのでしょうか?

ウンビンさんの彼氏ではないかと大きく噂になったのが、ユ・スンホさんです。

パク・ウンビンの彼氏

スンホさんは韓国の俳優で、子供の頃からドラマ出演を続けている演技派俳優です。

演技力の高さは子役の時から定評があり、数多くのドラマ出演をしています。

そんなスンホさんとウンビンさんは、子供服のモデルで子供の時から一緒に仕事をしていました。

パク・ウンビンの彼氏

その後も「大王四神記」や「善徳女王」など数多くのドラマで共演を果たしています。

仕事での共演が多く、仲睦まじい様子の写真も公表されている二人。

芸歴も良く似ていて歳も近い事から、昔から仲が良いとの事です。

美男美女で昔からの友達だとなれば、付き合うという関係になっても不思議ではありませんね。

実際仲が良さげな写真が複数、世に出回っています。

しかし、ウンビンさんは2012年にはっきりと「恋人はいない」と公言しているのです。

また2017年のインタビューでは「恋愛したいと思っている」や「公開恋愛は考えた事がない」とも。

これだけはっきりと答えているところを見ると、二人は付き合ってはいないように思えます。

また、ウンビンさんは自身の性格について「責任感がある」、「自分自身がなにをすべきかわかっている」とも言っているのです。

ヨウルは一見大人しくて冷静に見えますが、内面はエネルギッシュです。そんなところは私と似ている気がします。自分自身が何をすべきかわかっている点、やるべきこと、果たす責任感があるところも似ているんじゃないかな。
引用:韓スタ!

こういった発言から考えても、ウンビンさんが嘘を言うよう性格には思えません。

どうやら噂だけが先走りしたようで、ユ・スンホさんは実際の彼氏ではないようです。

とてもお似合いの二人に見えただけに、少し残念な気もしますね。

二人の関係性は、彼氏彼女と言うよりも家族に近いのかもしれません。

では他にウンビンさんの彼氏とされている人はいるのでしょうか?

熱愛情報など調べてみたのですが、特にこれといったものは出てきませんでした!

噂があったのはスンホさんだけのようです。

とは言えあれだけ美しい方なので、きっとモテているはずなのですが。

これから熱愛などの情報も出てくる事があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ユ・スンホとの結婚や熱愛の噂は〇〇が関係!

ユ・スンホさんとはどうやら友達関係で、現在独身のパク・ウンビンさん。

ではなぜそのような噂になったのでしょうか?

二人は子供の時から特別に仲が良かったようで、共演も数多くあります。

そんな二人の恋の噂が大きくなったのが、2012年のテレビドラマ「プロポーズ大作戦」での共演。

プロポーズ大作戦は日本で人気のあったドラマの韓国版リメイク作品です。

そのドラマで主演を務めた二人。

ドラマにはキスシーンがあり、その撮影の様子がドラマの公式サイトで公開されました。

そこには恥ずかしそうにキスをする二人の姿が。

それを見た視聴者からは、「恥ずかしそうな感じがリアルだ」「お似合いだ」との声があがりました。

パク・ウンビンの彼氏 パク・ウンビンの彼氏 パク・ウンビンの彼氏

これを見ると、確かに初々しいカップルのようにも見えます!

二人ともとても可愛らしくて、演技とは言えお似合いです。

確かに、お互い恥ずかしがっている様子がとてもリアルに見えますね。

写真を見ているだけで微笑ましい気持ちになってきます。

しかし実際はウンビンさん本人が否定しているように付き合ってはいないようでした。

ドラマでカップル役を演じ、その裏側の顔があまりにもリアルだったのでそういう噂になったようです。

もし二人がカップルだったらドラマの様で嬉しい、応援したいというファンの心理もあったのかもしれませんね。

事実とは異なる噂ではあったけれど、これによってドラマの注目度もあがりました。

ドラマ制作者から見れば、ラッキーな噂となったのかもしれません。

ただ二人は昔から仲の良い友人であるというのは間違いなさそうです!

スポンサーリンク

まとめ

子役から現在まで、その美貌と演技が評判のパク・ウンビンさん。

そんなウンビンさんの、結婚や熱愛の噂について調べてみました。

ユ・スンホさんとの噂はあったものの、彼氏ではないようでした。

ウンビンさんはまだまだ活躍中の俳優ですし、これから熱愛情報など出る可能性も十分あると思います。

可愛くて演技にも目が離せないウンビンさん。

これからますます注目ですね!

恋慕アイキャッチ
パク・ウンビンとロウンの熱愛説はデマ!噂される原因は〇〇?子役時代から演技力に定評のあるパク・ウンビンさんとSF9のビジュアル担当ロウンさん。 そんな2人にどうやら熱愛説があったようなので...
パク・ウンビンの子役時代の画像
【画像】パク・ウンビンは子役時代から可愛い!おすすめドラマ3選まとめ!子役時代から活躍を続け、現在も俳優として活躍中のパク・ウンビンさん。 そんなウンビンさんの子役時代が可愛いと評判です。 子役...
パク・ウンビンに似ている芸能人
【比較画像】パク・ウンビンとユナはそっくり?他に似ている芸能人も紹介!2021年、Netflixで世界同時配信されて話題の韓国ロマンス時代劇『恋慕』。 今回は、『恋慕』のヒロインを演じるパク・ウンビン...