キム・ユジョン

【2024年最新】キム・ユジョンの彼氏はテテ?6人との熱愛の噂の真相は?

スポンサーリンク

韓国で「国民の妹」と呼ばれる大人気女優をご存知でしょうか?

その名も「キム・ユジョン」。

子役時代から現在まで、厳しい韓国芸能界を長い期間トップで走り続けている大女優です。

そんな「国民の妹」に熱愛疑惑が…!

しかもお相手が、こちらも大人気アイドルのBTS「キム・テヒョン」さんなんです…!

この記事では、

  • キムユジョンの彼氏は本当にテテなのか?
  • 2人の熱愛疑惑の真相は?
  • テテ以外の人との熱愛疑惑について

以上の点について、詳しくご紹介していきます!

スポンサーリンク

キム・ユジョンのプロフィール

プロフィール

本名:キム・ユジョン
生年月日:1999年9月22日
血液型:O型
身長:165cm
出身地:ソウル特別市
所属:Awesome ENT
学歴:高陽芸術高等学校演技科
出演作品:「イルジメ〜一枝梅」「トンイ」「メイクイーン」「ラブリー・アラン」「ファン・ジニ 映画版」「とにかくアツく掃除しろ!〜恋した彼は潔癖王子!?〜」他

キムユジョンさんは子役としてデビューしました。

きっかけはお母様がインターネットに上げた1枚の写真。

当時1歳のキム・ユジョンさんの姿を映したものでした。

その写真が芸能関係者の目に留まり、スカウト

2003年、4歳にしてお菓子メーカーのCMにてデビューしました。

キムユジョンさんの子役時代の写真がこちらです。

流石の可愛らしさですよね…!

昔から圧倒的な美貌を持っていたようですね。

その後2004年、映画「DMZ非武装地帯 追憶の38度線」にてスクリーンデビュー

子役俳優として活躍をはじめます。

2008年には「イルジメ〜一枝梅」で「SBS演技大賞子役賞」を受賞。

その後も順調にヒット作に出演し話題になりました。

順調に見える子役時代、でも本人は泣いてばかりだったそう…。

そんなキムユジョンさんを変えるきっかけとなったのは2010年ごろ

イ・ビョンフン監督の時代劇ドラマ「トンイ」への出演です。

厳しいことで有名なイ・ビョンフン監督から、たくさんのことを学び、「演技」に対しての感覚をつけていったようです。

その後も人気作に数々出演し、賞を多数受賞。

特に出演した「太陽を抱く月」では最高視聴率46.1%を記録し、大きく話題となりました。

キム・ユジョンの彼氏はテテ?

そんな人気女優キム・ユジョンさんと熱愛の噂があるのが、

通称テテと呼ばれる、BTSのVことキムテヒョンさんです。

プロフィール

本名:キム・テヒョン
生年月日:1995年12月30日
血液型:AB型
身長:179cm
体重:63kg
出身地:大邱
所属:BTS(BIGHIT MUSIC)
趣味:サックス
出演作品:花郎

2人の熱愛が出たのは2020年頃。

きっかけは、2人がそれぞれSNSに投稿した写真でした。

最初に話題となったのがキムテヒョンさんの投稿。

ファンコミュニティサイト「Weverse」に地下鉄に乗車する写真をアップしました。
大人気アイドルが地下鉄に乗ることはあまりないので、大きく注目されました。
しかし、その前日にキムユジョンさんが似たような写真をインスタグラムで投稿していたことが発覚…!
  • 有名人が同じようなタイミングで地下鉄に乗っていること
  • キムテヒョンさんが座り、キムユジョンさんが立っている構図であること
  • キムユジョンさんが「Vピース」をしていること
  • 2人とも薬指に指輪をしていること

以上の点から、「交際の匂わせでは…!?」とファンたちは騒然。

しかしこの噂は、事実でないとみられています。

その理由は2点。

  1. 乗っている地下鉄が違う
  2. 指輪の種類が違う

というポイントです。

乗っている地下鉄を調べると、

  • キムテヒョンさん→1月10日の9号線
  • キムユジョンさん→1月11日の2号線

ということが判明。

指輪に関しては、キムテヒョンさんが普段から指輪を身につけることが多いことから、「偶然では」と推測されました。

1度落ち着いた2人の熱愛疑惑…実はもう1度起きるのです…!

2度目の噂もSNSの写真から勃発。

キムテヒョンさんが車を購入したと報道された翌日。

キムユジョンさんが、車内での写真をアップ。

タイミングや、その車内がキムテヒョンさんの車に似ていたため噂となりました。

その写真がこちら。

キムユジョンさんも車を持っていますが、「その車種の車内ではない」とされています。

こちらは真相はわかりませんが、

  • キムユジョンの愛車ではない車に乗車している
  • 誰かに写真を撮ってもらっている

という点から、疑惑は拭えませんでした…。

テテ以外の5人との熱愛の噂の真相は?

度々キムテヒョンさんとの熱愛疑惑が出ているキムユジョンさん。

実はキムテヒョンさん以外にも熱愛疑惑が出ているのです…!

ここからは、他に話題となった5人をご紹介します。

①パクボゴム

プロフィール

本名:パク・ボゴム
生年月日:1993年6月16日
出身地:ソウル特別市
所属:THEBLACKLABEL
出演作品:「ブラインド」、「のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ」、「雲が描いた月明り」、「ミュージックバング」MCなど

2人が話題となったのは「雲が描いた月明かり」での共演です。

その時の制作発表会の時の「2人の指輪」が似ていると話題になりました。

また、バラエティ番組で仲のいい芸能人に電話をかけるという企画に参加したキムユジョン。

その際にキムユジョンがパクボゴムに電話をかけたことも噂の原因に。

作品内のキスシーンもリアルすぎた…

しかし、この熱愛疑惑も決定的な証拠は出ず、噂の可能性が高いまま収束しました。

②アンヒョソプ

2人目のお相手は人気俳優アンヒョソプさん。

プロフィール

本名:アン・ヒョソプ
生年月日:1995年4月17日
出身地:ソウル特別市
所属:ザ・プレゼントカンパニー
出演作品:「30だけど17です」、「アビス」、「ホンチョンギ」、「社内お見合い」など

2人の熱愛説が出たのは2021年。

「ホチョンギ」での共演がきっかけでした。

2人の作品内での演技が素晴らしく、ファンたちが本当に付き合っているのでは、と期待。

しかし、証拠は出ず、噂である可能性が高いまま収束しました。

また2020年に、アンヒョソプさんはインタビューで、

アンヒョソプ
アンヒョソプ
今は仕事が大切だから、恋愛は考えていない。

と発言されています。

このことからも、2人の熱愛の可能性は低そうです。

③バロ(チャソヌ)

3人目のお相手は元B1A4のチャ・ソヌさん。

プロフィール

本名:チャ・ソヌ
生年月日:1992年9月5日
所属:HODU&USCPAエンターテインメント
出演作品:「僕を溶かしてくれ」、「恋のレベルアップ」、「応答せよ1994」など

2人の出会いは2015年「アングリーママ」というドラマでの共演でした。

そして同年に熱愛説が浮上。

2人のサッカー観戦デートの写真が流出したのです。

しかしこの熱愛説は双方の事務所によって完全否定

複数人で行ったものが、まるで2人かのように撮られた、というものでした。

④ヨジング

4人目のお相手は人気俳優ヨジングさん。

プロフィール

本名:ヨ・ジング
生年月日:1997年8月13日
出身地:ソウル特別市
所属:JANUSエンターテインメント
出演作品:「イルジメ〜一枝梅〜」、「太陽を抱く月」、「王になった男」、「スタートアップ:夢の扉」など

2人の出会いは2008年、「イルジメ」での共演です。

そして4年後の2012年、「太陽を抱く月」で再共演し、熱愛説が浮上します。

作品内での2人の演技が、本当に恋に落ちているようだ、という理由からです。

しかし、この熱愛報道は否定され、「気楽な仲だ」と明言されました。

⑤ユン・ギュンサン

5人目のお相手はユン・ギュンサンさん。

プロフィール

本名:ユン・ギュンサン
生年月日:19887年3月31日
出身地:全羅北道全州
所属:manegement_am9
出演作品:「ピノキオ」、「六龍が飛ぶ」、「おしえて!イルスン」、「バラマンション」など

2人の出会いも2018年のドラマ「とにかくアツく掃除しろ!〜恋した彼は潔癖王子!?〜」でした。

こちらもドラマ内での2人のラブシーンがあまりにも自然だと話題に。

しかしその後出演したバラエティ番組で、ユン・ギュンサンさんは

ユン・ギュンサン
ユン・ギュンサン
彼女は年齢は下だが、芸歴は大先輩であるため、どのように接したらいいか難しかった。

と発言。

この発言からしても、2人の熱愛説はただの噂だろうと鎮静化しました。

まとめ

この記事では、キムユジョンさんの彼氏はテテなのか?や、テテ以外に噂になった5人もご紹介しました。

噂になった6人とも、決定的な証拠はなく、噂である可能性が高いことが分かりましたね。

また、作品内での様子から噂になることが多いキム・ユジョンさん。

プライベートの噂もたつほどの流石の演技力、と言えそうですね。

演技でも、プライベート面でも、キムユジョンさんの活躍に目が離せませんね!