イ・サンイ

【比較画像】イ・サンイはカン・ギヨンに似てる?他のそっくりさん3人を紹介!

スポンサーリンク

韓流ドラマで「なんか見たことあるな」という俳優さんっていませんか?

そのうちの1人が「イ・サンイ」さんです。

彼は主演が多いわけではないものの、作品でたくさんの印象を残す実力派俳優

そんな「イ・サンイ」さん、同じく俳優の「カン・ギヨン」さんに似ていると話題なのです!

この記事では、

  • イ・サンイはカン・ギヨンに似ているのか?
  • 他にも似ていると話題の3人

について詳しくご紹介していきます!

スポンサーリンク

イ・サンイのプロフィール

プロフィール

本名:イ・サンイ
生年月日:1991年11月27日
血液型:A型
身長:183cm
体重:75kg
出身地:安山市
学歴:韓国芸術総合学校
出演作品:「椿の花咲く頃」、「海街チャチャチャ」、「ユミの細胞たち」、「ブラッドハウンド」、「ハンガン警察」、「マイデーモン」など

イ・サンイさんが演劇の世界に興味を持ったのは小学校6年生の時。

英語劇サウンド・オブ・ミュージックに参加し、演技に興味を持ちました。

その後も高校、大学ともに演技に関わる進路を選択

ドラマや映画の脇役として、地道に下積み時代を過ごしました。

そして大学卒業の2014年、ミュージカル「グリース」で俳優デビュー

ミュージカル界で着実に実力をつけていきますが、

イ・サンイ
イ・サンイ
ジャンルに捉われない演技をしたい

と、様々なオーディションに参加し始めました。

オーディションを沢山受けたイ・サンイさん。

その経験の中で、演技をする際には

  • 審査員の立場になって考えてみる
  • セリフを覚えるだけでなく周りの状況を把握し雰囲気を感じる

というスタイルを確立していきました。

オーディションでは役にあう衣装や小道具を揃えたりと細かいところまで努力をしたそうです。

実際に役が決まった作品中でも、カメラワークを意識して目の位置や顔の角度などを鏡の前で練習するという努力家なイ・サンイさん。

地道な努力で、人気俳優へと確実に上り詰めていった俳優さんです。

スポンサーリンク

【比較画像】イ・サンイはカン・ギヨンに似てる?

そんな努力家な今話題のイ・サンイさん。

同じく俳優のカン・ギヨンさんに似ていると話題なのです!

X上でも似ていると話題の2人。

画像で比較してみましょう。

左がイ・サンイさん、右がカン・ギヨンさんです。

確かにお顔の雰囲気がそっくりですよね。

特に似ているのは目元でしょうか。

涼しげでかつ優しい雰囲気の目元が特徴的で似ていると言えそうです。

スポンサーリンク

他のそっくりさん3人を紹介!

カン・ギヨンさんとそっくりなイ・サンイさん。

他にも似ていると言われている人がいるのです。

今回はX上でも似ていると話題の3人についてご紹介します!

①キム・ギョンナム

1人目は俳優のキム・ギョンナムさん。

プロフィール

本名:キム・ギョンナム
生年月日:1989年12月21日
身長:182cm
体重:72kg
学歴:ソイル大学
出演作品:「輝くロマンス」、「カプトンイ」、「誕生日の手紙」、「一人だけ」、「嘘ゲーム」、「伏日」、「私の特別な兄弟」など

キム・ギョンナムさんも涼しげで優しい目元ですよね。

イ・サンイさんより全体的なパーツがはっきりしている気もします。

しかしやはり特徴的な目元が印象的で、似ています

②ソ・ウングァン

2人目は歌手で俳優のソ・ウングァンさん。

プロフィール

本名:ソ・ウングァン
生年月日:1990年11月22日
血液型:A型
身長:171cm
体重:67kg
出身地:龍仁市
所属事務所:CUBEエンターテインメント
所属:BTOB
出演作品:「相続者たち」、「アチアラの秘密」など

ソ・ウングァンさんも涼しげで優しい目元が特徴的

しかし、ウングァンさんの方がややつり目な印象も受けますね。

全体的な顔の作りの雰囲気が似ていると言えそうです。

③ドギョム(SEVENTEEN)

3人目はアイドルのドギョムさんです。

プロフィール

本名:イ・ソクミン
生年月日:1997年2月18日
血液型:O型
身長:178cm
出身地:ソウル特別市
所属事務所:HYBE

ドギョムさんも目の形が優しく特徴的ですね。

目の横幅があり、大きく見えますが、雰囲気は似ていると言えそうです。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、

  • 俳優の「イ・サンイ」は「カン・ギヨン」に似ているのか?
  • 他にも似ていると話題の3人について

ご紹介しました。

カン・ギヨンさんとは、涼しげで優しい目元を筆頭に、お顔の雰囲気がとても似ていることが分かりましたね!

また、他3人とも共通して似ているポイントは「涼しげで優しい目元」でした。

着実に話題作を増やしている「イ・サンイ」さん。

これからの活躍にも期待できそうですね!