パク・ウンビン

【画像】パク・ウンビンは子役時代から可愛い!おすすめドラマ3選まとめ!

パク・ウンビンの子役時代の画像
スポンサーリンク

子役時代から活躍を続け、現在も俳優として活躍中のパク・ウンビンさん。

そんなウンビンさんの子役時代が可愛いと評判です。

子役の時からその透明感と演技に存在力があり、多数のドラマに出演しています。

今回はその中からいくつか画像をピックアップして、可愛さを検証してみたいと思います。

またおすすめのドラマもご紹介しますので、ぜひ合わせて見てみてください!

スポンサーリンク

パク・ウンビンのプロフィール

パク・ウンビンの彼氏
プロフィール

本名:パク・ウンビン
生年月日:1992年9月4日
出身地:韓国 ソウル市
身長:163cm
血液型:A型
星座:おとめ座
家族:父、母、兄

パクウンビンさんは1996年に子供服のモデルとして4歳でデビューしました。

その後1998年にテレビドラマ「白夜3.98」に子役としてテレビ初出演。

その名が一躍有名になったのは、三星生命のテレビCM(2005年)です。

透明感のある可愛らしさが評判となりました。

パク・ウンビンの子役時代の画像

子役時代からプロ意識が高かったウンビンさん。

けがをしたら仕事に支障が出るため、プールやスキーにもいかなかったそうです。

とにかく、子供のころから高いプロ意識を持っており、普段からケガや病気をして撮影に支障が出ないように細心の注意を払っていたため、プールにもスキーにも行かなかったパク・ウンビン。
引用:韓ドラ時代劇.com

当時を振り返って「演技と学力を平行したので余裕がなかった。特に悪ふざけをした事もない。」と話しています。

子役の生活は大変だったかというMCシン・ドンヨプの質問にパク・ウンビンは「演技と学業を並行したので余裕がなかった。特に悪ふざけをしたこともない」と答えた。
引用:もっとコリア

子役時代から真面目に仕事に打ち込んできた様子や実直な性格がわかりますね。

その後、「太王四神記」(2007年)や 「善徳女王」(2009年)などドラマ出演を続け、

「ホジュン~伝説の心医」(2013年)では、その演技力の高さが話題になりました。

ウンビンさんはまだ若いにもかかわらず、芸歴は20年以上にもなります。

透明感のある見た目や演技力の高さから、現在でもドラマ出演が途絶えません。

その他にも、ミュージックビデオやCM、バラエティ番組など多方面で活躍中の俳優です。

スポンサーリンク

【画像】パク・ウンビンの子役時代が可愛い!

現在も俳優で活躍し、美しく凛々しい容姿のパク・ウンビンさん。

彼女の子役時代の姿をご存じですか?

子役時代のウンビンさんはとても可愛いと評判なんです!

そんなウンビンさんの子役時代の画像をいくつか集めてみました。

パク・ウンビンの子役時代の画像 パク・ウンビンの子役時代の画像

まだあどけない表情のウンビンさん。

デビュー作の「白夜3.98」(1998年)での1コマです。

まだ小さい子供ですが、なんとなく今のウンビンさんの面影がありますね!

パク・ウンビンの子役時代の画像

「明成皇后」(2001年)に出演しているウンビンさんです。

しっかりと演技をしている表情をしていますね。

白夜3.98の時よりもだいぶ成長した様子がうかがえます。

パク・ウンビンの子役時代の画像

卒業写真という事ですが、12歳ころの写真でしょうか?

かなり現在のウンビンさんの顔立ちになってきていますね。

笑顔もさわやかで、プロの子役と思わされる写真映りです。

こんな可愛い子が自分の周りにいたら評判になるでしょうね。

パク・ウンビンの子役時代の画像

見た感じ15歳ころの写真でしょうか。

完璧な美少女ですね。

今のウンビンさんとほぼ変わらない笑顔です。

目鼻立ちがすっきりとしていて、その透明感のあるオーラが際立っていますね!

パク・ウンビンの子役時代の画像

「善徳女王」(2009年)のウンビンさんです。

鼻が高く凛々しい顔がとても印象的です。

子役というよりもりっぱな俳優という感じがしますね。

ウンビンさんの顔立ちと韓服がとても似合っていて際立っています。

それにしてもどの角度から見てもやっぱり美人さんです!

ウンビンさんの子役時代の写真を並べてみると、成長していく過程がよくわかりますね!

整形が多い韓国においても、ウンビンさんは天然の可愛さだという事のようです。

透明感のある美しさは子供のころからだというのがよくわかりました。

スポンサーリンク

パク・ウンビンのおすすめドラマを紹介!

子役時代から現在まで多数のドラマ出演を果たしてきたパク・ウンビンさん。

そんなウンビンさんのおすすめドラマを3つ紹介いたします!

「ホジュン~伝説の心医~(2013年)」

パク・ウンビンの子役時代の画像

ウンビンさにとって初の成人役として主演した作品。

その演技力の高さが評判となりました。

このドラマは1999年に訪欧された「ホジュン 宮廷医官への道」のリメイク版です。

主役のホ・ジュン役にキム・ジュヒョクさん、その妻役のイ・ダヒ役がパク・ウンビンさんです。

身分の低い側室の子ホ・ジュンが、王の主治医となり伝説の心医となるまでの壮大なストーリーです。

ウンビンさん曰く「子役時代は時間的制約があった」という事で、意気込みも高く参加した作品。

見応えも抜群で、ウンビンさんの演技にも注目です!

「恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~」(2016年)

パク・ウンビンの子役時代の画像

可憐なイメージとは違うウンビンさんを見たいならこの作品がおすすめ!

シェアハウスで暮らす性格も価値観も全く違う5人の女子たちの青春ラブストーリーです。

ウンビンさんはその中の1人ソン・ジウォンを演じています。

ジウォンは恋愛経験ゼロだけど明るくてムードメーカーの女の子。

ウンビンさんはこの役のために髪の毛を30㎝も切ったそうです!

自分自身の性格について、「インドア派」だと語っているように、この役は実物のウンビンさんとは正反対のようです。

法廷プリンス-イ判サ判-(2017年)

パク・ウンビンの子役時代の画像

ウンビンさんが熱血判事役として登場する法廷プリンス。

真面目な判事サ・ウィヒョン役として、ヨン・ウジンさん、

一途な検事ト・ハンジュン役として、ドンハさん、

人一倍正義感が強い判事イ・ジョンジュ役としてウンビンがさんが出演しています。

ジョンジュは性的暴行殺人罪で捕まった兄を救おうと裁判記録を盗もうとしましたが、判事にみつかってしまいます。

しかしその判事に励まされ、彼女のような判事になりたいと猛勉強し判事になりました。

自分の感情に正直に行動し、それゆえにトラブルを起こしてしまうのですが、その率直な性格に色々な人が惹かれてゆきます。

判事のウィヒョンと検事のハンジュンも例外なくジョンジュに惹かれていきます。

数々の事件を通して成長していくジョンジュ。

その成長の過程がとても楽しいです。

ジョンジュに気があるライバル2人との恋の行方も気になるところですが、

事件に潜む黒幕の正体が徐々に明かされていくのが気になります!

見始めると止まらなくドラマです。

まとめ

現在も数多くのメディアで活躍中のパク・ウンビンさん。

画像をまとめましたが子役の時からその可愛さが変わらず、見ているこちらまで癒されますね。

子役時代から演技には定評がありましたが、さすが芸歴が長いだけあって

演技にもますます磨きがかかってるようでした!

パク・ウンビンさんはこの他にも多数のドラマに出演しています。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

恋慕アイキャッチ
パク・ウンビンとロウンの熱愛説はデマ!噂される原因は〇〇?子役時代から演技力に定評のあるパク・ウンビンさんとSF9のビジュアル担当ロウンさん。 そんな2人にどうやら熱愛説があったようなので...
パク・ウンビンの彼氏
パク・ウンビンの彼氏はユ・スンホ?結婚や熱愛の噂は◯◯が関係!韓国俳優きっての清純派で、可愛いと評判のパク・ウンビンさん。 子役から活躍し、現在もその演技が評判です。 そんなウンビンさん...
パク・ウンビンに似ている芸能人
【比較画像】パク・ウンビンとユナはそっくり?他に似ている芸能人も紹介!2021年、Netflixで世界同時配信されて話題の韓国ロマンス時代劇『恋慕』。 今回は、『恋慕』のヒロインを演じるパク・ウンビン...
スポンサーリンク