スヨン

【画像】少女時代スヨンの実家はプール付きで豪華すぎ!父親の経歴がすごい!

スポンサーリンク

韓国よりも先に日本で活動していた経験があるスヨンさん。

少女時代との中では一番日本語が堪能で、彼女の語学力を活かして日本活動を行っていました。

現在は韓国で主に女優として活躍しているスヨンさんですが、彼女の実家が裕福なのでは?という噂があるのだとか。

そこで今回は少女時代スヨンの実家はプール付きで豪華すぎ!父親の経歴がすごい!について画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

少女時代スヨンのプロフィール

スヨン
プロフィール

本名:チェ・スヨン
生年月日:1990年2月10日
血液型:O型
身長:172cm
体重:48kg
出身地:京畿道広州郡
学歴:中央大学校 演劇映画学部
趣味:映画鑑賞、DVD収集、散歩、カメラ
特技:ダンス、写真撮影、メイク、ネイル、日本語
家族構成:両親、姉
所属事務所:サラムエンターテインメント
出演作品:『私の人生の春の日』『それでも僕らは走り続ける』『ファンレターを送ってください』等多数出演

スヨン
【画像】少女時代のスヨンの鼻が昔と違う?顔が変わったとSNSで話題に!小学生の時に日本でデビューし、その後韓国でもアイドルデビューを果たしたスヨンさん。 K-POPの女性アイドルでは圧倒的な人気を誇っ...
スヨン
【画像】少女時代スヨンの彼氏はチョン・ギョンホ!歴代の熱愛情報まとめ!少女時代のメンバーとして韓国でデビューしたスヨンさん。 世界的に人気のあるK-POPアイドルとして有名で、日本でのK-POPブーム...

テレビ東京の番組ASYANで2001年末から放送された企画”日韓ウルトラアイドルオーディション”。

この企画で日韓合わせて約15000人の応募からデビューを勝ち取ったスヨンさん。

2002年から2003年にかけてroute0として日本で活動していました。

彼女はその後韓国で有名な大手芸能事務所SMエンターテインメントの練習生となり、約7年間の練習生期間を経て2007年に少女時代のメンバーとしてデビュー

デビューの翌年にはドラマ『止められない結婚』で女優としても活動し始めました。

2012年に放送されたドラマ『第3病院』では初の主演を務めることに。

2014年に主演で出演した『私の人生の春の日』は最高視聴率11.1%を記録するヒットとなりました。

2017年にはSMエンターテインメントからの移籍を発表。

2020年に出演したドラマ『それでも僕らは走り続ける』は日本でもNetflixで公開され、話題になっています。

それでもぼくらは走り続ける

2022年には少女時代のアルバム『FOREVER 1』には参加しており、事務所の移籍しましたが少女時代からの脱退はしていないことが明らかになりました。

2023年1月には韓国の新ドラマ『他人』への出演が決定しています。

スポンサーリンク

【画像】スヨンの実家はプール付きで豪華すぎ!

テレビ番組で彼女の実家が裕福なのではないか?と話題になることが多いようです。

スヨンさんの実家が公開された時にはその豪華さに驚く出演者が多かったようで、お金持ちといっても少しではなく”とてもお金持ち”だと判明。

家族もよく知られている人物ばかりのようで、大富豪一家と言っても過言ではないかもしれませんね。

スヨンさんの実家がテレビ番組に出たのは、2013年2月に放送された『流行の発見』。

俳優キム・ミンジョンさんがスヨンさんの実家を訪問する姿がテレビ番組で公開されました。

スヨン 実家

この番組では実家だけでなく、スヨンさんの母親や姉のチェ・スジンさんも出演しています。

またとあるドキュメンタリー番組の中で公開されたスヨンさんの実家がとても豪華で、彼女はお金持ちに違いない!と注目を集めることに。

広い敷地にプールまで付いた豪邸で視聴者を驚かせましたが、スヨンさんいわく”実家と祖父の家の二つを周ったからそう見えただけ”と話していましたよ。

韓国でプール付きの家なんて高級住宅街でしか見ないですし、おそらく相当なお金がないと住めないだろうと予想はできますが…

スヨンさんはさらに番組内で”父親ではなく祖父がお金持ちだ”とも告白しています。

スポンサーリンク

父親の経歴がすごい!

スヨンさんの実家がお金持ちであることは分かりましたが、それでは彼女の父親はどのような仕事をしているのでしょうか?

スヨン 父親

スヨンさんの父親は韓国で一番頭が良いと言われるソウル大学の出身で、大きな建築会社の社長をしています。

さらに視覚障害の研究や支援をしている”失明退治運動本部”の会長も務めていることが明らかに。

これだけすごい経歴を持っているスヨンさんの父親ですが、実はとある病気を患っていることをスヨンさん自身がテレビで告白しています。

彼女の父親は”網膜色素変性症”と呼ばれる病にかかっていて、この病気は徐々に視力が失われていく病気。

スヨンさんは父親のことが大好きで、病気を治したい一心でチャリティーバザーや寄付コンサートを開き、そこで集まった寄付をこの病気の治療の開発に力を入れている研究チームに支援しています。

スヨンさんの父親はこの病気になったことで失明退治運動に従事するようになったのかもしれませんね。

スヨン 家族

 

ちなみにスヨンさんの父親よりもお金持ちだという祖父はどんな人かというと

ソウル南部にある「総合芸術文化施設・芸術の殿堂」の設計者で、祖父も有名な建設会社を営んでいたと言われています。

スヨンさんの家族は建築一家として知られており、とても裕福な家庭で育ったことは間違いないようですね!

まとめ

今回は少女時代スヨンの実家はプール付きで豪華すぎ!父親の経歴がすごい!について画像をまとめてみました。

スヨンさんの実家はとても広い敷地で、祖父がお金持ちであることが分かりました。

また、彼女の父親も建築会社を経営しておりスヨンさんが裕福な家庭で生まれたことは間違いないようですね。

スヨン
【2023年最新】少女時代スヨンの脱退理由の噂とは?事務所の退所がデマの原因!2007年に少女時代のメンバーとしてデビューしたスヨンさん。 少女時代は2022年でデビュー15周年を迎えアルバムもリリースしまし...
スヨン
【画像】少女時代のスヨンの鼻が昔と違う?顔が変わったとSNSで話題に!小学生の時に日本でデビューし、その後韓国でもアイドルデビューを果たしたスヨンさん。 K-POPの女性アイドルでは圧倒的な人気を誇っ...
スヨン
【画像】少女時代スヨンの彼氏はチョン・ギョンホ!歴代の熱愛情報まとめ!少女時代のメンバーとして韓国でデビューしたスヨンさん。 世界的に人気のあるK-POPアイドルとして有名で、日本でのK-POPブーム...
スヨン
少女時代スヨンの骨格タイプはナチュラル!スタイルに合ったファッションを紹介!アイドルとしてデビューし現在は女優としても活躍しているスヨンさん。 スヨンさんはそのスタイルの良さが話題になることが多く、彼女のフ...