スヨン

【画像】少女時代のスヨンの鼻が昔と違う?顔が変わったとSNSで話題に!

スポンサーリンク

小学生の時に日本でデビューし、その後韓国でもアイドルデビューを果たしたスヨンさん。

K-POPの女性アイドルでは圧倒的な人気を誇っていた少女時代ですが、現在はソロ活動や女優など違う分野での活動が主になっています。

そんな少女時代メンバーのスヨンさんですが、最近昔の画像と比べると顔が変わった?と話題になっているのだとか。

そこで今回は少女時代スヨンの鼻が昔と違う?顔が変わったとSNSで話題に!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

少女時代スヨンのプロフィール

スヨン
プロフィール

本名:チェ・スヨン
生年月日:1990年2月10日
血液型:O型
身長:172cm
体重:48kg
出身地:京畿道広州郡
学歴:中央大学校 演劇映画学部
趣味:映画鑑賞、DVD収集、散歩、カメラ
特技:ダンス、写真撮影、メイク、ネイル
家族構成:両親、姉
所属事務所:サラムエンターテインメント
出演作品:『私の人生の春の日』『それでも僕らは走り続ける』『だから俺はアンチと結婚した』等多数出演

スヨン
少女時代スヨンの骨格タイプはナチュラル!スタイルに合ったファッションを紹介!アイドルとしてデビューし現在は女優としても活躍しているスヨンさん。 スヨンさんはそのスタイルの良さが話題になることが多く、彼女のフ...
スヨン
【画像】少女時代スヨンの彼氏はチョン・ギョンホ!歴代の熱愛情報まとめ!少女時代のメンバーとして韓国でデビューしたスヨンさん。 世界的に人気のあるK-POPアイドルとして有名で、日本でのK-POPブーム...

2001年にASAYANという日本のテレビ番組の企画”日韓ウルトラアイドルオーディション”で約15,000人の中から勝ち残ったスヨンさん。

2002年から河村隆一さんプロデュースのアイドルデュオroute0としてデビューを果たし、活動していました。

その後SMエンターテインメントで約7年間の練習生期間を経て、2007年8月に少女時代のメンバーとしてデビューしています。

日本での活動の際には、過去に日本で活動した経験を活かし流暢な日本語を披露し話題に。

2014年にはドラマ『私の人生の春の日』でMBC演技大賞優秀女優賞を受賞

以降も女優として多くの作品に出演しています。

同年には俳優チョン・ギョンホさんとの熱愛報道が出ており、お互いに交際を認め公開恋愛が開始しました。

2017年11月に事務所を移籍しましたが少女時代は脱退しておらず、2022年にフルアルバム『FOREVER1』をリリース。

2023年1月19日には新しく韓国で放送されるドラマ『他人』への出演が決定したことを発表しています。

スポンサーリンク

【画像】スヨンの鼻が昔と違う?

アイドルや女優と活動の幅は広いスヨンさん。

そんなスヨンさんは小学生の頃に日本でデビューしていたこともあり、幼少期からの写真がネット上に残っています。

最近、幼少期のスヨンさんの顔と2023年現在のスヨンさんの顔が変わったのでは?と噂になっているのだとか。

顔の中でも特に変わったと言われているのは”鼻”で、昔と違うと注目を集めています。

そこで昔と今のスヨンさんの写真を見て”鼻”に変化があったのか検証していきましょう。

まず最初に彼女の卒アルだと思われる写真はこちら。

スヨン

顔立ちが幼くあどけない表情をしていますね。

おそらく少女時代のデビュー前の練習生の頃だと思われます。

続いては少女時代のOh!がリリースされた2010年頃のスヨンさん。

スヨン

化粧のせいもあるかもしれませんが、確かに鼻筋がくっきりしているような気もしますね。

鼻だけでなく、全体的な印象も違って見えます。

最後は2022年に少女時代がカムバックした頃の写真。

スヨン

どうでしょうか。

鼻筋が以前より細くなっているように見えますね。

小鼻も少し以前より縮小しているようにも感じますが、写真では分かりにくい程度です。

メイクによる変化もありそうですし、年齢による変化や体型による変化も考えられるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

顔変わったとSNSで話題に!

SNSではスヨンさんの顔が変わったと話題になっているため検証しましたが、整形したのか?までは判別できませんでした。


スヨンさんの顔を見て感じたことは、鼻も確かに変化がありますがそれよりも目や口元の方の変化が気になりました。

スヨン

この比較写真を見ると目が明らかに大きくなっていますし、二重幅も広がっているように見えます。

さらに口元は少し歯茎を後ろに下げたのか?歯列矯正をして整えたようにも感じますね。

スヨンさんは鼻の整形疑惑もありますがそれに加えて目と口元の整形疑惑もあり、SNS上では顔が変わった?と話題になっているようですよ。

この比較写真を見ると確かに顔が違うようにも見えますが、整形をしたと言い切れるほどではなくやはりメイクや痩せたことでの影響が大きい可能性が高いのではないでしょうか。

また、芸能人として多少のメンテンナンスはしているでしょうし、その部分は整形には含まれないことの方が多いように思います。

そのためスヨンさんも大がかりな整形はしていなくても、プチ整形程度だったらしていることも十分に考えられますね。

少女時代としてデビューした当時も可愛かったスヨンさんですが、現在は美人!という感じがして雰囲気が変わっています。

雰囲気の変化も相まって余計に顔の違いが分かりやすくなった、とも言えるのかもしれませんね。

まとめ

今回は少女時代スヨンの鼻が昔と違う?顔が変わったとSNSで話題に!についてまとめてみました。

少女時代スヨンさんは昔の画像と比べると確かに顔が違う部分がありますが、整形しているとは言い切れない程度です。

また鼻だけでなく目や口元にも整形疑惑がありましたが、こちらも整形を断言できませんでした。

スヨン
【2023年最新】少女時代スヨンの脱退理由の噂とは?事務所の退所がデマの原因!2007年に少女時代のメンバーとしてデビューしたスヨンさん。 少女時代は2022年でデビュー15周年を迎えアルバムもリリースしまし...
スヨン
【画像】少女時代スヨンの実家はプール付きで豪華すぎ!父親の経歴がすごい!韓国よりも先に日本で活動していた経験があるスヨンさん。 少女時代との中では一番日本語が堪能で、彼女の語学力を活かして日本活動を行っ...
スヨン
【画像】少女時代スヨンの姉が美人すぎる!兄弟や家族構成まとめ!女性アイドルの中で最も人気のあった少女時代のメンバーとして活躍したスヨンさん。 2017年に事務所を移籍して以降は、主に女優として...
スヨン
少女時代スヨンの骨格タイプはナチュラル!スタイルに合ったファッションを紹介!アイドルとしてデビューし現在は女優としても活躍しているスヨンさん。 スヨンさんはそのスタイルの良さが話題になることが多く、彼女のフ...
スヨン
【画像】少女時代スヨンの彼氏はチョン・ギョンホ!歴代の熱愛情報まとめ!少女時代のメンバーとして韓国でデビューしたスヨンさん。 世界的に人気のあるK-POPアイドルとして有名で、日本でのK-POPブーム...