スヨン

【画像】少女時代スヨンの姉が美人すぎる!兄弟や家族構成まとめ!

スポンサーリンク

女性アイドルの中で最も人気のあった少女時代のメンバーとして活躍したスヨンさん。

2017年に事務所を移籍して以降は、主に女優として活動しています。

そんなスヨンにさんにはお姉さんがいるそうですが、そのお姉さんがとても美人だと噂になっているのだとか。

そこで今回は少女時代スヨンの姉が美人すぎる!兄弟や家族構成について画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

少女時代スヨンのプロフィール

スヨン
プロフィール

本名:チェ・スヨン
生年月日:1990年2月10日
血液型:O型
身長:172cm
体重:48kg
出身地:京畿道広州郡
学歴:中央大学校 演劇映画学部
趣味:映画鑑賞、DVD収集、散歩、カメラ
特技:ダンス、写真撮影、メイク、ネイル
家族構成:両親、姉
所属事務所:サラムエンターテインメント
出演作品:『私の人生の春の日』『それでも僕らは走り続ける』『だから俺はアンチと結婚した』等多数出演

スヨン
【画像】少女時代のスヨンの鼻が昔と違う?顔が変わったとSNSで話題に!小学生の時に日本でデビューし、その後韓国でもアイドルデビューを果たしたスヨンさん。 K-POPの女性アイドルでは圧倒的な人気を誇っ...
スヨン
【画像】少女時代スヨンの彼氏はチョン・ギョンホ!歴代の熱愛情報まとめ!少女時代のメンバーとして韓国でデビューしたスヨンさん。 世界的に人気のあるK-POPアイドルとして有名で、日本でのK-POPブーム...

2001年に日本のテレビ東京系の番組『ASAYAN』で行われた企画”日韓ウルトラアイドルオーディション”で約15,000人の中からデビューを勝ち取ったスヨンさん。

2002年から河村隆一さんプロデュースのアイドルデュオroute0としてデビューし、日本で活動をしていました。

その後韓国に戻り、SMエンターテインメントで約7年間の練習生期間を経て、2007年8月に少女時代のメンバーとしてデビュー

日本での活動の経験からグループでも一番日本語が上手だと言われており、日本の音楽番組に出演した時には彼女が率先して話す姿が見られていました。

同年にはKBSドラマ『止められない結婚』に出演し、女優としてもデビューしています。

2013年には俳優チョン・ギョンホさんとの熱愛報道が二度にわたって出ましたが、双方が否定。

翌年に再び熱愛報道が流れた際には、双方の事務所が熱愛を認めています。

2017年11月には事務所を移籍。

しかし少女時代は脱退しておらず、2022年にフルアルバム『FOREVER1』をリリースした時には彼女も参加しています。

2023年1月19日には韓国で放送される新ドラマ『他人』への出演が決定したことを発表しました。

スポンサーリンク

【画像】スヨンの姉が美人すぎる!

実は彼女にはお姉さんがいて、とても美人だ!と有名なんだそう。

スヨンさんとは少し顔の系統が違うようですが、とても美人だと話題になっているお姉さんの写真をお見せします。

スジンさん

こちらがスヨンさんのお姉さんで名前はチェ・スジンさん

1986年生まれで2023年現在では36歳だと言われるスジンさんですが、写真を見るとスヨンさんの方が大人っぽいというか…

スヨンさんがお姉さんと言われても納得してしまいそうです。

二人はとても仲が良いそうで、一緒に連休を過ごしたりしている姿がインスタグラムに投稿されていることも。

スヨン スジン

ちなみにスジンさんの職業はミュージカル女優で、姉妹揃って芸能界で活躍していることになりますね!

スポンサーリンク

兄弟や家族構成まとめ!

スヨンさんのお姉さんがミュージカル女優であることはご紹介しましたが、他のご家族はどのようなお仕事をされているのか、気になりますよね?

スヨンさんは父親・母親・姉とスヨンさんの4人家族

スヨンさんの実家は以前にテレビ番組に公開されたことがありますが、かなり広い豪邸だったため彼女はお金持ちだと言われています。

スヨン 家族

スヨンの父親

彼女の父親はソウル大出身で「建設会社の社長」のようですが病気を患っていることが明らかになっていて、網膜色素変性症で闘病中。

特に日常生活に支障はないと言われていますが、徐々に視力を失ってしまう病気なんだそう。

スヨンさんはお父さんを助けるために寄付コンサートやチャリティーバザーを行っていて、集まった寄付を網膜色素変性症の研究開発をしているところに支援しているとの情報もあります。

スヨンさんは父親の事が大好きだと公言しており、この病気を公表する際には号泣しながら話をしていました。

スヨンの母親

スヨンさんの母親はテレビ番組にスジンさんと一緒に映ったことがありますが、映像を見るととても美人で”スヨンさんとスジンさんは、おそらく母親に似たのでは?”という声が多く聞かれています。

母親に関しては父親が建築会社の社長をしていたため、専業主婦の可能性が高いのでは?という噂がありました。

スヨン 母

スヨンの姉

スヨンさんの姉であるスジンさんはミュージカル女優をしていて、韓国では人気があり有名な方なんだそう。

スヨンさん自身もお姉さんのことについて話すことが多く、姉の出演するミュージカルのポスターに抱きついたりとお姉さんのことが大好きだと知られています。

スヨン スジン

ちなみにスヨンさんの祖父も有名な方でソウルの南部にある”総合芸術文化施設(芸術の殿堂)”を設計した人で、建築会社を運営していたと言われています。

彼女は建築家ファミリーとして韓国ではとても有名で、生まれた時から金のスプーン(裕福な家庭に生まれたこと)としての人生を歩んでいたんですね!

まとめ

今回は少女時代スヨンの姉が美人すぎる!兄弟や家族構成について画像をまとめてみました。

スヨンさんはお姉さんだけでなく母親も美人であることが分かりました。

スヨンさんが時折見せる上品さは、代々続く建築家庭でとても裕福な家庭に生まれたことからきているのではないでしょうか。

スヨン
【2023年最新】少女時代スヨンの脱退理由の噂とは?事務所の退所がデマの原因!2007年に少女時代のメンバーとしてデビューしたスヨンさん。 少女時代は2022年でデビュー15周年を迎えアルバムもリリースしまし...
スヨン
【画像】少女時代スヨンの実家はプール付きで豪華すぎ!父親の経歴がすごい!韓国よりも先に日本で活動していた経験があるスヨンさん。 少女時代との中では一番日本語が堪能で、彼女の語学力を活かして日本活動を行っ...
スヨン
【画像】少女時代のスヨンの鼻が昔と違う?顔が変わったとSNSで話題に!小学生の時に日本でデビューし、その後韓国でもアイドルデビューを果たしたスヨンさん。 K-POPの女性アイドルでは圧倒的な人気を誇っ...
スヨン
【画像】少女時代スヨンの彼氏はチョン・ギョンホ!歴代の熱愛情報まとめ!少女時代のメンバーとして韓国でデビューしたスヨンさん。 世界的に人気のあるK-POPアイドルとして有名で、日本でのK-POPブーム...
スヨン
少女時代スヨンの骨格タイプはナチュラル!スタイルに合ったファッションを紹介!アイドルとしてデビューし現在は女優としても活躍しているスヨンさん。 スヨンさんはそのスタイルの良さが話題になることが多く、彼女のフ...