チョン・ヨビン

チョン・ヨビンは結婚していない?ソン・ジュンギが彼氏の熱愛情報はデマ!

ドラマ「『ヴィンチェンツォ』で共演のチョン・ヨビンとソン・ジュンギ
スポンサーリンク

2015年のデビューから様々な作品に出演し、美しい切れ長の一重でアジアンビューティーな佇まいなチョン・ヨビンさん。

シリアスからコメディまでの幅広い演技力で活躍の場を広げて目の離せない女優の一人です。

そんなチョン・ビヨンさんと『ヴィンチェンツォ』での共演したソン・ジュンギさんとは熱愛関係なのでは?と噂されましたが、実際どうなのか?

今回は、この熱愛情報が本当なのかデマなのか調べてみました!

スポンサーリンク

チョン・ヨビンのプロフィール

チョン・ヨビン1
プロフィール

本名:チョン・ヨビン(Jeon Yeo Bin)
生年月日:1989年7月26日
身長:166cm
出身地:江原道
学歴:同徳女子大学放送演芸科
出演作品:映画「背徳の王宮」 「罪深き少女」「シークレット・ジョブ」
ドラマ「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」「ヴィンチェンツォ」「グリッチ-青い閃光の記憶ー」

高校時代は、亡くなった祖母との約束を果たすために医師を目指し、勉強に打ち込みましたが、結果は不合格。受験に失敗してしまいます。

受験に失敗したことにより、目標を失い失意の中にいたチョン・ヨビンさんは、ある一本の映画と運命的な出会いをします。

それは、米映画『いまを生きる』という作品でした。

この映画と出会ったチョン・ヨビンさんは意を決して演技学校に入ります、そしてその後、同徳女子大学放送演芸科に入学。

母子家庭という事情もあり、専攻の授業の他にも、舞踏や音楽、創作などを学び、裏方としての活動を送っていました。

その後、チョン・ヨビンさん兄が上げたSNSの投稿がきっかけで映画デビューを果たし、『罪深き少女』での主演で脚光を浴びます。

その後も数々の映画、ドラマに出演を果たしていき、現在の活躍は言うまでもありません。

所属事務所はマネジメントmmmです。(2023年現在)

スポンサーリンク

インタビューで結婚について語っていた?

チョン・ヨビン
チョン・ヨビンさんの恋愛や結婚については調べてみますと、現時点ではチョン・ヨビンさんは結婚はされていない様です。

2015年にデビューしてから熱愛報道というものはありませんでしたが、インタビューなどで恋愛観や理想の男性像などを語っていました。

「私は愛という理由で犠牲を強いられたり、不安を与えたりする人には絶対会いません。一緒に仲良くして仲良くなれる人、頼りにして、成長できる恋愛を目指しています」
真面目で正直な人が理想のタイプです。それで一目惚れして恋愛を始めたこともありません。私が期待したイメージと恋愛して経験したことが違う可能性が高いからです」
引用 チョンヨビン プロフィール・熱愛彼氏・性格が気になる

燃え上がるような恋よりも、互いを深く知り、強い信頼と心を寄り添わせるような誠実な関係を理想とするチョン・ヨビンさん。

努力を重ねていき今の活躍もうなずける真面目な部分を伺い知ることができますね。

スポンサーリンク

ソン・ジュンギが彼氏という熱愛情報はデマ!

チョン・ヨビン3
『ヴィンチェンツォ』での共演後に、チョン・ヨビンさん出演の『グリッチ-青い閃光の記憶ー』の撮影中にソン・ジュンギさんから、差し入れがあったそうです。

そういった共演後も交流のある姿に、二人は熱愛中なのでは?という憶測なのでしょう。

現時点では、色々と調べてもソン・ジュンギさんとの熱愛の情報らしきものはなくデマと言うことになります。

お相手とされた、ソン・ジュンギさんは別の方との熱愛情報も出ており、チョン・ヨビンさんとの熱愛という方向はなさそうです。

しかしそう思わせてしまうほどの『ヴィンチェンツォ』での二人のやりとり。

そしてドラマを見たファンが「そうあって欲しい」という願望がひとり歩きした結果の噂と言うことになりそうです。

ただ、共演後も良い友人として交流が続くというのもまた、素敵な関係なのではないかと思います。

また、『ヴィンチェンツォ』の放送開始前のインタビューでも以下のように語っています。

ソン・ジュンギ「チョン・ヨビンは、今まで見たことのない新鮮な演技をする興味深い女優だ。同じ俳優として羨ましい部分も多く、刺激になるパートナーだ。現場で一緒に息を合わせながらチョン・ヨビンの演技を見る楽しさがある。視聴者の方々も彼女の魅力を期待しても良いと思う」
チョン・ヨビン「ソン・ジュンギ先輩はヴィンチェンツォ役にとても似合う人だ。彼を信じて演技することができた。ホン・チャヨンは相手を刺激するキャラクターだが、より多様な表現ができるようにたくさんサポートしてくれた。ホン・チャヨンにはない色がヴィンチェンツォにあり、ヴィンチェンツォにない色がホン・チャヨンにあった。そういうところが互いに染まっていき、時間が経てば立つほどより完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せるだろう」
引用: Kstyle

というように互いへの信頼と尊敬を抱く関係であったということは間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

最後に、結果的にはチョン・ヨビンさんとソン・ジュンギさんの熱愛情報はデマ!という結果になるようです。

しかしながら、共演後も良好な関係を保っているお二人の姿はとても素晴らしく、これからもより良い関係を築いていくのではないかと思います。

それとはまた別に、チョン・ヨビンさんがインタビューで語っていたような心地よい関係を持てるパートナーといつか出会って幸せに過ごしてほしいなとも思います。

これからも活躍の場を広げていくであろうチョン・ヨビンさんを陰ながら応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。