アン・ヒョソプ

イ・ソンギョンの現在の彼氏はアン・ヒョソプ?熱愛疑惑の原因は〇〇!

イソンギョン アイキャッチ
スポンサーリンク

スタイル抜群でモデルとしても活躍し、ドラマでは明るい役がよく似合う俳優イ・ソンギョンさん

そんなイソンギョンさんの現在の彼氏がアン・ヒョソプさんという噂があるようです。

果たして熱愛の噂は本当なのでしょうか?

知らべてみましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

イ・ソンギョンのプロフィール

イソンギョン
プロフィール

本名:イ・ソンギョン
生年月日:1990年8月10日
血液型:B型
身長:173cm
星座:しし座
出身地:韓国京畿道高陽市
学歴:同徳女子大学モデル学科
家族:両親、妹

イ・ソンギョンさんは子供の頃からピアノを習っていて、かなりの腕前だったそうです。

音楽大学への進学を望んでいましたが、18歳の時に親や学校の先生の薦めでモデルのオーディションに参加

そこで見事賞を獲得し、モデルデビューとなりました。

完璧なスタイルで長身、そして端正な顔立ちでモデルとして大活躍し、世界で賞を受賞しています。

 

その後2014年にドラマ『大丈夫、愛だ』でオ・ソニョ役として俳優デビューしました。

翌年に出演したドラマ『女王の花』では、MBC演技大賞の新人賞を受賞するほど、演技の評価も高かったようです。

またイソンギョンさんはミュージカルを勉強していた事もあったそうで、歌もとても上手な事で有名です。

デュエット曲をリリースしたり、ドラマ内でその歌唱力を披露していたりします。

 

俳優としての役作りにも熱心で、2016年に主役として出演したドラマ『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ』では、体重を10kg増やしたそうです。

モデルとして活躍していた人が10kg太るというのはなかなか難しそうですよね。

しかも彼女はかなりの短時間でそれをこなしたそうです。

役者としてのプロ根性がすごいですね!

 

また『恋のゴールドメダル』では、共演したナム・ジュヒョクさんと実際に恋人関係になった事も大きく話題になりました。

恋のゴールドメダル

最初は交際を否定していましたが、後に事務所が認める形となり世間を賑わせました。

しかし、その4か月後には破局を発表

ドラマのまま付き合っていた二人に好意的だったファンは多く、少し残念な結果となってしまいました。

イソンギョンさんはその後も順調に俳優として活動を続け、数々のドラマや映画に出演しては、その演技やビジュアルから高評価を得ています。

イソンギョンさんの実際の性格はとても明るいのだそうです。

見た目や役のイメージ通り、ポジティブな方のようですね。

スポンサーリンク

イ・ソンギョンの現在の彼氏はアン・ヒョソプ?

2016年には共演したナム・ジュヒョクさんと公けに付き合っていたイ・ソンギョンさん。

現在付き合っている人はいるのでしょうか?

そこで噂となったのがアン・ヒョソプさんなんです!

アンヒョソプさんと言えば、大ヒットドラマ『社内お見合い』(2022年)にも出演し、人気急上昇中の俳優です。

アンヒョソプさんはカナダの国籍で、英語が堪能な事で有名です。

さらに元JYPの練習生であり、特技はバイオリン、そして187cmの長身に甘いマスクというあり得ないスペックで大人気なんです。

アンヒョソプ

どことなく元カレ・キムジュヒョクさんに雰囲気が似ているとも言われるアンヒョソプさんですが、本当に二人は付き合っているのでしょうか

 

この噂、疑惑だけで事実はどうやら違うようなんです。

噂のみで、付き合っているという発表は写真などは今のところありません。

ではなぜこのような噂に発展したのでしょうか?

原因について調べてみました。

スポンサーリンク

熱愛疑惑の原因はドラマでの共演!

熱愛疑惑の出たイソンギョンさんとアンヒョソプさん。

原因は、二人の共演したドラマ『浪漫ドクターキム・サブ2』(2020年)だと思われます!

二人はこのドラマで恋をする役ですが、その様子があまりにも雰囲気が良くリアルだと話題になりました。

『浪漫ドクターキム・サブ2』はシーズン1からのシリーズものですが、イソンギョンさんとアンヒョソプさんはこの2からの新キャストとなります。

ストーリーは、天才的な外科医であるキム・サブ(ハン・ソッキュ)が本名を隠して地方の病院に勤務するという医療もののドラマ。

キムサブ

問題があったとしても腕が良いドクターを探すキム・サブは、ソ・ウジン(アン・ヒョソプ)や、チャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)と出会います。

ウジンとウンジェはお互いに問題を抱えていましたが、反発しながらも徐々に惹かれていくのです。

医療という緊張した場面からの二人の恋模様に、キュンとする視聴者が続出。

ドラマの延長で付き合っているのでは、と思うファンが熱愛疑惑の原因となったようです!

イソンギョン アンヒョソプ

確かにとってもお似合いの二人ですよね!

こんな美男美女がドラマのように付き合っていたら、と期待してしまうのもわかる気がします。

 

キム・サブはシリーズ1で高視聴率を記録し、大人気となりました。

シリーズ2も同じく大ヒットとなり、ドラマにはまる人が続出したようです。

しっかりした医療のストーリーだけではなく恋愛の要素も入っていて、続きが気になって見続けてしまいます。

この二人が出演するシーズン2も、シーズン1と同様に高評価ですので見る価値ありですね!

まとめ

完璧な容姿とドラマでみせるキュートな表情から大人気のイ・ソンギョンさん。

現在の彼氏と噂されたアン・ヒョソプさんでしたが、ドラマ『浪漫ドクターキム・サブ2』の共演が噂の原因のようでした。

これからも熱愛情報やメディアの出演など、注目ですね!

イ・ソンギョン目
【画像】イ・ソンギョンの目の色が話題!メイクで整形疑惑が出ていた?2022年の最新ドラマ「流れ星」では、イケメン俳優キム・ヨンデさんと共演のイ・ソンギョンさん。 イ・ソンギョンさんは、ファッション...
イ・ソンギョン
【比較画像】イ・ソンギョンと本田翼は似てる?その他3人のそっくりを紹介!2008年からモデルとして活動し、その後は女優としても活躍しているイ・ソンギョン。 モデルとして活躍した抜群のスタイルを持っている...
イ・ソンギョン
イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクが復縁した?熱愛写真は匂わせ?2017年に公開恋愛をしていたイ・ソンギョンとナム・ジヒョク。 公開恋愛からわずか4ヵ月で破局となった二人ですが、復縁しているので...
スポンサーリンク