韓流女優

ソン・イェジンのスキンケア3選!すっぴんがかわいいと話題に!【画像】

ソンイェジン
スポンサーリンク

2020年「愛の不時着」で再ブレイクをしたソン・イェジンさんは日本でも大人気で注目を集めています。

とても綺麗でアラフォーには見えない透き通った肌から、すっぴんが可愛いとも話題になっています。

今回はソン・イェジンさんのすっぴんの写真や、美しさを保つスキンケアの方法をまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

ソンイェジンのプロフィール

ソンイェジン 

ソン・イェジン

  • 生年月日:1982年1月11日
  • 血液型:A
  • 身長:165cm
  • 体重:45kg
  • 出身地:韓国大邱広域市
  • 学歴:ソウル芸術大学映画科卒業
  • 出演作品:よくおごってくれる綺麗なお姉さん、サメ〜愛の黙示録〜

高校1年のときに芸能界にあこがれて演劇の勉強を始めたようです。

1999年にデビューし、化粧品のCMに出演した事で「おいしいプロポーズ」の主演に抜擢されました。

また日本では24時間テレビ と「徹子の部屋」(テレビ朝日)にも出演し、ファンイベントで何度か来日しています。

2020年6月現在で38歳ですが、とてもアラフォーに見えないほど綺麗な方ですね。

スポンサーリンク

ソン・イェジンはアラフォーなのに肌が綺麗!【画像】

ソン・イェジンさんと言えば、アラフォーにも関わらず透き通った肌で有名です。

ソンイェジン ソンイェジン ソンイェジン ソンイェジン

とてもアラフォーには見えないですね。

一体どんなスキンケアをしているのか気になりますね。

スポンサーリンク

美しさを保つソン・イェジンのスキンケア3選

キメの整った透き通るような肌を持つソン・イェジンさんのスキンケア方法を紹介していきたいと思います。

①スチームタオル洗顔

スキンケア方法

①レモンを浮かべた氷水を準備する。

②スチームタオルで角質をやわらかくする。

③毛穴の皮脂をきれいにふき取り、毛穴が緩んだところにパックをする。

④老廃物を取り除いた後、レモンを入れた冷水で顔をすすぎコットンでパッティングして毛穴を引き締める。

レモンは肌に残った老廃物や顔ダニを除去する効果があるようです。

②7時間以上の睡眠

睡眠

よく世間で言われていますが、ソン・イェジンさんも肌のケアの為に睡眠を7時間以上とるようにしているようです。

肌だけでなく、睡眠は体調にも関係してきますね。

③無理なダイエットをしない

フルーツ

①水分を沢山取れるようにフルーツを食べる

②寝る3時間前までに食事を済ませる

③適度な運動をする

ソン・イェジンさんは食べないという無理なダイエットはしないそうです。

過去にソン・イェジンさんは「年をとるほど食欲が増える。」と話していたようです。

そして仕事がオフの時は、たくさん食べてたくさん運動するように心がけているようです。

スポンサーリンク

スキンケアの効果!ソン・イェジンのすっぴんがかわいい!

すっぴんのソンイェジン すっぴんのソンイェジン ソンイェジン すっぴん

こちらは2014年に韓国版ツイッター「me2DAY」にアップされていた画像になります。

32歳の時の画像ですが、20代と言われても疑われないくらいではないでしょうか。

ネットの反応は?

ネットではソン・イェジンさんは「かわいい」という声が多いようです。

まとめ

2020年「愛の不時着」で再ブレイクをしたソン・イェジンさんは日本でも大人気になっています。

キメの整った透き通るような肌から、すっぴんが可愛いとも話題になっています。

今回はソン・イェジンさんのすっぴんの写真や、美しさを保つスキンケアの方法をまとめてみました。

関連記事:愛の不時着のテレビ放送はいつから? Huluで見る事ができる?

関連記事:【愛の不時着】はまらないとの声が続出?その真相は意外な理由!【まとめ】

関連記事:【愛の不時着】ヒョンビンが熱愛?相手がソン・イェジンと言われる3つの理由!

関連記事:【愛の不時着】ヒョンビンが熱愛?相手がソン・イェジンと言われる3つの理由!

関連記事:愛の不時着のソ・ダン役ソ・ジヘが浅野温子の若い頃に似ている?比較画像!

関連記事:【愛の不時着】レンタルビデオの開始はいつ?Netflix以外の視聴方法は?

関連記事:【愛の不時着】ソンイェジンのメイクの3ポイントを紹介!全化粧品まとめ!

関連記事:【愛の不時着】シーズン2はいつから?続編があるのではと言われる理由まとめ!

関連記事:【愛の不時着】ヒロインのソン・イェジンの髪型が大人可愛い!【画像】

関連記事:「愛の不時着」ソン・イェジンのスワロフスキー が綺麗と話題!【画像】

関連記事:【愛の不時着】がつまらない・面白くないとの声が!理由はなぜ?

関連記事:愛の不時着のキャスト一覧!イケメンすぎる登場人物!【画像】

関連記事:愛の不時着はamazonプライムでやっていない!視聴方法は?

関連記事:「愛の不時着」の日本放送予定はいつ?面白いと話題に!【画像】

関連記事:愛の不時着のヒョンビンがイケメンでかっこいいと話題に!【画像】