愛の不時着

【愛の不時着のソ・ダン役】ソ・ジヘが浅野温子の若い頃に似ている?比較画像

スポンサーリンク

日本でも大人気の韓国ドラマ「愛の不時着」はNetflixで2月下旬から公開されて以来、常に配信上位に君臨しています。

ドラマを見終わった後には必ず「愛の不時着ロス」になるほど、ファンの間では心に響いているようです。

内容もさることながら、ヒロインのソ・ダン役のソ・ジヘさんがかっこよくて、綺麗で可愛くもあると注目されています。

またソ・ダンが浅野温子さんの若い頃に似ているとネットでは話題になっています。

今回はソ・ダンと浅野温子さんが似ているのか画像を比較していこうと思います。

スポンサーリンク

ソ・ダン役ソ・ジヘってどんな人?

プロフィール

ソ・ダン

 

プロフィール

ソ・ジヘ

  • 生年月日:1984年 8月 24日
  • 身長、体重:170cm,、48kg
  • 出身地:韓国ソウル市
  • 学 歴: 成均館大学演技芸術学科
  • デビュー作品: 2003年SBSドラマ「オールイン」
  • 出演作品:一緒に夕飯食べませんか?(2020)、胸部外科:心臓を盗んだ 医師たち(2018)

愛の不時着ではどんな役?

ソ・ダン

平壌の最高級デパートの社長である母の1人娘で、リ・ジョンヒョクの婚約者です。

北朝鮮のミュージシャンで地位も名誉もある、かなりハイスペック女子になります。

ソ・ダンは高貴で気が強いですが、恋愛に対しては不慣れな女性です。

そしてプライドが高いゆえに素直になれず、恋愛が上手くいかないもどかしさが、ファンの心を掴んだようです。

スポンサーリンク

ソ・ダン役ソ・ジヘがかっこよくて綺麗で可愛い!

ソ・ダン ソ・ダン ソ・ダン ソ・ダン ソ・ダン

 

 

スポンサーリンク

愛の不時着のファンの声

ネットではソ・ダンと浅野温子さんが似ていると話題になっています。

若い頃の浅野温子さんと、、とても似ているようですね。

それでは比較画像を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ソ・ダン役ソ・ジヘと浅野温子の比較画像

ソ・ダン

顎のラインや頬の出かたが似ているのではないでしょうか。

そもそも雰囲気が似ていますね。

それにしてもお二人ともとても綺麗ですね。

まとめ

愛の不時着人気で、ヒロインのソ・ダン役のソ・ジヘさんがかっこよくて、綺麗で可愛くもあると注目されています。

そしてソ・ダンが浅野温子さんの若い頃に似ているとネットでは話題になっていました。

今回はソ・ダンと浅野温子さんが似ているとの事で画像で比較をしてみました。

画像で比較をすると、似ているのが一目瞭然ですね。

関連記事:愛の不時着のテレビ放送はいつから? Huluで見る事ができる?

関連記事:【愛の不時着】はまらないとの声が続出?その真相は意外な理由!【まとめ】

関連記事:【愛の不時着】ヒョンビンが熱愛?相手がソン・イェジンと言われる3つの理由!

関連記事:愛の不時着のキャスト一覧!イケメンすぎる登場人物!【画像】

関連記事:【愛の不時着】レンタルビデオの開始はいつ?Netflix以外の視聴方法は?

関連記事:ソン・イェジンのスキンケア3選!すっぴんがかわいいと話題に!【画像】

関連記事:【愛の不時着】ソンイェジンが綺麗!メイク方法や化粧品まとめ【画像】

関連記事:【愛の不時着】シーズン2はいつから?続編があるのではと言われる理由まとめ!

関連記事:【愛の不時着】がつまらない・面白くないとの声が!理由はなぜ?

関連記事:愛の不時着のヒョンビンがイケメンでかっこいいと話題に!【画像】

関連記事:愛の不時着はamazonプライムでやっていない!視聴方法は?

関連記事:【愛の不時着】ヒロインのソン・イェジンの髪型が大人可愛い!【画像】

関連記事:「愛の不時着」の日本放送予定はいつから?Netflix以外の視聴方法は?