梨泰院クラス

梨泰院クラス|チョ・ イソのリップのブランドはbenefit【画像】

チョ・イソのリップ
スポンサーリンク

Netflixで配信中の韓国ドラマ「愛の不時着」が空前のブームとなり、それに続く形で「梨泰院クラス」も常に配信上位に君臨しています。

「梨泰院クラス」は若者たちが大物相手に立ち向かい、派手な反乱劇が人気を博しています。

中でもヒロインであるチョ・イソが特に人気を集めており、女性のファンが増えてきています。

今回はドラマの中で、チョ・イソが使用しているリップのブランドbenefit(ベネフィット)が話題になっているので、調べていこうと思います。

スポンサーリンク

チョ・イソが使うリップが話題に!

チョ・イソのリップ

ドラマの中でチョ・イソが使用したリップが話題になっています。

チョ・イソはパク・セロイに会う前にリップを塗り直すシーンがあるのですが、このシーンに女性がキュンキュンしているとの事です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

▷▷▷画像すわいぷ #梨泰院クラス 《#benefit #ラブティント》 ✳︎ 梨泰院クラスでイソが愛用していた ベネフィットのラブティントです カラーはトーンアップレッド! 化粧直しのシーンに何回か登場しました . セロイに会う前に塗り直すんですよね~ 可愛い ✳︎ ティッシュで拭いても取れないし、 食事した後でも残るのでオススメ!!! . ただ、落とすのは大変なので笑 リムーバー必須です✨ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ #韓国情報#韓国ドラマ#韓国#韓国旅行#韓国コスメ#韓国ファッション#渡韓#韓国アイドル#ソウル#ソウル旅行#ネフリ#韓ドラ#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい#韓国留学#ソウル留学#日韓カップル#ソウルカフェ#韓国人#韓国好きな人と繋がりたい#韓国好きな人と仲良くなりたい#KEIの備忘録#旅行#韓国語#新大久保#コリアンタウン #イテウォン#イテウォンクラス

韓国ドラマ情報♡KEI(@koreandrama.kei)がシェアした投稿 –

チョ・イソのリップのブランドはbenefit【画像】

チョ・イソが使うリップのカラーは?

チョ・イソのリップ

 

ブランドの紹介

ブランド名:benefit(ベネフィット)/ ラブティント

カラー:トーンアップレッド

話題になっているリップはbenefit(ベネフィット)というアメリカのブランドになります。

benefit(ベネフィット)はチョ・イソを演じているキムダミがモデルを務めていることもあり、ファンの間ではジワジワ話題になってきています。

ティッシュで拭いても落ちず、食事の後でも残っているので実用性もありいいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

benefit x COSMOPOLITAN

KIM DA MI(@d_a___m_i)がシェアした投稿 –

benefit(ベネフィット)のその他の色はある?

カラーは5種類出ているようです。

チョ・イソのリップ チョ・イソのリップ

ご参考までにですが、明るめのこちらの色は日常で使いやすいのでオススメです。

 

スポンサーリンク

梨泰院クラスのファンの声は?


ファンの間ではチョ・イソの他にもオ・スアのリップが気になっている人もいるようです。

まとめ

Netflixで配信中の韓国ドラマ「梨泰院クラス」が注目を浴びた事により、ヒロインであるチョ・イソの持ち物にも注目が集まっています。

今回はドラマの中で、チョ・イソが使用しているリップのブランドbenefit(ベネフィット)が話題になっていたので、情報をまとめてみました。

関連記事:梨泰院クラスをNetflix以外で見る方法は?Amazonプライムは視聴可能?

関連記事:梨泰院クラスのテレビ放送予定はいつ?Netflix以外の視聴方法は?

関連記事:梨泰院クラスのイソのネックレスが可愛い!【ジュエリーブランドまとめ】

関連記事:梨泰院クラスのイソの革ジャン衣装が可愛い! ファッションまとめ【画像】

関連記事:【画像】梨泰院クラスのイソが可愛くないと言われる3つの理由とは?

スポンサーリンク