キム・ダミ

梨泰院クラスのイソの革ジャン衣装が可愛い! ファッションまとめ【画像】 

スポンサーリンク

Netflixでの配信により日本でも数々の韓流ドラマがヒットしています。

特に今韓ドラ人気上位に選ばれている「梨泰院クラス」は若者たちが大物相手に立ち向かう反乱劇が人気を博しています。

そんなドラマのヒロイン、チョ・イソが着ている衣装が可愛いと話題になっています。

今回は革ジャンを始め、チョ・イソのファッションをまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

イソしか似合わない衣装?赤バンダナ革ジャン

革ジャン(ライダースジャケット)

チョ・イソのキャラだから似合うのではないでしょうか。

表面は普通のライダースジャケットですが、背面に真っ赤なバンダナがデザインされています。

チョ・イソの革ジャン チョ・イソの革ジャン チョ・イソの革ジャン チョ・イソの革ジャン

 

ブランドの紹介

ブランド:MEOW BY MINA

価格:約58,000円(588,000ウォン)

ブランドサイト:MEOW BY MINA

革ジャンに合わせた赤のコンバース|チャックテイラー

チョ・イソはライダースジャケットの赤バンダナに合わせて赤のコンバースを履いています。

こちらは「オールスター」ではなく「チャックテイラー」のデザインでした。

チョ・イソのコンバース

 

ブランドの紹介

ブランド:コンバース / チャックテイラー

 

スポンサーリンク

真っ赤なロングコートとブーツ

真っ赤なロングコート

独特な雰囲気を持つチョ・イソに真っ赤なコートはさらにオーラを倍増させる衣装ですね。

チョ・イソのコート チョ・イソのコート チョ・イソのコート

 

ブランドの紹介

ブランド:MUDIDI

価格:約36,800円(368,000ウォン)

ブランドサイト:MUDIDI

ロックなロングブーツ

ちょっとトンがった雰囲気を持つブーツはチョ・イソらしいファッションですね。

チョ・イソのブーツ

 

ブランドの紹介

ブランド:ドクターマーチン / ブレイクシリーズ

 

スポンサーリンク

番宣用写真で着用のジージャン

チョ・イソの衣装

チョ・イソのパンチのあるところは出ていない抑えた衣装ですね。

その分、参考にしやすい着こなしですね。

ブランドの紹介

ブランド:リーバイス / トラッカージャケット

 

 

スポンサーリンク

キレイめなスーツジャケット

キレイめなジャケットはチョ・イソらしくもあり、少し違った雰囲気を見せてくれています。

お尻が隠れるくらいの丈なので、長めの丈はチョ・イソのトレードマークのようなものですね。

チョ・イソのスーツジャケット チョ・イソのスーツジャケット チョ・イソのスーツジャケット

 

ブランドの紹介

ブランド:Off-White / checked wool blazer All Over No Color

ブランドサイト:Off-White

 

梨泰院クラスのファンの声

チョ・イソのファッションはとても人気で秋冬で真似をしたいという声が多くありました。

まとめ

Netflixでの配信により日本でも数々の韓流ドラマがヒットしています。

ドラマのヒロイン、チョ・イソが着ている衣装が可愛いとファンの間ではとても話題になっていました。

今回は革ジャンを始め、チョ・イソのファッションをまとめてみました。

「梨泰院クラス」の取り扱いはありませんが、TUTAYAでは韓国ドラマが見放題で、人気のドラマでは「トッケビ」や「星から来たあなた」があります。

初月は0円で試せるので韓国ドラマ好きの方であれば、一度試してみてはいかがでしょうか?

関連記事:梨泰院クラスの続編はいつ?ファンのシーズン2を望む声がすごい!

関連記事:梨泰院クラスをNetflix以外で見る方法は?Amazonプライムは視聴可能?

関連記事:梨泰院クラスのテレビ放送予定はいつ?Netflix以外の視聴方法は?

関連記事:梨泰院クラスのイソのネックレスが可愛い!【ジュエリーブランドまとめ】

関連記事:梨泰院クラス|チョ・ イソのリップのブランドはbenefit【画像】

関連記事:【画像】梨泰院クラスのイソが可愛くないと言われる3つの理由とは?