韓流ドラマ

【画像】梨泰院クラスのイソが可愛くないと言われる3つの理由とは?

スポンサーリンク

Netflixでの配信により日本でも数々の韓流ドラマがヒットしています。

中でも「梨泰院クラス」は若者たちの大物相手に立ち向かう反乱劇が人気を博しています。

そんなドラマのヒロイン、チョ・イソを演じるキム・ダミが「可愛くない」「嫌い」とSNSでは話題になっています。

今回は「可愛くない」、「嫌い」と言われている理由を画像元に調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

梨泰院クラスはどんなドラマ?

元々は韓国のWeb漫画( Webtoon)で配信されており、その後ドラマ化をされました。

主人公であるパク・セロイ(パク・ソジュン)は大手飲食会社チャンガのチャン会長(ユ・ジェミョン)とその息子の交通事故のせいで父親を亡くしました。

ソウルの飲食店激戦区・梨泰院(イテウォン)に店をオープンさせ、飲食業界での成功を目指して仲間と共に奮闘する若者たちを描いています。

大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。
引用:Netflix

 

チョ・イソはなぜ可愛くないと言われる?3つの理由とは?

①好みの問題?シンプルに可愛くない?

これは好みの問題なのでしょうがないですが、シンプルに可愛くないという声がいくつかありました。

しかし可愛いという声の方がダントツに多かったので、あとでまとめていきます。

②アスと比べるから可愛くない?

パク・セロイの初恋の相手オ・スアと比べてしまうとチョ・イソが可愛くないようです。

確かにオ・スアは美人系ですが、チョ・イの可愛らしさでドラマ内でのそれぞれのキャラを押さえているのではないでしょうか。

③ドラマのキャラが苦手で可愛くないとの声が多数

ドラマでのチョ・イソのキャラが苦手で可愛くないといった声が上がっていました。

イソはキャラとしては印象的なのですが、人や自分が傷つこうが平気でかなり攻撃的な少女という感じです。

次第に実利主義で、理想主義のソロイの影響で人間味が出てくるので、見続けていくとだんだんと好きになっていく人は多いようです。

その証拠にチョ・イソが好きというファンは大勢いました。

チョ・イソが嫌いとの声も?理由は?

ドラマでのチョ・イソのキャラが嫌いという声は多く上がっていました。

ハッキリ言いすぎてしまうところが嫌いになる原因なのでしょうか。

スポンサーリンク

チョ・イソが可愛いという声が圧倒的に多い!


可愛くないという声はありますが、圧倒的に可愛いという声の方が多いように感じました。

イソ派とアス派に別れているようですが、それぞれのキャラでドラマがなりたっているので監督の素敵なチョイスですね。

まとめ

Netflixでの配信により日本でも数々の韓流ドラマがヒットしています。

中でも「梨泰院クラス」は若者たちの大物相手に立ち向かう反乱劇がが人気を博しています。

そんなドラマのヒロイン、チョ・イソが「可愛くない」、「嫌い」とSNSでは話題になっています。

今回は「可愛くない」、「嫌い」と言われている理由を画像元に調べてみました。

関連記事:梨泰院クラスのイソの革ジャン衣装が可愛い! ファッションまとめ【画像】