パク・ソジュン

パク・ソジュンがキム・ダミと熱愛?お似合いと言われる3つの理由!

パク・ソジュン
スポンサーリンク

2011年にデビューしてから様々な大ヒットドラマに出演しているパク・ソジュン

日本では2020年の『梨泰院クラス』が大ブームとなり、ドラマのファンだという人がとても多くなっています。

『梨泰院クラス』で彼の相手役として出演しているのがキム・ダミさん

2人はドラマ内でとてもお似合いだと言われていました。

今回はパク・ソジュンがキム・ダミと熱愛?お似合いと言われる3つの理由!についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

パク・ソジュンのプロフィール

パクソジュン

プロフィール

本名:パク・ヨンギュ
生年月日:1988年12月16日
血液型:AB型
身長:185cm
体重:65kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学演技科
趣味: パソコンゲーム、野球(韓国芸能人野球チーム「プレーボーイズ」に所属)
特技:掃除
家族構成:両親、弟2人
所属事務所:Awesome ENT
出演作品:『彼女はキレイだった』『キム秘書はいったい、なぜ?』『梨泰院クラス』等多数出演

パク・ソジュンが俳優になることを夢見たきっかけは中学3年生のときに入ったアニメーションサークルです。

このサークルでコスプレをして舞台に立ったことで多くの人から注目を浴びたことで、いろんな感情が芽生え俳優を目指そうと思ったんだとか。

高校生になると演劇学院に行き始め、父親に反対されないように勉強も頑張り成績を上位に上げることができました。

放課後は演劇学院へ行って終電まで練習し、朝の3時まで勉強しまた学校へ行く、の繰り返しだったそうです。

その後ソウル芸術大学演劇科へ進学し兵役を終えた翌年に前事務所と契約しました。

2011年にはMV出演、2012年にはドラマデビュー作品『ドリームハイ』に出演。

2013年ドラマ『金よ出てこい☆コンコン』でコリアドラマアワーズ男性新人賞を受賞しました。

その後も次々とドラマや映画に出演し、どれも大ヒットとなっています。

2020年に出演したドラマ『梨泰院クラス』では、韓国のみならず日本でも大ブームを巻き起こし彼の知名度が急上昇しました。

そして2023年には、ハリウッドデビュー作『ザ・マーベルズ』が公開される予定となっています。

スポンサーリンク

パク・ソジュンがキムダミと熱愛?

パク・ソジュンは2020年に放送されたドラマ『梨泰院クラス』に出演し、主演のパク・セロイを演じました。

このドラマで女優のキム・ダミさんがセロイの相手役チョ・イソを熱演。

ドラマ放送時からパク・ソジュンとキム・ダミは実際に付き合っているのでは?という噂が流れました。

その真相について見ていきましょう。

まずは人気女優キム・ダミさんのプロフィールをご紹介します。

キムダミ
プロフィール

本名:キム・ダミ
生年月日:1995年4月9日
血液型:O型
身長:170cm
体重:不明
出身地:韓国 京畿道坡州市
学歴:仁川大学校 公演芸術学科
趣味:読書、映画鑑賞
家族構成:両親、兄
所属事務所:andmarqマネジメント
出演作品:『魔女』『梨泰院クラス』『その年、私たちは』等出演

キム・ダミさんは2018年に映画『マリオネット~私が殺された日~』で女優デビューしました。

同年に映画『The Witch/魔女』で主演を演じ、その演技力やアクションシーンは新人女優としては圧巻で観た人を驚かせました。

この作品への出演によって、彼女は多くの映画祭で新人賞を受賞することに。

そして2020年にドラマ『梨泰院クラス』でパク・ソジュン演じるパク・セロイの相手役チョ・イソを演じ、人気女優の仲間入りを果たしました。

パクソジュン きむ・ダミ

『梨泰院クラス』で恋人役を演じた2人はドラマのメイキング映像やインタビューなどでとても仲が良かったため、本当に付き合っているのか?という噂が出ました。

結論から言うと、この熱愛報道はデマであると考えられます

2人が付き合っているような証拠は全くなく、ファンがそうだったらいいな。という願望から作り出した噂だったのではないでしょうか。

2人は仕事上の関係であり、プライベートでの関係は特に確認されていません

スポンサーリンク

パク・ソジュンとキムダミがお似合いと言われる3つの理由!

2人の熱愛報道はデマであると考えられますが、2人はお似合いだ!という声も聞こえてきます。

一体どういう理由でお似合いだと言われているか、気になりますよね?

その理由をおもに3つあげてみると…

①ドラマでの共演が影響

ドラマではキム・ダミさんが演じるチョ・イソがセロイをずっと好きでいて、最終的にはセロイもイソを好きになり結ばれています。

この関係がすごくリアルで2人が現実に付き合っているかのようでした。

②インタビューでの2人の距離が近い

インタビューやメイキング映像で2人がとても仲が良く楽しそうだったので、実際に付き合ってもおかしくないのではと噂になりました。

また、2人が顔をくっつけて写真を撮っているのがすごく可愛かったからのようです。

③カップルのベストな身長差

パク・ソジュンは身長185cmでキム・ダミさんは身長170cmです。

キム・ダミさんは女性のなかでは高身長なほうですが、2人の身長差は15cmとカップルのベストな身長差なんだとか。

これが2人がお似合いだと言われている理由のようです。

『梨泰院クラス』での2人は確かにとてもお似合いで、可愛いイソとクールなセロイという2人のギャップも素敵でしたよね。

2人実際には付き合っていないようなので、ドラマでの2人の愛し合っている演技がとても上手だったということではないでしょうか。

まとめ

今回はパク・ソジュンがキム・ダミと熱愛?お似合いと言われる3つの理由!についてお話ししました。

2人は熱愛について認めていませんし、証拠もないため報道はデマであると考えられます。

ですが2人はドラマ内でとてもお似合いだったので、実際に付き合って欲しい!と思っている方もとても多かったようですね。

観ている人にそう思わせるほど2人のドラマの演技が素晴らしく魅了されてしまった、ということではないでしょうか。

スポンサーリンク