パク・ソジュン

【画像】パク・ソジュンが両親と同居しているマンションが豪華すぎてヤバい!

パクソジュンの両親と同居しているマンション
スポンサーリンク

最近、韓国では家やビルの値段が急激に高騰し、一般人がマイホームを買うことはとっても難しいんだとか・・・

その問題をテーマにしたドラマなども出てくるほど!

そんな中、一流芸能人たちの夢のマイホーム事情は毎日のようにニュースに上がってきますよね!

これほど世界中から注目を集め、Netflixを通じて世界で大人気なKスターたちのお家が知りたい!

ということで、今回は広告収入俳優トップと言われるパク・ソジュンが両親ら家族と住んでいる豪邸を画像をもとに紹介していきます。

スポンサーリンク

パク・ソジュンのプロフィール

ハリウッドに進出したパクソジュン
プロフィール

本名:パク・ヨンギュ(박용규)
生年月日:1988年12月16日
血液型:AB型
身長:185cm
体重:75kg
出身地:ソウル・江南
学歴:ソウル芸術大学 演技科
趣味: ゲーム
特技: 野球
出演作品:「梨泰院クラス」「彼女はキレイだった」「キム秘書はなぜそうか」

日本でも大人気の「梨泰院クラス」や「キム秘書はなぜそうか」でファンになった方も多いパク・ソジュン♡

185cmのモデル並みのスタイルで、役柄ごとに全く違うイメージにガラッと変わる演技力で、誰もが魅了される俳優さんですよね!

皆さんよくご存知だと思うのですが、個人的好みも踏まえながらさっくりご紹介したいと思います^_^

ドラマデビューは、2012年の「ドリームハイ2」のシウ役

パクソジュンデビュー作ドリームハイ2

「ドリームハイ」は2011年に、名プロデューサーとして日本でも有名なJYPとヨン様(ぺ・ヨンジュン)が創った人気ドラマ。

当時から何回も見てますが、名作だと思います。

「サイコだけど大丈夫」のキム・スヒョンや「スタートアップ」のペ・スジ、IUなど、今は大スターとなった彼らですが、ドラマでは芸術高校の落ちこぼれに扮し、奮闘、成長していくストーリー。

その2作目に、GOT7のJB、カン・ソラ、SISTARのヒョリンらと共に出演。

プレイボーイ役で主要メンバーとまではいかない印象でしたが、劇中でメイクをして歌ったりパフォーマンスをする姿は今ではレアな姿ですね!

個人的には2013年の「金よ出てこい☆コンコン」は外せません!!

財閥の三男ですが、愛人の息子という微妙な立場。

女遊びが激しく、マザコンでどうしようもないヤツなんですが、しぶしぶ結婚した妻を愛するようになり、よき夫、よき息子になっていくんです。

財閥の本妻、愛人、兄弟、嫁同士のドロドロな人間模様の昼ドラちっくなストーリーなんですが、パク・ソジュンのイケメンぶりはすでにかなり目立ってました!

そして、大物歌手のオム・ジョンファの19歳歳下の相手役として注目された「魔女の恋愛」。

後にトークバラエティ番組で、オム・ジョンファさんを本気で恋愛相手として見れるかと質問されて、苦笑してましたねー笑笑

そこからはもう、大好きなドラマ「彼女はキレイだった」、「花郎」、「サム・マイウェイ」・・・と怒涛の人気ドラマの数々!

アクションに挑戦したミッドナイトランナー

あと、映画にもたくさん出演されていますが、「ミッドライトランナー」は秀逸です!

(日本でもドラマでリメイクされていましたが・・・)

躍動感というか、画面からの圧力というか、とにかく一気に引き込まれます。

ラブコメ、ロマコメのパク・ソジュンとは一味違いますが、それがまた魅力的なんです。

相棒役のカン・ハヌルも優等生でクールな役どころが多いですが、この作品ではパク・ソジュンと共にイケメンなだけじゃない2人の魅力炸裂です!

パク・ソジュンの、ドラマ以外にも大好きなのが2018年「ユン食堂」、2021年「ユンステイ」!!!!!

「ユン食堂」では、スペインのテネリフェ島で、ユン・ヨジョンを中心にイ・ソジン、チョン・ユミと韓国料理のレストランを開くという番組。

パク・ソジュンは英語は堪能ながら、スペイン語を勉強しながら、ホールや料理までこなす姿が微笑ましいです。

有名俳優たちが直接外国人をもてなすユンステイ

「ユンステイ」では、「ユン食堂」のメンバーにパク・ソジュンやチョン・ユミと親しいことから新たにチェ・ウシク(「パラサイト」)も参加。

韓国の全羅南道の韓国の伝統的な家屋で、韓国料理を外国人に提供する番組で、料理に奮闘している姿がとってもかっこいい!

バラエティ番組でのパク・ソジュンはどちらかといえばシャイでクールな印象ですが、時折見せるクシャっとした笑顔がそれはそれは素敵なのです!

パク・ソジュンの交友関係は華やかなことで有名です。

ウガウガファミリー・・・テテ、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboyとの5人組で、それぞれパク・ソジュンが仲良しなことから繋がったそうです。

ちなみに、熱愛相手としては相手役の共演女優さんが多いですが、いずれも否定はされています。

大学からの友人である俳優仲間や、ミュージシャン、サッカー選手、デビュー当時からの共演者などと現在も親交があるなど、性格の良さが垣間見られるところも魅力だと思います。

スポンサーリンク

パク・ソジュンは両親と同居している?

両親、弟2人、愛犬シンバの6人家族で同居しているようです!

今でこそ世界的スターとして認められているパクソジュンですが、ここまで長い苦労や下積み時代を過ごしてきました。

中学までずっと野球一筋でやってきた影響で野球選手が夢でしたが、お父さんは自分よりも弟の方が才能があると思ったようで、パクソジュン自身は自分は何者になるべきか夢を見つけられなかったんだそう。

(ちなみに今は、芸能人の野球チームに所属しています。)

中学3年生でアニメサークルに入り、イベントでアニメのコスプレをしてステージに立ったときに、“自分はこれだ!”と感じたそう。

高校生では演技学校に通い、本格的に俳優を夢見るようになります。

真っ先に両親に報告したのですが、特にお父さんからは強く反対されました。

幼い頃から比較的シャイな性格だったようで、それが理由のひとつでもあったようです。

パクソジュンの幼少期

お父さんは、事業に失敗しわずか10坪に家族5人で住んでいた時期もあったので、息子には不確かで不安定な未来を選んで欲しくなかったのかもしれませんね。

両親を納得させられるように、文武両道!学業も演技の勉強も寝る間も惜しんで努力し、成績は常に上位!

2015年に韓国で行われたファンミーティングに、お父さんがサプライズで登場!

そのときはパクソジュンが号泣してしまったそう。

そんな愛の溢れる家族と今も同居しているなんてとっても素敵です!

スポンサーリンク

【画像】パク・ソジュンのマンションが豪華すぎてヤバい!

パクソジュンが5億8000万円で購入した自宅!

58億ウォン・・・日本円にして約5億8000万円!!

これをキャッシュで買ったというからさらに驚きです。

韓国ソウルのチョンダムドンにある、サンジリッツビルディング カイルルーム2を2018年3 月に購入したそうです。

気になるお家の広さは85坪、部屋は3つでバスルームは2つ!

内装は世界的に認められているブランドの家具でデザインされたオシャレな雰囲気。

パクソジュンが住むマンションのモデルルーム

それだけでなく、ゴルフ場、バッティングセンター、世帯別のワイン貯蔵庫、映画館などなどが設備されているんだとか!

パクソジュンの他に夫婦で不動産王として知られる、RAIN&キムテヒ夫婦が結婚後初新居として住んでいたことでも有名なマンションです。

窓からの眺めは、漢江を見渡せるという最高ぶり!

スターたちが住むだけあって、24時間万全のセキュリティが内外に張り巡らされているそう。

2021年4月時点で64億ウォン(約6億4000万円)まで価格高騰していて、現在はもっと高くなっていることが予想されます。

狎鴎亭にあるパクソジュンの持ちビル

さらに、2020年にはこちらも高級住宅街アックジョンロデオ地区にあるビルを110億ウォン(約11億円)で購入!

全てリフォームし、長年自分のために苦労してきたスタイリストやスタッフさんに部屋を既存価格より割引して貸しているんだとか。

心の優しさまで・・・完璧すぎます。

しかもこのビルはパクソジュンの購入後1年で、価格は150億ウォン(約15億円)まで高騰し、見事な財テク!

単純計算で4億円ほども収益を得たことになります!

韓国芸能界ではメディア出演だけでなく、このようにビルの財テクをしているスターがたくさんいるんです。

みなさん収入が億単位で違いますよね・・・!

こうやって得た収入を寄付することも韓国スターの常識。

例えば江原道で山火事が起きたときには、本名“パクヨンギュ”の名義で1億ウォン(約1億円)を寄付。

名声のためではなく、本当に心から人のためになることをされているんですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はパクソジュンが両親と同居しているマンションの画像&家族関係までご紹介しました!

大スターに反対されていた過去があったなんてビックリですね。

そんな時期もあったからこそ、認めてもらいたい!っとトップの座まで走り続けてこられたのかもしれません。

ラブコメ王、カメレオン俳優・・・魅力の塊のようなパクソジュンがどんな姿で私たちの前に現れてくれるのか、楽しみで仕方ありません!!

スポンサーリンク