ソン・ホジュン

【画像】ソン・ホジュンの彼女はキム・ソウン?熱愛写真の真相は?

アイキャッチ画像
スポンサーリンク

雰囲気から優しさが溢れ出ており、38歳とは思えないほど若々しい姿のソン・ホジュンさん。

素敵な笑顔にハートを射抜かれてしまう女性が多いのではないでしょうか。

今回は、ソン・ホジュンの彼女はキム・ソウン?熱愛写真の真相は?について画像を紹介していきます!

それではどうぞご覧ください♪

スポンサーリンク

ソン・ホジュンのプロフィール

ソン・ホジュンプロフィール画像
プロフィール

本名:ソン・ホジュン
生年月日:1984年6月27日
血液型:B型
身長:181cm
体重:67kg
出身地:クァンジュ広域市
学歴:松源大学校エンターテインメント学科専門学士課程卒業
趣味:ゲーム・料理
特技:作詞
出演作品:『応答せよ1994』・『ゴー・バック夫婦』・『私たち、恋してたのかな?』など多数出演

アイキャッチ
【画像】ソン・ホジュンとユノの関係が怪しい?同性愛の噂まで出ていた?たくさんのドラマや映画に出演されている、ソン・ホジュンさん。 東方神起のユノさんと仲がいいことは有名ですが、仲が良すぎて「2人の関...
ソン・ホジュン
ソン・ホジュンは現在結婚している?ソ・イェジとの過去の熱愛の噂とは?高校生の頃から劇団で演技を始め主演を務めていたソン・ホジュンさん。 デビューから10年間は無名の期間を過ごしましたが、その後ドラマ...

2007年にアイドルグループ『Tachyon』(タキオン)として歌手デビュー。

しかし、このグループはすぐに解散することとなりソン・ホジュンさんは俳優の道へ転向しました。

芸能界入りのきっかけは、なんと東方神起のユノ・ユンホさんことチョン・ユンホさんです。

出身地が同じであったこと、高校生時代に偶然顔を合わせたことにより今まで親交が続いています。

芸能界では2人の仲を知らない人はいないほど有名なんですよ。

高校生の時には、劇団に所属して主演を務めたこともあり何度か賞を受賞したことがあります。

この頃には、すでに演技の道での才能が開花していたのかもしれませんね。

すぐに俳優として活躍出来たわけではなく、約10年の下積み期間がありました。

そして除隊後に出演したドラマ『応答せよ1994』では、才能が大きく開花し本格的に名前を知られるようになったのです。

同ドラマでは、第3回APANスターアワーズの新人男優賞を獲得

2016年に出演したドラマ『吹けよ、ミプン』では、第35回MBC演技大賞の連続ドラマ部門・男優優秀演技賞を受賞

最近では、2023年3月5日に日本でのファンミーティングが開催される予定です。

4年ぶりの開催ということで、日本人ファンにとってはとても楽しみなイベントとなっているようですね。

スポンサーリンク

ソン・ホジュンの彼女はキム・ソウン?

ソン・ホジュンの写真②

ソン・ホジュンさんの彼女がキム・ソウンさんなのではないかと噂になっているようです。

その噂の発端は、8年前の2015年2月のこと。

韓国メディアによって2人の熱愛写真が報道されたことがきっかけでした。

2人の接点や出会いについて知りたいとこですが、まずはキム・ソウンさんという方がどのような方なのか気になりますよね。

それでは早速プロフィールからご紹介をしていきます!

ソン・ホジュンとキム・ソウン
プロフィール

本名:キム・ソウン
生年月日:1989年9月6日
血液型:O型
身長:163cm
体重:45kg
出身地:南楊州市
出演作品:『花より男子』・『パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜』など多数出演

2005年、16歳の時にCMモデルとしてデビュー。

その後同年には、ドラマ『姉妹の海』で女優デビューをしています。

キム・ソウンさんといえば、韓国版のドラマ『花より男子』で主人公の親友役として話題になった方ではありませんか!?

日本でも爆発的大ヒットし、KBS演技大賞の女優新人賞を受賞しています。

調べてみたところ、過去に2人が共演している作品はありませんでした。

そこで過去の報道記事等を探してみたところ、共通の知人を通じて顔を合わせたことがきっかけでした。

2人は、性格の相性や趣味などがよく合ったことから急速に仲を縮めたと言われています。

そして熱愛報道では、プライベートの写真が報道されることになりました。

その写真によって2人が付き合っているのではないかと噂になっています。

それでは”熱愛写真”とは、どのような雰囲気でどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

【画像】熱愛写真の真相は?

ソン・ホジュンとキム・ソウンについて

熱愛写真の真相は?ということで、実際に報道された写真がありましたので確認していきましょう!

こちらが報道された写真になります。

ソン・ホジュン熱愛と思われる写真

芸能人であることからメガネをかけたり少し地味な服を着てわかりずらくしている部分がありますね。

しかしこれだけではプライベートで親しくしているというだけに見えます。

2人が付き合っているという証拠にはならないのかなと思いました。

ここで、双方の事務所よりコメントが発表されていましたのでご紹介します。

ソン・ホジュンさん側の所属事務所によるコメント

「ソン・ホジュンとキム・ソウンは、現在付き合っている間柄ではなく、良い感情を持って会っているという」と伝えた。これによって熱愛説は否定したが、お互いに好感を持って出会いを重ねているという事実は認めた。

さらに関係者は、あるマスコミによって報道されたデート写真について、「二人だけで会ったのではなく、スタッフなど一行が一緒にいた」と話した。

引用元:Kstyle(mydaily)

熱愛自体を認めたわけではないですが、好意があることについては認めていますね。

ただ当事者の2人が一緒に歩いていただけで、他にもスタッフがいたそうなので熱愛の決定打には少し欠けている気がします。

キム・ソウンさん側の所属事務所によるコメント

本日報じられたキム・ソウンとソン・ホジュンの熱愛説に対して事実ではないことを確認しました。先日、公式席上で知人を通じて知り合った後、性格や趣向がよく合ったため、急速に親しくなり、男女関係として親交を固めたというより、親しい同僚として自然に親交を築いて行く中、熱愛説が浮上したようです。

キム・ソウン本人もやはり、「私たち結婚しました」出演中に、本人が持たなければならない義務、責任感などを周知している状況であるため、出会いについてより注意を払ったことが、かえって誤解を招いてしまったようです。これ以上の推測と誤解に対して自制をお願いします。

引用元:Kstyle(mydaily・Fantagioの公式立場全文)

キム・ソウンさん側は、完全に否定していますね。

親しい同僚として進行していく男性と女性の方もいらっしゃいますので、一概に男女の関係というわけでもないのかもしれません。

これらのコメントを確認してみても2人が付き合っていたという確証はありませんでした。

しかし、様々な理由が考えられることから2人が熱愛を認めることが出来ない状況であったことも伺えます。

一部のファンの中には、お互いが惹かれているけど番組に出演していることなどを考えて言えない雰囲気があったのではないかと思う方もいるようです。

ただソン・ホジュンさん側は、惹かれていたことを認めている部分もありましたので実際には付き合っていたのかもしれません。

または、付き合う寸前まで行っていたのかもしれませんね。

それを邪魔してしまったのが、メディアかもしれないということが感じられました。

現在は、お付き合いしている女性がいないようです。

いずれは、ソン・ホジュンさんが心から愛する女性が現れるといいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ソン・ホジュンの彼女はキム・ソウン?熱愛写真の真相は?について画像を紹介してきました。

これからも俳優として活躍していく姿に期待が高まります!

そして今後の彼の熱愛情報にも目が離せないですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ
【画像】ソン・ホジュンとユノの関係が怪しい?同性愛の噂まで出ていた?たくさんのドラマや映画に出演されている、ソン・ホジュンさん。 東方神起のユノさんと仲がいいことは有名ですが、仲が良すぎて「2人の関...
ソン・ホジュン
ソン・ホジュンは現在結婚している?ソ・イェジとの過去の熱愛の噂とは?高校生の頃から劇団で演技を始め主演を務めていたソン・ホジュンさん。 デビューから10年間は無名の期間を過ごしましたが、その後ドラマ...