ソン・ホジュン

【画像】ソン・ホジュンとユノの関係が怪しい?同性愛の噂まで出ていた?

アイキャッチ
スポンサーリンク

たくさんのドラマや映画に出演されている、ソン・ホジュンさん。

東方神起のユノさんと仲がいいことは有名ですが、仲が良すぎて「2人の関係が怪しい?」「もしかして同性愛?」との噂までささやかれています。

2人が実際にどのような関係なのか、画像も調べてみました。

スポンサーリンク

ソン・ホジュンのプロフィール

ソンホジュンプロフ
プロフィール

本名:ソン・ホジュン (孫浩俊)
ハングル表記:손호준
英語表記:Sun HoJun
生年月日:1984年 6月 27日
身長:181cm
体重:67kg
>血液型:B型
出身地:光州広域市(クアンジュ クァンヨクシ)
家族構成:父・母・兄
趣味/特技:コンピューターゲーム/作詞

アイキャッチ画像
【画像】ソン・ホジュンの彼女はキム・ソウン?熱愛写真の真相は?雰囲気から優しさが溢れ出ており、38歳とは思えないほど若々しい姿のソン・ホジュンさん。 素敵な笑顔にハートを射抜かれてしまう女性が...
ソン・ホジュン
ソン・ホジュンは現在結婚している?ソ・イェジとの過去の熱愛の噂とは?高校生の頃から劇団で演技を始め主演を務めていたソン・ホジュンさん。 デビューから10年間は無名の期間を過ごしましたが、その後ドラマ...

高校生のころ、地元の劇団チンダルレピネに所属し演技を始めました。

「野菊」で初主演をし、「不埒なやつら」では光州青少年演劇祭優秀賞、「モンヨン」で光州全国演劇祭大賞を受賞しています。

ユノさんとの出会いも、この頃のようです。

同郷であったこともあり、すぐ仲良くなった2人。

そのころのユノさんは練習生でお金もなく、いつも同じ洋服を着ていました。

ホジュンさんはそんなユノさんをみかねて、ソウルにいくたび奢ってあげたそうです。

デビューのきっかけをくれたのは、東方神起としてトップスターになったユノさんでした。

まだ無名だったホジュンさんにマネージャーを紹介し、それを足掛かりに2005年に芸能ニュースのMCでデビューしました。

2006年には「ジャンプ2」で念願の俳優デビューしています。

そのころアイドル市場がアツかったのもあり、2007年にはTachyon(タキオン)という3人組アイドルでデビューを果たしました。

タキオン
しかしグループは売れることなく、そうそうに解散しています。

ホジュンさんにとっては黒歴史だそうですが、バラエティ番組などではタキオンでいじられている姿を目にします。

その後長い無名時代があり、2013年「応答せよ1994」でブレークしました。

それからはドラマだけでなく、数多くのバラエティ番組に出演し、その飾らないふるまいで幅広い世代に親しまれています。

スポンサーリンク

【画像】ソン・ホジュンとユノの関係が怪しい?

ホジュンユノ1

親友と公言しているホジュンさんとユノさんのエピソードは、テレビを始め、さまざまなメディアで取りざたされています。

また、2人のツーショット写真を調べると数多く見つけることができます。

あまりにも仲が良すぎて、2人の関係が怪しい?と言われるのも珍しい話ではありません。

芸能情報バラエティー「風の便りに聞きました」では、

・2人の電話番号の後ろの数字が一緒

・布団も一緒

・登山・ボーリング・スノーボードなど、趣味も一緒で活動的

との情報が出ています。

これだけでも怪しいというより、すでにカップルではないかと疑ってしまいますよね。

また、同番組ではホジュンさんが無名時代のころを振り返るコメントも取り上げました。

「あの頃、僕を父親のように支えてくれたのがユンホだ。既にビッグスターだったユンホが僕のトンセンということに誇りを持っていたが、いまはユンホが僕のことを誇らしいと言ってくれる」と感謝し、「いまの僕がいることに対して、ユンホなしでは語れない」

2人の深い関係性を感じることができますね。

バラエティ番組タクシーでは、ホジュンさんがユノさんとの関係を聞かれると、

「毎日のように電話して、10分20分でも時間が合えば会う」と答えています。

共演者から「恋人のようだね」と言われ、

「自分にもわからないけど、お互いにひかれるものがある。おかしいくらいに」と話していますが、「けして同性愛ではない」とも強調しています。

ユノさんが大変な時期はホジュンさんが助け、逆にホジュンさんが苦しい時期はユノさんが助けと、お互いに支えあって過ごしてきたようです。

その長い年月があったからこそ、2人はを親友を超える深い友情を築くことができたのでしょうね。

スポンサーリンク

同性愛の噂が出るほど仲がいいエピソード3選!

ホジュンユノ2

同性愛の噂がでるほど仲がいい、2人のエピソードを3選ご紹介します。

①電話代が20万円!?

世界的スターになり、海外公演も増えたユノさん。

離れている2人は、よく電話をしたそうです。

その時間は1〜2時間が当たり前。

男性同士でどんな話を毎回するのだろう…と思いますが、驚くのはその料金です。

なんと200万ウォン!日本円にすると20万超えです!

その料金はユノさんが全額支払ったそうです。

情報番組のコメンテーターからは、飛行機に乗って海外公演へついて行ける金額と驚かれていました。

②カフェで6時間男子トーク

ユノさんがお酒があまり得意ではないということで、ホジュンさんとカフェに行くこともしばしばあるそうです。

ある時、カフェに行った際の滞在時間は6時間!

久しぶりの再会だったのでしょうか。

話すことが尽きない、2人の仲のよさを感じます。

③一緒に遊園地

ホジュンさんが軍に入隊し、その初めての休暇も一緒に過ごしたそうです。

こちらは、バラエティ番組ハッピートゥゲザーで話しています。

ユノさんが「初めての休暇はいいところに連れて行ってあげる」と連れて行った場所は遊園地!

ホジュンさんは「長時間並んで数分の乗り物にのるのが理解できなかった」と話していますが、その顔は嬉しそう。

なんだかんだ言いながら、楽しんだようです。

ユノさんの最初の休暇に遊園地に行ったのかは確認できませんでしたが、家族や友達と過ごしたそうです。

きっとその中には、ホジュンさんもいるんでしょうね。

それにしても長電話にカフェトークに遊園地に…と、仲が良すぎて同性愛の噂が出てしまうのも納得です。

スポンサーリンク

まとめ

ソンホジュンさんとユノさんの怪しい関係や同性愛の噂は、デマでした。

しかし画像を見ると2人が長い年月をかけて、家族のように深い愛情でつながっていることが分かりました。

これから、また新しい2人の仲良しエピソードが出てくるのが楽しみですね。

アイキャッチ画像
【画像】ソン・ホジュンの彼女はキム・ソウン?熱愛写真の真相は?雰囲気から優しさが溢れ出ており、38歳とは思えないほど若々しい姿のソン・ホジュンさん。 素敵な笑顔にハートを射抜かれてしまう女性が...
ソン・ホジュン
ソン・ホジュンは現在結婚している?ソ・イェジとの過去の熱愛の噂とは?高校生の頃から劇団で演技を始め主演を務めていたソン・ホジュンさん。 デビューから10年間は無名の期間を過ごしましたが、その後ドラマ...