ソン・ホジュン

ソン・ホジュンは現在結婚している?ソ・イェジとの過去の熱愛の噂とは?

ソン・ホジュン
スポンサーリンク

高校生の頃から劇団で演技を始め主演を務めていたソン・ホジュンさん。

デビューから10年間は無名の期間を過ごしましたが、その後ドラマや映画で活躍しています。

そんなソン・ホジュンさんが結婚しているのか気になりますよね?

そこで今回はソン・ホジュンは現在結婚している?ソ・イェジとの過去の熱愛の噂についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

ソン・ホジュンのプロフィール

ソン・ホジュン
プロフィール

本名:ソン・ホジュン
生年月日:1984年6月27日
血液型:B型
身長:176cm
体重:67kg
出身地:光州広域市
学歴:松原エンターテインメント学科専門学士課程卒業
趣味:コンピューターゲーム
特技:作詞
家族構成:両親、兄
所属事務所:Thinkエンターテインメント
出演作品:『応答せよ1994』『ゴー・バック夫婦』『私たち、恋してたのかな?』等多数出演

アイキャッチ画像
【画像】ソン・ホジュンの彼女はキム・ソウン?熱愛写真の真相は?雰囲気から優しさが溢れ出ており、38歳とは思えないほど若々しい姿のソン・ホジュンさん。 素敵な笑顔にハートを射抜かれてしまう女性が...
アイキャッチ
【画像】ソン・ホジュンとユノの関係が怪しい?同性愛の噂まで出ていた?たくさんのドラマや映画に出演されている、ソン・ホジュンさん。 東方神起のユノさんと仲がいいことは有名ですが、仲が良すぎて「2人の関...

高校1年生の頃から地元の劇団”チンダルレピネ”に所属していたというソン・ホジュンさん。

地元の大学を卒業した後に演劇を続けるために上京し、親友である東方神起のメンバーユンホさんに紹介してもらったマネージャーのおかげで2005年に芸能ニュースのMCとして芸能界デビューしました。

ユンホソン・ホジュン

2006年にはドラマ『ジャンプ2』で俳優としてもデビュー

2007年にはボーイズバンド”タキオン”のリーダーとしてデビューしましたがすぐに解散しています。

デビュー以降10年ほどの無名期間を過ごしましたが、2013年に出演したドラマ『応答せよ1994』に出演したことで一躍人気俳優の仲間入りを果たしました。

その後はバラエティ番組にも多く出演し知名度を上げていった彼は、2015年に放送されたドラマ『ミセスコップ』に出演し、SBS演技大賞新人スター賞を受賞しています。

さらに2017年に出演したドラマ『ゴー・バック夫婦』でKBS演技大賞ベストカップル賞・ベスト涙シーン賞を受賞。

2022年に出演したドラマ『ファースト・レスポンダーズ緊急出動チーム』は最高視聴率12.3%を記録しヒット作となり、シーズン2の放送も決定しました。

2023年3月5日には日本で4年ぶりのファンミーティングの開催が決定しています。

スポンサーリンク

ソン・ホジュンは現在結婚している?

彼はすでに結婚しているのかどうか?、ファンなら気になりますよね?

ソン・ホジュンさんは1984年生まれで現在38歳。

結婚適齢期ではありますが韓国での平均結婚年齢は上がっているという話も聞きますし、俳優は不規則で多忙な仕事です。

調べてみましたが、ソン・ホジュンさんが結婚しているという情報はなく、2023年現在”未婚”とのこと。

結婚が近いという噂や交際している彼女がいるとの情報も見つかりませんので、近々結婚するという可能性は低いのではないでしょうか?

ソン・ホジュン

ソン・ホジュンさんは過去のインタビューで「早く結婚したい」と発言しており、両親が仲が良くお互いの味方になるような関係だったことで「自分も早く結婚して味方をしなければと思っている」と話していました。

しかし一方で”俳優の仕事はスケジュールが一定でないから会う時間がない。短い出会いはあったが長くは続かなかった。”と語ったこともあります。

早く結婚はしたいけれど、仕事上恋愛が続かないという難しい悩みがあるようですね。

スポンサーリンク

ソ・イェジとの過去の熱愛の噂とは?

ソン・ホジュンさんが女優のソ・イェジさんと交際していた、という噂が浮上していますが本当なのでしょうか?

ソ・イェジ

本名:ソ・イェジ
生年月日:1990年4月6日
出身地:ソウル特別市
身長:169cm
体重:43kg
血液型:O型

二人の交際が噂されたのは、ソ・イェジさんがキム・ジョンヒョンさんと交際していた際の”ガスライティング(心理的虐待)疑惑”が浮上したことがきっかけでした。

ソ・イェジさんが交際しているキム・ジョンヒョンさんに対し”ドラマでのスキンシップはダメ”や”女性スタッフにも挨拶するな”と言ったことで、キム・ジョンヒョンさんが何度も台本修正を要求し結局途中降板する事態に。

ソ・イェジキム・ジョンヒョン

この出来事が報道されるとソ・イェジさんの過去の恋愛遍歴が暴露されることになり、その中にソン・ホジュンさんの名前も記載されていました

ソ・イェジさんの過去の彼氏の中にはソン・ホジュンさんの親友である”東方神起のユンホさん”の名前も書かれており、両方と交際していたということは考えられないとの声もありましたが、真相は明らかになっていません。

ソン・ホジュン ユンホ

しかしキム・ジョンヒョンさんだけでなく、多くの男性俳優がソ・イェジさんのために苦しんだとYoutubeチャンネル「縦横研究所」による暴露が行われました。

2014年にドラマ『夜警日誌』に出演したソ・イェジさんとユンホさんは共演をきっかけで交際を始め、撮影中にユンホさんにもガスライティングをしていたと暴露しており、撮影現場でのユンホさんの周りへの態度が徐々に変化したと説明。

その後ユンホさんと別れたソ・イェジさんが意図的にソン・ホジュンさんに近づいた、とも話しておりソ・イェジさんを”怖い女”と表現していました。

俳優キム・スヒョンさんと交際した後に彼の従兄で事務所代表の男性とも交際していたと噂が浮上したソ・イェジさんなので、ひょっとするとソン・ホジュンさんとの交際も事実かもしれないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はソン・ホジュンは現在結婚している?ソ・イェジとの過去の熱愛の噂についてもまとめてみました。

調べてみるとソン・ホジュンさんは2023年現在未婚であると分かりました。

またソン・ホジュンさんとソ・イェジさんの交際に関しては真偽は不明です。

アイキャッチ画像
【画像】ソン・ホジュンの彼女はキム・ソウン?熱愛写真の真相は?雰囲気から優しさが溢れ出ており、38歳とは思えないほど若々しい姿のソン・ホジュンさん。 素敵な笑顔にハートを射抜かれてしまう女性が...
アイキャッチ
【画像】ソン・ホジュンとユノの関係が怪しい?同性愛の噂まで出ていた?たくさんのドラマや映画に出演されている、ソン・ホジュンさん。 東方神起のユノさんと仲がいいことは有名ですが、仲が良すぎて「2人の関...