ソ・ヒョンジン

ソ・ヒョンジンの鼻は整形?昔と現在の画像を比較してみた!

ソ・ヒョンジン顔写真
スポンサーリンク

アイドル出身で現在は女優として活躍するソ・ヒョンジン。

韓国で6月3日より放送開始のSBSドラマ「なぜオ・スジェなのか」では、冷たい弁護士を演じ、ファン・イニョプとの共演にも注目が集まっています。

最近ではガッキーの愛称で親しまれる女優の新垣結衣に似ているとのことで、韓国でもちょっとした話題になりました。

そんなソ・ヒョンジンには鼻に整形疑惑があるようで・・・

今回は、ソ・ヒョンジンの整形疑惑について調査し、昔と現在の画像を比較していこうと思います。

スポンサーリンク

ソ・ヒョンジンのプロフィール

ソ・ヒョンジン顔写真
プロフィール

本名:ソ・ヒョンジン
生年月日:1985年2月27日
血液型:B型
身長:167cm
出身地:ソウル特別市
学歴:同徳女子大学校実用音楽科
家族構成:父、母、弟
事務所:マネジメントSOOP
出演作品:「帝王の娘スベクヒャン」「浪漫ドクターキムサブ」「愛の温度」等多数出演

ソ・ヒョンジン
ソ・ヒョンジンは現在結婚している?噂の熱愛彼氏3人を紹介!韓国の綺麗な女優さんの中にはいくつになっても変わらない美貌の方がたっくさん! 美魔女ソ・ヒョンジンは童顔というよりも、年を重ねてよ...

2001年にアイドルグループ「M.I.L.K」のメンバーとして、韓国の大手事務所であるSMエンターテインメントからデビューしたソ・ヒョンジン。

大手事務所から華々しくデビューしたのですが、メンバーの脱退などもありあまり注目されることなくグループは自然消滅するように解散しました。

グループの解散後、少女時代のメンバーとして再デビューする話もあったようですが、年齢などの理由から白紙になりました。

そこで、アイドルから女優に転身することになります。

女優として活動を始めるのですが、特に目立った役を受けることもなく、長い下積み生活を送っていました。

世間にソ・ヒョンジンが知られるようになったのは、2012年のMBCドラマ「神々の晩餐」に出演したことでした。

高い演技力を評価され、その年の「MBC演技大賞優秀女優賞」を受賞しました。

その後も「帝王の娘スベクヒャン」「浪漫ドクターキムサブ」など数々のヒット作品に出演し、女優としての地位を確立するのです。

プライベートでは、神話のエリック、元アナウンサーのオ・サンジンと2回の熱愛報道が出ています。

どちらとも熱愛を認めてはいませんが、今後の熱愛報道にも注目が集まることでしょう。

女優として活躍を続け、今では韓国の「ロコクイーン(ロマンティックコメディの女王)」と呼ばれているソ・ヒョンジンですが、実は整形疑惑があるようなんです。

ソ・ヒョンジンの整形疑惑について調査したので、ご紹介していきます。

スポンサーリンク

ソ・ヒョンジンの鼻は整形?

韓国の芸能人は整形しているのが当たり前というイメージがありがちですよね。

ソ・ヒョンジンにも以前から、鼻を整形しているのでは?との声があります。

しかし整形を公表したことはありませんし、画像を見る限りでは整形していると断言できません。

デビュー当時のソ・ヒョンジンを画像で見返すと、今と顔の印象は違いますが面影はそのままあります。

ソ・ヒョンジン顔写真(昔)

雰囲気や印象が変わるのは、メイクの効果も大きいはずです。

ソ・ヒョンジンがデビューしたのは、今から20年近く前なのでメイクの仕方が違ってもおかしくないですよね。

特に女性はメイクの仕方1つ変えるだけで顔の印象が大きく変わります。

メイクの仕方が変わったのに加えて、ソ・ヒョンジンの努力や成長と共に垢抜けて、今と顔の印象が違って見えるのだと思います。

鼻の形が全く変わったわけではないので、顔の印象が違うだけで鼻を整形しているとは言いにくいかと・・・

そこで実際に昔と現在の画像を比較してみましょう!

スポンサーリンク

昔と現在の画像を比較してみた!

ソ・ヒョンジン顔写真(現在)

ソ・ヒョンジンの現在と過去の画像を比較してみると、

ソ・ヒョンジン顔写真(昔)

たしかに、子どもの頃や、学生時代の画像を見る限り、現在のソ・ヒョンジンとは少し違った印象があります。

特に、子どもの頃はメガネをしていることもあって、雰囲気がガラリと変わり、ソ・ヒョンジンと言われても気づかないくらい別人に見えます。

その後、学生時代になると現在の顔立ちになり、あごのラインもシュッとして一気にきれいになりましたよね。

この変化を見ると、整形したというよりも成長の過程できれいになっていったと言われる方がしっくりくると思います。

ソ・ヒョンジン顔写真(昔)

またソ・ヒョンジンには、目を整形しているのでは?との声もあります。

たしかに、現在の画像より、昔の画像の方が目が腫れぼったく見えます。

しかし、現在のソ・ヒョンジンも完全な二重ではありませんし、もし整形するならはっきりとした二重にすると思います。

目は特にメイクで変わりやすいところなので、メイクの仕方で印象が違って見えている可能性もありますね。

画像だけでははっきり言えませんが、子どもの頃から顔のパーツが大きく変わっているところはないので、整形をしているにしても、元々の顔をあまり変えていないと思います。

まとめ

今回はソ・ヒョンジンの鼻の整形疑惑について、昔と現在の画像を比較しながらご紹介しました。

画像を見る限り、整形している可能性は低そうですね。

ご本人が整形について公表しているわけではないので、整形しているかは謎のままですが、ソ・ヒョンジンの努力によって美しさを手に入れたことには変わりないようです。

今後の活躍にも期待していきましょう。

ソ・ヒョンジン
ソ・ヒョンジンは現在結婚している?噂の熱愛彼氏3人を紹介!韓国の綺麗な女優さんの中にはいくつになっても変わらない美貌の方がたっくさん! 美魔女ソ・ヒョンジンは童顔というよりも、年を重ねてよ...
ソ・ヒョンジン顔写真
【画像】ソ・ヒョンジンの彼氏はイ・ミンギ?熱愛報道があった3人を紹介!元アイドルで現在は女優や歌手としても活躍しているソ・ヒョンジン。 年齢を感じさせない美しさと、高い演技力を持ち合わせていて、その人...
スポンサーリンク