シン・ミナ

シン・ミナは彼氏のキム・ウビンと結婚する?歴代の熱愛相手3人まとめ!

シン・ミナ
スポンサーリンク

10代の頃からモデルとして活動し、2001年からは女優の活動も行っているシン・ミナ。

多くの作品の出演している彼女は長身でスタイルも良く、男性だけでなく女性にも人気な女優さんです。

今回はシン・ミナは彼氏のキム・ウビンと結婚するのか?歴代の熱愛相手についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

シン・ミナのプロフィール

シン・ミナ
プロフィール

本名:ヤン・ミナ
生年月日:1984年4月5日
血液型:O型
身長:168cm
体重:47kg
出身地:韓国 京畿道 城南市
学歴:東国大学 演劇映像学科
趣味:音楽鑑賞、スケート
家族構成:両親、姉、弟
所属事務所:AMエンターテインメント
出演作品:『僕の彼女は九尾狐』『補佐官ー世界を動かす人々ー』『海街チャチャチャ』等多数出演

中学2年生でファッション雑誌”キキ”の選抜大会にてデビューを果たした彼女。

10代にモデルとして活動していたシン・ミナは雑誌”キキ”の専属モデルをしていました。

当時はファッション雑誌が人気があり、専属モデルとして活躍していた彼女は他の有名雑誌にも出演していました。

モデルとして活動していた彼女が女優デビューしたのは、2001年に放送されたドラマ『美しき日々』への出演です。

この作品ではイ・ビョンホンさんとも共演しています。

2003年に放送されたドラマ『パンチ』でSBS演技大賞ニュースター賞を受賞した彼女。

2010年に放送されたドラマ『僕の彼女は九尾狐』でイ・スンギさんと共演したことで彼女の知名度が上がりました。

以降も多くの作品に出演している彼女は2021年ドラマ『海街チャチャチャ』に出演し、韓国で人気急上昇中の俳優キム・ソノさんとも共演しています。

2022年現在、『私たちのブルース』に出演していますが、この作品では公開恋愛中の俳優キム・ウビンも出演していることで注目されています。

スポンサーリンク

シン・ミナは彼氏のキム・ウビンと結婚はする?

シン・ミナとキム・ウビンさんの二人は2015年から公開恋愛を開始しています。

キム・ウビンさんのプロフィールをご紹介します。

キム・ウビン
プロフィール

本名:キム・ヒョンジュン
生年月日:1989年7月16日
血液型:B型
身長:187cm
体重:70kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:全州大学 公演放送演技学科
家族構成:両親、妹
趣味:読書、映画鑑賞
所属事務所:AMエンターテインメント
出演作品:『花ざかりの君たちへ』『相続者たち』『私たちのブルース』等多数出演

二人の出会いは2015年2月に行われたファッションブランド”GIORDANO”の広告撮影会だと言われています。

キム・ウビンさんはもともと彼女のファンで彼女のことを理想のタイプだと話していたようで、二人は撮影会をきっかけに距離が縮まりました。

ドライブデートをしていたことで、2015年7月に二人の熱愛報道が出ました

そしてこの報道が出た後すぐに二人の事務所は交際の事実を認めています。

二人がモデル出身でスタイルも良くお似合いなことから祝福の声が多く聞かれている状況です。

そんな二人ですが、2017年に発覚したキム・ウビンさんの病気の際も彼女の献身的なサポートがあったようで二人の仲はさらに深まりました。

彼女がキム・ウビンさんの自宅から10分程度の場所に住んで、いつでもサポートできる状態を整えているとの情報も聞かれています。

通院にも付き添っているようで、キム・ウビンさんにとって最高のパートナーですよね。

キム・ウビンさんは2019年頃から芸能活動に復帰し始めていますので、病気の彼を支えた彼女と結婚するのでは?という声がとても多いです。

韓国の芸能記者は2020年~2021年頃に二人は結婚すると予想していましたが、2022年5月現在では結婚の情報は聞かれていません

二人の破局報道も特にないようなので、お付き合いは継続していると考えられます。

韓国内でも近いうちに二人は結婚すると言われているそうなので、近々幸せな報告を聞くことができるのではないでしょうか

スポンサーリンク

シン・ミナの歴代熱愛相手は3人!

シン・ミナにはキム・ウビンとの熱愛報道以前に何度か熱愛の噂がありました。

過去の熱愛相手についてまとめてみました

①T.O.P

TOP生年月日:1987年11月4日
身長:178cm
血液型:B型

世界中で人気のK-POPグループ”BIGBANG”のメンバーだったT.O.P。

2008年に熱愛の噂がありましたが、T.O.Pの姉と彼女が親しかったことで知り合いになり交際へと至ったようです。

彼女側は交際を認めるような発言をしていましたが、T.O.P側は交際を否定していました。

この二人については交際の可能性が高かったと言われています。

②チュ・ジフン

チュ・ジフン生年月日:1982年5月16日
身長:187cm
血液型:A型

二人の出会いは2009年に公開された映画『キッチン』での共演です。

作品中で二人がお似合いでラブシーンも多かったことから噂が流れたようですが、チュ・ジフン側が交際を否定しており交際はなかったと考えられます。

③ソ・ジソプ

ソ・ジソプ生年月日:1977年11月4日
身長:182cm
血液型:O型

二人の熱愛の噂にきっかけは2013年にCMで共演したことだと言われています。

共演によって噂が出ましたが、当時ソ・ジソプはK-POPグループの”AFTERSCHOOL”のメンバーであったジュヨンと交際していたことが分かっています。

そのため、この噂については噂のみでデマだったことが分かっています。

まとめ

今回はシン・ミナは彼氏のキム・ウビンと結婚するのか?歴代の熱愛相手についてまとめました。

キム・ウビンとは2015年から交際しており病気の期間も支えあってきました。

二人が結婚するのは時間の問題ではないか、と考えられますね。

スポンサーリンク