ムン・ガヨン

【画像】ムン・ガヨンの背中のタトゥーが可愛い!ファンは意外すぎると話題に?

ムン・ガヨン
スポンサーリンク

その美貌と演技力の高さから注目を浴びている女優、ムン・ガヨン。

清楚なイメージの彼女ですが、彼女がタトゥーを入れていることをご存じでしょうか。

2021年の授賞式で話題になった彼女のタトゥーはどのようなものでしょうか。

そこで今回はムン・ガヨンの背中のタトゥーが可愛い!ファンは意外すぎると話題に?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ムン・ガヨンのプロフィール

ムン・ガヨン
プロフィール

本名:ムン・ガヨン
生年月日:1996年7月10日
血液型:A型
身長:169cm
体重:46kg
出身地:ドイツ バーデン=ヴュルテンベルク州 カールスルーエ
学歴:成均館大学 演技芸術科
趣味:楽器演奏、読書
家族構成:両親、姉
所属事務所:KEYEAST
出演作品:『オレのことスキでしょ。』『王家の家族たち』『女神降臨』等多数出演

出生地がドイツのカールスルーエのムン・ガヨン。

物理学者のお父さんと音楽家のお母さんはドイツで出会い結婚しそのままドイツに住んでいましたが、彼女が小学3年生の時に韓国へ帰国しました。

音楽家のお母さんの影響でピアノ・バイオリン・チェロなどを習っていた彼女はスポーツも好きで乗馬・クライミング・ゴルフ・スキンスキューバなどの経験もあります。

さらに彼女はドイツ語・英語・韓国語の3か国語を話せるトリリンガルで、読書も好きなんだそうです。

彼女の親戚のおじさんにあたる人物がキッズの広告モデルを募集していた会社へ、彼女と彼女のお姉さんの写真を応募したところ見事に合格。

彼女のデビュー作は2006年に公開された映画『師の恩』です。

同年にドラマデビューも果たした彼女は、2011年に放送されたドラマ『オレのことスキでしょ。』に出演し、ジョンヨンファさん・パクシネさんと共演。

その後2014年に放送されたドラマ『Mimi』で東方神起のチャンミンと共演しヒロインを演じることに。

子役時代はあまり知名度がなかった彼女ですが、この作品への出演で子役のイメージから女優へと変化していきました。

その後も彼女は次々と話題作への出演を続け、その演技力は高い評価を受けています。

2020年に放送された女神降臨では人気俳優でありK-POPアイドルでもあるチャ・ウヌと共演し、日本でも彼女の知名度が急上昇しました。

2022年6月6日に放送開始となる新しいドラマ『リンク』では、人気俳優で演技力があることで知られているヨ・ジングと共演することでも注目されています。

演技派として知られる二人の演技やロマンスに注目です。

スポンサーリンク

【画像】ムン・ガヨンの背中のタトゥーが可愛い!

その美貌と演技力が話題となっているムン・ガヨンですが、彼女が注目されているのには他にも理由があります。

その理由とは”彼女の背中に掘られたタトゥー”についてです。

2021年12月2日に行われた「2021 Asia Artist Awards」での授賞式に参加した彼女の純白のドレス姿を写した写真には、彼女の背中に掘ってあるタトゥーが写っていました。

所属事務所がアップしたインスタグラムには、授賞式のビハインドカットとして彼女の背中にあるタトゥーがよりはっきりと映っています。

ムン・ガヨンのタトゥー

ムン・ガヨン

ムン・ガヨン

 

可愛らしい顔立ちと背中に掘られた羽根のタトゥーには少しギャップがあるように見えますね。

ですが、可愛い羽根のタトゥーだと注目されているようです。

スポンサーリンク

ファンの声は?意外すぎると話題?

ムン・ガヨンのタトゥー

ドイツに住んでいたころから音楽家であるお母さんの影響で、さまざまな楽器に触れていたり語学も堪能でお金持ちのお嬢様だと知られている彼女。

そんな彼女とタトゥーとのギャップに驚いているファンが少なくないようです。

線が細く綺麗な羽根のタトゥーに込められている意味までは分かりませんが、天使のような彼女にはピッタリのタトゥーにも思えますよね。

韓国ではK-POPアイドルもタトゥーを入れていることも多く、日本のように批判されることも少ないのではないでしょうか。

韓国国内では彼女に対する批判などは特に聞かれていませんが、”ムン・ガヨンがタトゥーを掘っているのが意外だ!”という声は多いようです。

日本でも彼女のタトゥーに対しては肯定的で”意外だけど似合っている!”という声がありました。

美しく清楚で、純粋そうに見える彼女だからこその意見なのかもしれませんね。

羨ましい?SNSでは大反響!

SNSではムン・ガヨンさんのタトゥーについて、「羨ましい」や「綺麗」といった声が上がっています。

まとめ

そこで今回はムン・ガヨンの背中のタトゥーが可愛い!ファンは意外すぎると話題に?についてまとめてみました。

彼女のタトゥーについては賛否両論あるようですが、羽根の綺麗なタトゥーは天使のように美しい彼女にピッタリだと感じました。

可愛い羽根のタトゥーを真似するファンも出てきそうですね。

ムン・ガヨン顔写真
ムン・ガヨンとムンビンの熱愛はデマ!歴代彼氏はASTROにいた?韓国で6月にスタートするドラマ「リンク」ではヨ・ジングさんとの共演にも注目が集まっているムン・ガヨンさん。 今回は女優として様々な...
ムン・ガヨン
ムン・ガヨンとチャ・ウヌに熱愛情報?歴代彼氏は共演者ばかり!?2006年にモデル・子役としてデビューしたムン・ガヨン。 子役時代には世間からの知名度は高くはなかった彼女ですが、2020年に放送...
ムン・ガヨン
【画像】ムン・ガヨンのすっぴんが可愛い!歯茎や鼻に整形疑惑?2006年からモデルや子役として活動してきた女優ムン・ガヨン。 子役時代はあまり知られていませんでしたが、2013年放送の『王家の...
スポンサーリンク