ムン・ガヨン

ムン・ガヨンとムンビンの熱愛はデマ!歴代彼氏はASTROにいた?

ムン・ガヨン顔写真
スポンサーリンク

韓国で6月にスタートするドラマ「リンク」ではヨ・ジングさんとの共演にも注目が集まっているムン・ガヨンさん。

今回は女優として様々な作品で活躍しているムン・ガヨンさんの熱愛についてまとめました。

SNSで話題になっている熱愛はデマなのか、歴代彼氏にASTROのメンバーがいたのかご紹介していきます!

スポンサーリンク

ムン・ガヨンのプロフィール

ムン・ガヨン顔写真
プロフィール

本名:ムン・ガヨン
生年月日:1996年7月10日
身長:167cm
血液型:A型
出身地:ドイツ・バーデン=ヴュルテンベルク州カールスルーエ
国籍:韓国
学歴:成均館大学演劇芸術学科
特技:楽器演奏、英語、ドイツ語
出演作品:「オレのことスキでしょ。」「偉大な誘惑者」「その男の記憶法」「女神降臨」等多数出演

2006年に映画で子役デビューをしたムン・ガヨンさん。

現在25歳ですが、デビューしてなんと16年目を迎えます。

ムン・ガヨンさんの国籍は韓国ですが、小学3年生で韓国に帰国するまではドイツで育ちました。

そのため、韓国語に加えてドイツ語と英語が話せる、トリリンガルなのです。

ムン・ガヨンさんがドイツで暮らしていたのは、物理学者のお父さんと、音楽家のお母さんがドイツで出会い結婚したからです。

お母さんが音楽家ということもあり、幼い頃から楽器を習っていて、ピアノやチェロなどの様々な楽器を演奏することができます。

ムン・ガヨンさんの出身大学である成均館大学は、俳優やkpopアイドルなどの多くの著名人が卒業している、韓国の名門大学なのです。

多才で、美しい容姿だなんて、まさに才色兼備ですよね。

ムン・ガヨン顔写真

今でこそドラマや映画で活躍しているムン・ガヨンさんですが、子役時代の認知度はあまりなかったようです。

成人役を演じて世間から注目されるようになったのは、2013年に放送された「王家の家族たち」からでした。

「王家の家族たち」とは韓国で視聴率40%を超えた大人気ドラマで、ムン・ガヨンさんは主人公の娘を演じ、その演技が娘のイメージにぴったりだと話題を集めました。

そんなムン・ガヨンさんにはkpopアイドルとの熱愛疑惑がありまして…。

その疑惑についてご紹介していきます!

スポンサーリンク

ムン・ガヨンとムンビンの熱愛はデマ!

ムンビン顔写真

ムン・ガヨンさんにはASTROのムンビンさんとの熱愛疑惑がありました。

しかしそんな事実はどこにもなく、デマだったのです!

ではなぜこのような疑惑がでたのか、説明していきます。

実はムン・ガヨンさんと同じく、ムンビンさんも子役出身でした。

2020年に2人は「食ベンジャーズ」という番組で共演しています。

この「食ベンジャーズ」は、廃棄されてしまう食材を使っておいしい料理を作り、レストランをオープンするという、地球に優しいエコプロジェクトの番組です。

日本でもCSやMnetSmartで放送されたことがありました。

その番組のインタビューで「2人とも子役から活動していて、子どもの頃に一緒に仕事をしたことがあります」とムンビンさんは答えています。

2人が子役時代から何回も共演していて仲が良かったため、熱愛疑惑がでたのでしょう。

子役出身で美男美女の2人が仲が良いというのは、熱愛疑惑がでるのにも納得しますよね!

スポンサーリンク

歴代の噂の彼氏を紹介!ASTROがお気に入り?

実はムン・ガヨンさんには他にも熱愛疑惑がありまして…。

ここでは、歴代彼氏と言われる方たちをご紹介します。

また、ASTROとの噂についてもまとめているので、ぜひ最後までご覧ください!

① ウ・ドファン

ムン・ガヨン、ウ・ドファンツーショット

ムン・ガヨンさんの歴代彼氏として最も噂されているのが、俳優のウ・ドファンさんです。

2人は2018年に放送されたドラマ「偉大な誘惑者」で共演しています。

これまで2回の熱愛報道が出されている2人。

1回目はお互いの事務所が「親しい関係であるだけだ」と否定すると、すぐに世間の関心も薄まりました。

その後、ウ・ドファンさんがムン・ガヨンさんの所属事務所であるキーイーストに移籍した年に、2人がデートをしていたという目撃情報がでます。

それが2回目の熱愛報道となりました。

1回目と違い、同じ事務所に移籍した後ということもあって、2人の熱愛説が強まったようです。

それでも、2人の所属事務所は熱愛説を否定しており、その後も発展はしていません。

② チャンミン(東方神起)

チャンミン顔写真

東方神起のチャンミンさんとも熱愛疑惑がありました。

2人は2014年のドラマ「Mimi」で共演しています。

このときにチャンミンさんがムン・ガヨンさんの容姿を絶賛したり、まるでカップルのような仲の良さを披露したりしました。

それが世間から注目を集めて、熱愛疑惑へとつながったのです。

しかし、2人はお互いを兄妹のようだと語っていることもあり、実際に付き合っていたわけではなさそうです。

③ チャニョル(EXO)

チャニョル全体写真

他にもEXOのチャニョルさんと熱愛疑惑がありました。

2人はドラマと映画で、2回共演したことがあります。

そのどちらとも恋愛模様を描かれていた作品だったので、EXOファンの間では大きな話題となりました。

そこから、2人の関係性に注目が集まり、熱愛疑惑となったようです。

しかし、2人に熱愛しているという証拠は何もなかったので、疑惑のまま終わりました。

④ チャウヌ(ASTRO)

チャウヌ顔写真

最近ではASTROのチャウヌさんとの関係が噂されています。

日本でも大人気のウェブ漫画「女神降臨」のドラマで2人は共演しました。

これが初共演なのですが、実は2人とも成均館大学演劇芸術学科の出身でした。

ムン・ガヨンさんが先輩で、大学時代からの知り合いだということです。

ドラマのインタビューでもチャウヌさんは「ガヨン姉さん」と呼んでいて、2人の関係性がうかがえます。

もともと先輩後輩の仲で、ドラマでカップル役を演じたことから、2人の関係に注目が集まっているようです。

私もドラマを見ましたが、2人の演技が素敵でとてもお似合いのカップルでした!

まとめ

今回はムン・ガヨンさんの熱愛についてご紹介しました。

ASTROのメンバーと宇噂になる事が多いようで、ムンビンさんやチャウヌさんは話題になっていました。

これまで、熱愛を噂されることは多かったようですが、ムン・ガヨンさんが彼氏と認めたことは1回もありませんでしたね。

共演した相手と熱愛報道がでると言うことは、役にぴったりで、演じるのが本当に上手なのだと思います。

今後の活躍にも期待しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ムン・ガヨン
ムン・ガヨンとチャ・ウヌに熱愛情報?歴代彼氏は共演者ばかり!?2006年にモデル・子役としてデビューしたムン・ガヨン。 子役時代には世間からの知名度は高くはなかった彼女ですが、2020年に放送...
ムン・ガヨン
【画像】ムン・ガヨンのすっぴんが可愛い!歯茎や鼻に整形疑惑?2006年からモデルや子役として活動してきた女優ムン・ガヨン。 子役時代はあまり知られていませんでしたが、2013年放送の『王家の...
スポンサーリンク