キム・ダミ

【2022年最新】キム・ダミが可愛いと話題!出演ドラマ別画像まとめ!

キム・ダミの可愛い画像
スポンサーリンク

日本でも大人気となってドラマ『梨泰院クラス』で一躍人気となった俳優キム・ダミさん

そんな彼女が可愛いと話題になっています。

今回は出演ドラマ別の画像についてもまとめてみましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

キム・ダミのプロフィール

キムダミ
プロフィール

生年月日:1995年4月9日
血液型:O型 身長:170cm
出身地:韓国京畿道坡州市
星座:おひつじ座
学歴:仁川大学校公演芸術学科
家族:両親、兄

キム・ダミさんは子供の頃、両親が共働きであったために留守番中にドラマや映画を見ている事が多く、そのため俳優に興味を持ったそうです。

高校2年生の時に演技の塾に通い始め、本格的に演技の勉強を始めたそう。

大学でも舞台演劇を学んでいましたが、高身長を活かしてモデルとしても活動するようになります。

韓国の俳優は背の高い方が多いので、キムダミさんは170cmもあるなんて少し意外な気もしますね。

実際韓国の女優は160cm後半の方が多いようです。

大学3年生の時に映画『マリオネット 私が殺された日』(2018年)に出演し、俳優デビューしました。

4年生の時には映画『The Which 魔女』(2018年)の主演オーディションに見事合格

その倍率はなんと1500倍だったそうです!

そんな中で選ばれるなんて、やはり光るものがあったのでしょうね。

そして『The Which 魔女』は大ヒットとなり、主演のキムダミさんも一躍有名となったのです。

演技力も評価され、その年の新人賞を総なめにしたとか。

 

その後2年間、ドラマや映画への出演はありませんでしが、これは本人が「長く俳優を続けたいので作品選びは急がない」としていたためだそうです。

とても肝がすわっていてしっかりしていますよね!

そして2019年に出演したNetflixドラマ『梨泰院クラス』が大ヒット

ドラマには初出演だったキムダミさんがまたしても大きく注目される事となりました。

 

普段のキムダミさんの性格は、とても内向的であまり表情に出さないために勘違いされる事もあるんだそう。

所属事務所の代表も、あまりに喋らないので契約したくないのかと思ったそうです。

梨泰院クラスでのチョ・イソとあまりにもかけ離れているので、不思議な感じがしますね。

スポンサーリンク

キム・ダミが可愛いと話題!

演技力にも定評があり、出演するドラマや映画がヒットを続けるキムダミさん。

そんなキムダミさんが可愛いと話題なんです!

ドラマを見進めるうちにキムダミさんにはまったという人が多いようです。

また、キムダミさんは俳優を始めた当初はSNSの公式アカウントを持っていませんでした。

しかし、梨泰院クラスで演じたチョ・イソがインフルエンサーだった事で、役作りの一環としてInstagramを開設

瞬く間にフォロワーが100万人を超えるほどの人気となりました!

そのInstagramで公開される画像が可愛いと評判なんです。

キムダミインスタ

キムダミさんはどこかあどけなくて幼さが残る顔立ちですが、演技をしている時はキリッとしていて大人っぽくも見えます。

またキムダミさんはとても顔が小さく高身長なためなんと8頭身だそうです!

スタイル抜群ですね。

キムダミインスタ2

モデルの仕事もしていたため、立ち方や見せ方もとても上手なようです。

スポンサーリンク

【出演ドラマ別】キムダミの画像まとめ!

キムダミさんがドラマに出演する度にそのファッションや可愛さに注目が集まります。

そんなキムダミさんについてドラマ別にまとめてみました。

①梨泰院クラス

梨泰院1

梨泰院クラスでキムダミさんが演じたチョ・イソは人気ブロガーでありソシオパスであるという役。

ファッションやヘアスタイルも自分のスタイルを貫いているイソの特徴的なのが、毛先だけハイトーンにしている2トーンカラーのヘアスタイル。

梨泰院2

インフルエンサーである彼女によく似合っているスタイルです。

ドラマ中ではウェーブヘアにしたり、ドラマ終盤ではブラック一色のウェーブロングヘアにもしています。

こちらもより大人っぽくなってキムダミさんに似合っているので必見です!

②その年、私たちは

2021年の放送以来、人気となっているドラマ『その年、私たちは』。

キムダミさんはクク・ヨンス役として出演しています。

ヨンスは29歳なので、梨泰院クラスのチョ・イソよりは大人の役です。

その年私たちは1

このドラマでは黒髪でストレートのロングヘアのようです。

梨泰院クラスの時とは印象が全く違いますね!

落ち着いた感じもしますが、利発で明るいイメージでもあります。

その年私たちは2

こちらの髪型もキムダミさんにとてもよく似合っていますね。

特別な派手さはありませんが、透明感があり目を引く可愛らしさがあるように感じます。

色白で綺麗な肌がより強調される髪色もとても似合っているようです。

服装もイソのような個性があるわけではありませんが、スタイルの良いキムダミさんなら何でも着こなせてしまいますね。

まとめ

人気急上昇の俳優キムダミさん。

ドラマや映画に出演するたびに可愛いと話題になっています。

今回はドラマ別のキムダミさんの可愛い画像にせまってみました。

これからもどんな姿を見せてくれるのか、キムダミさんに注目です!

【画像】梨泰院クラスのイソが可愛くないと言われる3つの理由とは?Netflixでの配信により日本でも数々の韓流ドラマがヒットしています。 中でも「梨泰院クラス」は若者たちの大物相手に立ち向かう反...
梨泰院クラスのイソの革ジャン衣装が可愛い! ファッションまとめ【画像】 Netflixでの配信により日本でも数々の韓流ドラマがヒットしています。 特に今韓ドラ人気上位に選ばれている「梨泰院クラス」は若者...
キム・ダミ
【画像】キム・ダミは木南晴夏とそっくり?似てる日本人5選まとめ!2017年に女優デビューし、すぐさま人気女優へと成長したキム・ダミ。 2020年に放送されたドラマ『梨泰院クラス』が日本で大ブーム...
キムダミのアイキャッチ
キム・ダミの彼氏はパク・ソジュン?ドラマでの共演シーンが噂の原因!2018年にデビューして、まだ俳優としてキャリアが浅いキム・ダミさん。 翌年に出演した「梨泰院クラス」が世界中で人気になり、大注目...
大注目の女優キム・ダミ
【2022年最新】キム・ダミ出演ドラマ・映画6選まとめ!梨泰院クラスがおすすめ!ぱっちり二重でお人形さんのようなお顔立ちが多いKpopアイドル! しかし最近それに逆らったブームが来ているのご存知ですか? ...
キム・ダミ
キム・ダミとチェ・ウシクの熱愛はデマ!彼氏と噂される原因は〇〇!2017年に女優デビューしてから、出演する映画やドラマがヒットし続けている女優キム・ダミ。 2021年に放送されたドラマ『その年、...

 

スポンサーリンク