キム・テリ

【比較画像】キム・テリはハン・ソヒやソン・ヘギョと似てる?整形でそっくりと噂に!

キムテリ整形
スポンサーリンク

今回は、Netflixで配信中のドラマ「二十五、二十一」で人気急上昇中の、キム・テリさんの整形疑惑について調査していこうと思います。

視聴者の間でキム・テリさんは、ハン・ソヒさんやソン・ヘギョさん等の美人女優と似てると話題なんですよね。

SNSの一部の人から「そっくりに見えるのは整形したから」と囁かれているのですけど、実際はどうなのでしょうか?

その真相に画像をもとに迫っていこうと思うので、キム・テリさんの整形の噂について気になる人は、お見逃しなく!

スポンサーリンク

キム・テリのプロフィール

キムテリ整形プロフ
プロフィール

名前:キム・テリ 金泰梨(Kim Tae-ri)
出身:ソウル特別市
生年月日:1990年4月24日
血液型:B型
身長:166cm
足のサイズ:22.5cm
特技:絵を描くこと
趣味:散歩、サイクリング、登山
学歴:慶熙大学校新聞放送学科卒業
出演作品:「二十五、二十一」、「ミスターサンシャイン」他

キムテリ熱愛
キム・テリの現在の彼氏の熱愛情報は?BTSの〇〇が理想のタイプと噂に!今回は、キム・テリさんの現在の彼氏の熱愛情報やBTSとの噂について、お届けしようと思います。 果たして、キム・テリさんは2022年...
キム・テリの熱愛情報
キム・テリとナム・ジュヒョクに熱愛報道?彼氏の噂は〇〇が原因!童顔で年齢不詳とも言われている女優のキム・テリさん。 高校生役も全然いけちゃうほど羨ましいくらいの童顔でとても美しいですよね。 ...

先ずは、キム・テリさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

名前は本名で、父親が出生届を出しに行く時、梨の花が満開に咲いているのを見て、大きいを意味する「泰」の漢字に「梨」を付けて「泰梨(テリ)」と名付けました。

元々、キム・テリさん一家が住んでいる町は、梨の木が多く植えられているエリアで、彼女が生まれた時期に梨の花がよく咲いていたんだとか。

誰かに自己紹介する時に由来を話せるし、同姓同名が少ないから覚えてもらいやすいので、名前を気に入っていると話すキム・テリさん。

高校生の頃までは自分が将来俳優の道を目指すなんて夢にも思わなかったようなんですよ。

それというのも、幼い頃から絵を描くのが好きで、デザイン科の高校に進学しました。

趣味も、サイクリングや登山など、一人で気軽に楽しめることを好み、華やかなものとはあまり縁がないみたいなんですよね。

学生時代のキム・テリさんの様子は、静かでも賑やかでもなく、ごくごくフツーと自らを評しています。

平凡な学生の彼女は、大学進学の時に絵を描く道から進路変更し、漠然とアナウンサーを志して、父親の母校の慶熙大学校に進学しました。

大学の演劇サークルの新入部員を募集する劇を見て、初めて演技に対して興味を持ったんだとか。

サークル活動するキム・テリさんの画像はこちら↓

キムテリ整形

2年生の時に、演劇サークルの舞台の準備、ステージでのパフォーマンスや観客の反応の全てが素晴らしい!と感動したキム・テリさんは、女優の道に進むと決意するんです。

ハン・ソヒさんやソン・ヘギョさんの華やかなイメージとは、かけ離れたキム・テリさんの少女時代!

小学校の卒業アルバムのキム・テリさんの画像がSNSで拡散され、整形でハン・ソヒとそっくりになった?と一部で噂されました。

真相については、後ほど詳しく説明しますので、先ずはキム・テリさんがハン・ソヒさんやソン・ヘギョさんと似てる件から見ていきましょう。

スポンサーリンク

【比較画像】キム・テリはハン・ソヒとどこが似てる?

キムテリ整形 キムテリ整形

アングルによって目の形が類似

ハン・ソヒさんの顔の輪郭は、キム・テリさんよりもシャープなんですよね。

目の形はそっくりと迄はいきませんが、表情によって結構似てるように見えます。

キム・テリさんがバッチリとメイクをして、大人っぽいセクシーな表情をした時にハン・ソヒさんと共通する部分があるようですよ。

逆にハン・ソヒさんは、少女のような表情をした時に、キム・テリさんに似てるように見えるんだとか。

スポンサーリンク

【比較画像】キム・テリはソン・ヘギョとどこが似てる?

キムテリ整形 キムテリ整形
  • 歯を見せて笑った時の口元
  • ベース型の顔の輪郭

ソン・ヘギョさんが笑った時に見せる白い歯と、口元から顎にかけてのラインが似てるんですよね。

キム・テリさんの目のほうがソン・ヘギョさんさんよりも大きいので、キム・テリさんが笑って目を細めた時に類似するようですよ。

2人の笑顔の画像では、似てると感じる画像がいくつも見つかりました。

すました表情では、キム・テリさんとソン・ヘギョさんが似てる画像はないみたいです。

スポンサーリンク

他に似ている芸能人をご紹介!

キム・テリさんに似てる芸能人を、こちらのコーナーで引き続き紹介していこうと思います。

果たして、どんな芸能人がいるでしょうか…。

早速、見ていきましょう。

コ・ボギョル

キム・テリ整形 キム・テリ整形

ハン・ソヒさんやソン・ヘギョさんよりも、もっとキム・テリさんに似てる人といえば、コ・ボギョルさんです。

どんな表情をしてもキム・テリさんとコ・ボギョルはそっくりに見えるんだとか。

キム・テリさんの唇はコ・ボギョルさんに比べて厚みがあるので、口は似ていませんが、全体的によく似てるんですよね。

2人をあまりよく知らない人達にとっては、見分けるのが難しく、同一人物だと勘違いしていたという声をSNSで多く見つけました。

顔の系統がすごく似てるので、ドラマの中で動いている姿を見て、どちらがキム・テリさんかを見分けるのが結構難しいです。

どっちらか分からなくなってしまったら、口に注目してみて、唇が薄いタイプであればコ・ボンギョルさんと思ってください。

レイ(IVE)

キム・テリ整形

話題の新人アイドルグループのIVEの日本人メンバーのレイさんと、キム・テリさんが似てるとの口コミ情報もあります。

お茶目な表情をしてレイさんが目を見開いた時にキム・テリさんと似てるように感じました。

コ・ボギョルさんほどに、そっくりに見えることはないので、キム・テリさんとレイさんを混同することはないでしょう。

池脇千鶴

キム・テリ整形

最後に紹介するのは、日本人女優の池脇千鶴さんです。

若い頃の池脇千鶴さんとキム・テリさんは笑った時の目元と口の形が似てるんですよね。

2人の顔の輪郭の形は違うので、池脇千鶴さんを斜め横から見た時に、キム・テリさんと似て見えるようですよ。

そっくりなのは整形が原因?

小学校の頃のキム・テリさんの卒業アルバムの写真は、彼女の黒目がちな大きな目が長い前髪で隠れていたせいで、目の整形疑惑が浮上してしまいました!

ぱっちりした目が、長い毛で隠れている様子は、まるで毛の長い小型犬のようです。

キム・テリ整形

こちらの幼いキム・テリさんの画像からは、未来に芸能人になるなんて想像がつかないくらい平凡な雰囲気だったんですよね。

前髪で目の形がハッキリせず、現在の顔の面影が分からないせいで、キム・テリさんは整形?とSNSで噂になったようですよ。

しかし、キム・テリさんの整形疑惑を打ち消すかのように彼女の高校時代の画像がSNSで拡散され、たちまち噂は立ち消えます。

キム・テリ整形

高校生の頃のキム・テリさんの画像からは、今の面影も感じられますよね。

キム・テリさんが整形したという話は根拠がないのは明らかになりました。

まとめ

以上、ハン・ソヒさんやソン・ヘギョさん等に似てるキム・テリさんの整形の噂についてお届けしましたが、いかがでしょうか?

リサーチの結果、キム・テリさんが整形した根拠は見つかりませんでした。

比較画像を見ると、キム・テリさんは美人で知られるハン・ソヒさんを始め、多くの芸能人と似てることが分かりましたね。

似ているか否か感じ方は人それぞれなので、気軽に楽しんでいただければ嬉しいです。

最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございました。

キムテリ熱愛
キム・テリの現在の彼氏の熱愛情報は?BTSの〇〇が理想のタイプと噂に!今回は、キム・テリさんの現在の彼氏の熱愛情報やBTSとの噂について、お届けしようと思います。 果たして、キム・テリさんは2022年...
キム・テリの熱愛情報
キム・テリとナム・ジュヒョクに熱愛報道?彼氏の噂は〇〇が原因!童顔で年齢不詳とも言われている女優のキム・テリさん。 高校生役も全然いけちゃうほど羨ましいくらいの童顔でとても美しいですよね。 ...
キムテリ
【2023年最新】キム・テリのプロフィール!おすすめドラマ3選まとめ!この記事では、Netflixで胸キュンしてヤバいと話題のドラマ「二十五、二十一」に出演のキム・テリさんのプロフィールをまとめました。 ...