キム・テリ

キム・テリの現在の彼氏の熱愛情報は?BTSの〇〇が理想のタイプと噂に!

キムテリ熱愛
スポンサーリンク

今回は、キム・テリさんの現在の彼氏の熱愛情報やBTSとの噂について、お届けしようと思います。

果たして、キム・テリさんは2022年現在、彼氏の熱愛情報はあるのでしょうか…。

BTSの噂とはどんな内容なのか気になる人は、お見逃しなく!

では早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

キム・テリのプロフィール

キムテリ熱愛
プロフィール

名前:キム・テリ 金泰梨(Kim Tae-ri)
出身:ソウル特別市
生年月日:1990年4月24日
血液型:B型
身長:166cm
足のサイズ:22.5cm
特技:絵を描くこと
趣味:散歩、サイクリング、登山
学歴:慶熙大学校新聞放送学科卒業
出演作品:「二十五、二十一」、「ミスターサンシャイン」他

幼い頃、よく嘘をつく子どもだったと、キム・テリさんはインタビューで打ち明けました。

自分の間違いを隠すために、平気で嘘をついていたんだとか。

成人してからキム・テリさんは、嘘をつく癖を直したそうです。

嘘をつくのは好ましくない行為ですが…

まるで実在するかのように演じる芝居の仕事に、彼女の上手に嘘をつく癖は、生かされているみたいですよ。

大学生活を楽しむために、キム・テリさんは演劇サークルに入部するのを契機に、演じる愉しみにハマっていきます。

漠然とアナウンサーを目指していたキム・テリさんでしたが、大学2年生の時に女優になることを決意!

自立心が強いキム・テリさんさんは、実家を離れて祖母と2人暮らしをし、大学に通いながら学費を稼ぐためにMVの出演、コンビニ、映画館など様々なアルバイトを掛け持ちします。

スーパーで商品を販売している時に、写真家の目に留まり、モデルのアルバイトもしながら劇団員として女優の活動を両立させました。

2014年に、韓国映画史上初の第57回カンヌ国際映画祭審査員特別グランプリを受賞したパク・チャヌク監督の映画「お嬢さん」の主人公に1500人の応募者の中から大抜擢されるキム・テリさん。

キムテリ熱愛

新人とは思えない堂々としたキム・テリさんの演技は、世界中から大注目されるんですよ。

映画「お嬢さん」の劇中で令嬢との濃厚なラブシーンも話題になりました。

2022年の誕生日で32歳を迎えるキム・テリさん。

キム・テリさんの実年齢を知ってびっくり!

ドラマ「二十五、二十一」では、高校生の役を自然に演じていているんですよね。

実際の彼女の年齢を考えると、彼氏がいたり家庭を持ったりしてもおかしくない年頃ですが、キム・テリさんと現在交際している彼氏はいるのでしょうか…。

スポンサーリンク

キム・テリの彼氏や熱愛情報は無い!

リサーチしてみたところ、2022年の時点でキム・テリさんの彼氏や熱愛情報は見つかりませんでした。

映画にテレビドラマと、エネルギッシュに女優活動をしているキム・テリさん。

しばらく、恋愛よりも仕事を優先させたいのかもしれませんね。

また、キム・テリさんの彼氏や熱愛の新たな情報が分かり次第、こちらに追記するようにします。

BTSの〇〇が理想のタイプと噂に!

ファッション雑誌のELLEの2019年のインタビューで、BTSのファンだと打ち明けたキム・テリさん。

BTSのRMのソロ曲「Intro:Persona」がとても気に入って、ひと月ずっと聞き続けたと、SNSにコメントしました。

彼女がRMのソロ曲のファンと知った人たちから、キム・テリさんの理想のタイプはBTSのRM?と噂になっていました。

キム・テリ熱愛

キム・テリさんがBTSのファンとなるきっかけとなるRMのソロ曲はこちら↓

BTSのファンと世間に知られてから、キム・テリさんがBTSのメンバーの誰の推しなのかについて、話題になったんですよね。

特にBTSの誰のファンなのかについてキム・テリさんは語っておらず、ファンの間では彼女の理想のタイプについて議論されました。

BTSのジンが理想のタイプ?

キムテリ熱愛 キムテリ熱愛

2017年の年末、韓国の検索エンジンNaverの検索語に「キムテリ ジン」が突然浮上!

有名人のゴシップニュースをスクープするので知られるDisPatchは、1月1日に特大スクープを出すのが恒例で、キム・テリさんとBTSのジンさんが熱愛の対象者じゃないかと思った人たちに多く検索された様子です。

キム・テリさんとBTSのジンさんには、まったく接点がないので、たちまち噂は消えました。

BTSのファンからは、根拠があまりにもないので、熱愛とカウントするのもバカバカしいと考える人たちが多いみたいですね。

スポンサーリンク

BTSのジョングクはキム・テリのドラマのファン!

キムテリ熱愛

Netflixで配信中のドラマ「二十五、二十一」を視聴していると、SNSで明らかにしたBTSのジョングクさん。

2022年3月15日に、BTSのジョングクさんが「二十五、二十一」のお気に入りのシーンをキャプチャーして、コメントなしでSNSにアップしたんですよね。

それを見たBTSのファンからは、「二十五、二十一のドラマが面白い!」とジョングクさんに共感するコメントが多数寄せられています。

まとめ

以上、キム・テリさんの現在の彼氏の熱愛情報やBTSとの噂についてお届けしましたが、いかがでしょうか。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク