チョン・ホヨン

【画像】チョン・ホヨンのスタイルが細い!痩せすぎと言われる理由は?

チョン・ホヨンの痩せすぎスタイル画像
スポンサーリンク

クールな顔立ちやイカゲームでの好演で人気急上昇中の俳優チョンホヨンさん。

そんなチョンホヨンさんのスタイルがとても細いと話題になっています。

またそのスタイルの良さから痩せすぎとも言われているようですが、その理由はなんなのでしょうか?

画像を元に調べてみましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

チョン・ホヨンのプロフィール

チョン・ホヨンの痩せすぎスタイル画像

 

プロフィール

本名:チョン・ホヨン
生年月日:1994年6月23日
身長:176cm
出身地:韓国 ソウル市
血液型:A型
星座:蟹座

チョンホヨンさんは176cmと女性としてはかなりの高身長で、モデルになってはどうかとの友達に勧めで、2010年にフリーランスのモデルとなります。

2011年に『挑戦!スーパーモデルKOREAシーズン2』というモデルのオーディション番組に挑戦しましたが、第1回戦で敗退。

しかし、2013年に同番組のシーズン4で準優勝を果たし、一躍有名となりました。

 

その後は海外に進出するなどモデルとして活躍し続け、有名ブランドのモデルを複数務めるようになりました。

2018年には『世界女性モデルランキングトップ50』にランクインします。

しかし、これからもモデルとしてやっていくのか伸び悩んでいたところで、俳優という仕事に興味を持ったようです。

 

その後チョンホヨンさんは在籍していたモデル事務所から俳優の事務所へ移籍します。

そして俳優としてデビュー作となったNetflixのドラマ『イカゲーム』が爆発的な大ヒットとなりました。

チョンホヨンさんもはセビョク役で出演していて、そのルックスと演技が話題となりました。

話題となったチョンホヨンさんのSNSのフォロワー数が約3倍になるなど爆発的に人気となったようです。

 

またチョンホヨンさんには公言しているイドンフィさんという俳優の彼氏がいます。

二人ともファッションがオシャレであるため、お似合いだと評判になっています。

 

スタイルの良さやドラマで見せる可愛い表情から人気急上昇中であるチョンホヨンさん。

これからの活躍が大注目の俳優です。

スポンサーリンク

【画像】チョン・ホヨンのスタイルが細い!

チョンホヨンさんは現在俳優としての活躍の方が話題となっていますが、その前まではモデルのみを仕事としていました。

チョンホヨンさんのスタイルがすごいと話題で、その良さがよくわかる画像を集めてみましたのでご覧ください。

チョンホヨン横向き

横から撮影した写真なのですが、体の厚さが半端なく薄いですね!

あばら骨もうっすら見えていて腕も細長く、肌の白さが際立っています。

チョンホヨンドレス

こちらは胸元が大きく開いたドレスを着ているチョンホヨンさんですが、上半身の細さがよくわかります。

胸元からは骨があるのが薄く見えていて、普通の人の痩せているレベルでは無いですね。

チョンホヨン写真3

お腹が見えますが、無駄なぜい肉が全くありません。

手足がとても長いのでより細く見えるのもあるかもしれません。

 

これらの画像を見てみると、やはりスタイルは抜群であるのがよくわかります。

ただ一方で少し痩せすぎなのでは?という指摘もあるようです。

次の項目ではその理由について深堀してみました。

スポンサーリンク

チョン・ホヨンが痩せすぎと言われる理由は?

チョンホヨンさんは元々モデルとして活躍しているのもあり、普通の人よりは痩せているのは当たり前でもあります。

それなのに痩せすぎと言われるのはなぜなのでしょうか?

 

そもそも、チョンホヨンさんのスタイルの良さは生まれ持ったものの他にも、モデルである本人の努力によるものももちろんあるようです。

ジョギングやヨガを行ったり、筋力トレーニングによってウエストも調整しているそうです。

また、体のしなやかさを得るためにバレエを習っていたそうです。

モデルとしての努力によって常人離れしたスタイルをキープしていたようですね。

その後にイカゲームに出演しドラマが大ヒットとして、本人も想像していなかった大ブレイクとなりました。

イカゲーム出演後には、その人気から仕事が絶え間なく続いていたようです。

痩せすぎでは?とインタビューで聞かれた際には、仕事でアメリカを訪れた時に、忙しくて食事ができなく痩せてしまったと答えている場面も。

最近の韓国のニュースサイト「Star News」のインタビューで体型について聞かれたホヨン。痩せてしまったのは忙し過ぎるからだと回答している。

「アメリカに到着してからプロモーションやインタビューで忙しくて食べる時間がない」「体重が落ちすぎてしまったのはそのせい。アメリカに来たときにはピッタリだった服が全部ゆるくなってしまった」と答えている。

引用:Yahooニュース

またイカゲームが本人も予想していなかったほどの大ヒットとなり、急に環境が変わった事についていけなかったとも答えています。

確かに俳優初デビューにしてあそこまでの大ヒットとなれば、気持ちがついていけないのも理解できますよね。

 

ただ、体調に影響するほど痩せているのなら心配ですが、モデルという仕事柄というのもありそうです。

どちらにしてもとても魅力的で美しいチョンホヨンさん。

これからもどんなスタイルを見せてくれるのか楽しみですね!

まとめ

人気急上昇中のモデル兼俳優のチョンホヨンさん。

そのスタイルの良さには定評があり、SNSに写真がアップされる度に話題になるほどです。

一部では「細い」「痩せすぎ」だと言われているようですが、仕事が多忙すぎるという他にモデルという仕事柄という事もありそうです。

今回はチョンホヨンの画像を集めてみましたが、痩せすぎと言われるのもわかるくらい細い体でした。

色々な表情を見せてくれるチョンホヨンさんにこれからも注目です!

チョンホヨンの髪型
【画像】チョン・ホヨンの髪型が可愛いと話題に!過去のヘアースタイルも紹介!世界中でモデルとしても活躍し、俳優デビューの『イカゲーム』に出演したチョンホヨンさん。 そんなチョンホヨンさんの髪型が可愛いと話題...
チョンホヨンのそばかす
【イカゲーム】チョン・ホヨンのそばかすが可愛いと話題?すっぴん画像と比較!ドラマ『イカゲーム』のセビョク役として大人気の韓国の俳優チョン・ホヨンさん。 チョンホヨンさんのドラマ時のそばかすが可愛いと話題に...
チョンホヨンの彼氏
【画像】チョン・ホヨンの彼氏はイドンフィ!結婚の予定は?ドラマ『イカゲーム』で話題となった韓国の女優チョン・ホヨンさん。 チョンホヨンさんには公認している彼氏がいます。 その彼氏と...
【画像】チョン・ホヨンとニキが似ている?目や骨格が兄弟並みと話題に!韓国のドラマ『イカゲーム』で大人気となった俳優チョン・ホヨンさん。 そんなチョンホヨンさんとそっくりで兄弟では?と話題になっている...
スポンサーリンク