チョン・ホヨン

【画像】チョン・ホヨンの彼氏はイドンフィ!結婚の予定は?

チョンホヨンの彼氏
スポンサーリンク

ドラマ『イカゲーム』で話題となった韓国の女優チョン・ホヨンさん。

チョンホヨンさんには公認している彼氏がいます。

その彼氏とは同じく韓国の俳優のイドンフィさん。

イドンフィさんとはどんな方なんでしょうか、画像を集めてみました。

また二人には結婚の予定はあるのでしょうか。

調べてみましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

チョン・ホヨンのプロフィール

チョンホヨンのそばかす

 

プロフィール

本名:チョン・ホヨン
生年月日:1994年6月23日
出身地:韓国 ソウル市
身長:176cm
血液型:A型
星座:蟹座

 

チョンホヨンさんは176cmと女性としてはかなりの高身長です。

身長を活かしてモデルになっては、と友達に勧められたのがきっかけで、2010年からフリーランスのモデルとなります。

2011年に『挑戦!スーパーモデルKOREAシーズン2』というモデルオーディション番組に出演しましたが、第1回戦で敗退。

しかし、2013年に同番組のシーズン4で準優勝を果たし、一躍有名となりました。

その後はモデルとして活躍を続け海外にも進出を果たし、シャネルやルイヴィトンのモデルも務めました。

チョンホヨンモデル

2018年には『世界女性モデルランキングトップ50』にランクイン。

しかしその後、これからもモデルとしてやっていくのか将来について悩んでいたところで、俳優に興味を持ったようです。

その後チョンホヨンさんはモデル事務所から俳優の事務所へ移籍します。
俳優として『イカゲーム』のオーディションに参加したところ見事に合格。

デビュー作となったNetflixのドラマ『イカゲーム』が爆発的な大ヒットとなり、セビョク役を演じたチョンホヨンさんも話題となりました。

デビュー作にしてあの大ヒットはすごいですよね!

そしてそれによって話題となったチョンホヨンさんのSNSも、爆発的に人気となったようです。

「イカゲーム」が世界的に話題を集めて、作中セビョク役で存在感を見せたチョン・ホヨンへの関心も高まっている。
Instagramのフォロワー数は40万人から140万人へ3倍以上増えたが、これは「イカゲーム」が公開されて、わずか5日で100万人以上のフォロワーが急増したことを示している。

引用: Kstyle

また私生活では、BLACKPINKのジェニと親友であることが知られていますが、SNSには二人が仲の良い様子が度々アップされていて話題となっています。

イカゲームの撮影現場にも応援に来てくれていたそう。

モデルで一緒に仕事をした事や年齢が近い事もあり、親友になったようです。

その見た目のクールさとイカゲームで見せた魅力から人気急上昇中であるチョンホヨンさん。

現在大注目の人物です!

スポンサーリンク

【画像】チョン・ホヨンの彼氏はイドンフィ!

モデル出身でクールな印象のチョンホヨンさん。

実はチョンホヨンさんには公認している彼氏がいます。

お相手は韓国の俳優イドンフィさん

イドンフィ

イドンフィさんは1985年生まれで、チョンホヨンさんとは9歳差です。

身長は179㎝となかなかの高身長なので、ホヨンさんと二人でいると目立ちそうですね。

イドンフィさんはドラマの脇役として数々のドラマに出演を続けていましたが、有名になったのはドラマ『応答せよ1988』での出演です。

チョンホヨンの彼氏 チョンホヨンの彼氏

そんなイドンフィさんとチョンホヨンさんは2015年頃から交際していたようで、2016年に熱愛が発覚します。

ちょうどイドンフィさんがドラマ『応答せよ1988』に主演中の時の熱愛情報であったために、大変話題になったようです。

付き合い始めた馴れ初めは公けにはされていませんが、チョンホヨンさんがモデルを務めていたブランドに、イドンフィさんもモデルとして活躍していたためではないかと言われています。

二人ともとてもオシャレな事で有名なので、そういう点でも意気投合したのかもしれませんね。

過去には二人で九州に旅行に訪れていたようで、お互いを撮ったであろう画像がSNSにアップされていました。

チョンホヨン旅行二人とも相当スタイルが良いのがよくわかりますね。

それにしても日本に旅行に来ていた事に驚きです。

また、チョンホヨンさんがイカゲームに主演した事について、イドンフィさんが誇らしげに思ってくれているとも発言していて、二人が良い関係を築いている様子がよくわかります。

また、公認の恋人である俳優イ・ドンフィについて「すごく誇らしく思ってくれている。同じ仕事をしているので、本当にいい先輩であり、いい友人、いい人だ。励ましてくれたり、心配してくれたりする。父親のようでもある」と紹介。

引用: Wow!Korea

このインタビューを見てみると、チョンホヨンさんにとってイドンフィさんが大きな精神的支えとなっている様子がわかります。

9歳年上という事もあり、とても頼りになる存在なのでしょう。

見た目、ファッション、関係性どれをとってもすごくお似合いのお二人ですね。

二人でいる場面はあまり撮られていないのですが、並んでいるととても絵になりそうです。

スポンサーリンク

チョン・ホヨンの結婚の予定は?

俳優イドンフィさんと交際中のチョンホヨンさん。

二人はもう結婚しているのでしょうか?

調べてみたところ、まだ結婚には至っていないようです。

二人が結婚についてどう思っているかや結婚の理想についてなども調べてみましたが、今のところそういった発言もしていないようです。

しかし交際歴が長いお二人なのでいつそういった話になってもおかしくはないでしょうね。

イドンフィさんはすでに兵役も終えているようで、そういった事が障害になる事も無さそうです。

チョンホヨンさんとイドンフィさんは9歳差という事もあり、年齢的にも適齢期と言えそうです。

チョンホヨンイドンフィ

ただ、チョンホヨンさんは俳優としてドラマ初挑戦にして大ヒットとなり、今大注目の人物であるためにこれからも多方面に引っ張りだことなりそうです。

チョンホヨンさんが今は俳優として仕事に専念したいという思いが強い場合、結婚はもう少し後になる可能性もありそうです。

それに今は超多忙でしょうし、近いうちに結婚というのは難しいのかもしれませんね。

結婚はまだにしても、良い関係を築いているお二人。

これからもお付き合いを見守っていきたいです!

スポンサーリンク

まとめ

『イカゲーム』で大注目となったモデル出身の俳優チョン・ホヨンさん。

チョンホヨンさんには仲を公けにしている彼氏イドンフィさんがいるようです。

イドンフィさんがどんな方なのか画像を集めましたが、お似合いのカップルでした。

結婚はまだのようですが、これからどうなっていくのかますます注目ですね!

チョンホヨンの髪型
【画像】チョン・ホヨンの髪型が可愛いと話題に!過去のヘアースタイルも紹介!世界中でモデルとしても活躍し、俳優デビューの『イカゲーム』に出演したチョンホヨンさん。 そんなチョンホヨンさんの髪型が可愛いと話題...
チョンホヨンのそばかす
【イカゲーム】チョン・ホヨンのそばかすが可愛いと話題?すっぴん画像と比較!ドラマ『イカゲーム』のセビョク役として大人気の韓国の俳優チョン・ホヨンさん。 チョンホヨンさんのドラマ時のそばかすが可愛いと話題に...
チョン・ホヨンの痩せすぎスタイル画像
【画像】チョン・ホヨンのスタイルが細い!痩せすぎと言われる理由は?クールな顔立ちやイカゲームでの好演で人気急上昇中の俳優チョンホヨンさん。 そんなチョンホヨンさんのスタイルがとても細いと話題になっ...
【画像】チョン・ホヨンとニキが似ている?目や骨格が兄弟並みと話題に!韓国のドラマ『イカゲーム』で大人気となった俳優チョン・ホヨンさん。 そんなチョンホヨンさんとそっくりで兄弟では?と話題になっている...