キム・セジョン

【動画】キム・セジョンとウヌの共演CMとは?若くて可愛いと話題に!

キム・セジョン
スポンサーリンク

2016年からアイドルとして活躍していたキム・セジョン

グループが解散した現在はソロ歌手や女優として活動し、いくつものドラマに出演しています。

今回はそんなキム・セジョンとチャ・ウヌの共演CMCMでの若くて可愛い彼女についてご紹介します。

スポンサーリンク

キム・セジョンのプロフィール

キム・セジョン
プロフィール

本名:キム・セジョン
生年月日:1996年8月28日
血液型:AB型
身長:164cm
体重:48kg
出身地:韓国 全羅北道 金堤市
学歴: 漢陽女子大学実用音楽科
趣味:ドラマ、映画鑑賞
特技:絵を描くこと、腕相撲
家族構成:母、兄
所属事務所:JELLYFISHエンターテインメント
出演作品:『恋するレモネード』『悪霊狩猟団:カウンターズ』『社内お見合い』

キム・セジョン
【動画】キム・セジョンとウヌの共演CMとは?若くて可愛いと話題に!2016年からアイドルとして活躍していたキム・セジョン。 グループが解散した現在はソロ歌手や女優として活動し、いくつものドラマに出...
キムセジョン アイキャッチ
キム・セジョンの現在の彼氏はEXOのセフン?熱愛が噂される原因は○○!歌唱力と演技力の高さで人気急上昇中の歌手キム・セジョンさん。 なんと現在の彼氏がEXOのセフンさんではという熱愛の噂があるのです!...

キム・セジョンは両親が幼いころに離婚し、母親に育てられました。

幼少期はとても貧しい生活をしており、母親が仕事を掛け持ちして彼女と兄を育ててくれたそうです。

そのため将来は安定した職業につかなくては、という思いがあったとのこと。

彼女は幼い頃から歌手が夢だったこともあり、2012年『K-POP STAR K2』に出演しますが脱落してしまいます。

その後、JELLY FISHエンターテインメントのオーディションを受けた彼女は無事合格し、高校3年生の時に練習生になりました。

2016年にサバイバルオーディション番組『PRODUCE101』に出演し、最終順位2位でI.O.Iのメンバーとしてデビューを掴み取ります。

2016年5月4日にI.O.Iとしてデビューしますが、2016年6月28日に所属事務所からデビューしたグループgugudanのメンバーとしても活動していました。

約1年半の活動後にI.O.Iは解散し、解散後はgugudanのメインボーカルとしてグループを引っ張っていきました。

2017年には『恋するレモネード』で演技にも挑戦し、KBS演技新人賞を受賞

2020年12月31日にgugudanが解散した後は、女優・ソロ歌手として活動しています。

2022年3月現在、ドラマ『社内お見合い』にて俳優アン・ヒョソプと共演中です。

スポンサーリンク

【動画】キム・セジョンとウヌの共演CMとは?

キム・セジョンがアイドルグループASTROのチャ・ウヌと一緒に撮った写真をインスタグラムにあげたことが話題になっています。

またドラマの撮影現場にフードトラックを差し入れたことも明らかになり、その関係が気になるところですよね。

まず最初にチャ・ウヌのプロフィールをご紹介します。

チャ・ウヌ
プロフィール

本名:イ・ドンミン
生年月日:1997年3月30日
血液型:B型
身長:183cm
体重:64kg
出身地:韓国 京畿道 軍浦市
学歴:成均館大学 演技芸術学科
趣味:映画・音楽鑑賞、母とのデート
特技:サッカー、バスケットボール
家族構成:両親、弟
所属事務所:Fantagio
出演作品:『私のIDはカンナム美人』『新米史官ク・ヘリョン』『女神降臨』

彼は学園祭でスカウトを受け、現在の事務所に所属することになりました。

当時芸能人には興味がなく将来は裁判官になりたいと思っていた彼は、学校で生徒会長をするほど優秀な生徒だったそうです。

父親の「1年だけ練習生生活をしてみて、この道ではないと思ったら帰ってきて。」という言葉もあり、Fantagioのオーディションを受け練習生になりました。

練習生期間は約4年でASTROのメンバーとしてデビュー。

またアイドルだけでなく俳優としても活動しており、数多くのドラマに出演しています。

彼はその整った容姿から、世間では”顔天才”と呼ばれ大人気です。

 

実はこの二人、2016年放送のKBSバラエティ番組『なかなかこのダンスを防ぐことはできない~ブンシャカラカ』に出演しています。

その後、2017年にロッテのウォーターパークのCMでも共演しており、親交があるようですね。

二人が出演したCMでは、お互い恋に落ちる相手役を演じています

二人の表情がリアルで、本当付き合ってもおかしくないくらいお似合いでした。

きっと二人のファンは嫉妬してしまいましたよね。

約5年前となる二人のCMでの演技をご覧ください。

初々しい二人の演技がとっても可愛いCFですね!

スポンサーリンク

【比較画像】キム・セジョンが若くて可愛いと話題に!

ロッテのウォーターパークのCMが放送されたのは2017年で、当時キム・セジョンは21歳です。

CM放送当時、彼女がとっても可愛い!と話題になったようですね。

CMでの彼女の写真はこちら。

キム・セジョン キム・セジョン

そして現在26歳になった彼女はこちらです。

キム・セジョン キム・セジョン

正直に言うと…どちらの彼女もとっても可愛いです!

CMでの彼女はナチュラルメイクで素朴に見えますが、現在はお化粧が映えていて大人の女性という感じです。

彼女はもとが可愛いので、少し濃いめのお化粧も似合っていますね。

若くて可愛いのはもちろんですが、大人になった彼女も魅力的で女優として人気が出るのも頷けます!

スポンサーリンク

まとめ

今回はキム・セジョンとチャ・ウヌの共演CMやCMでの若くて可愛い彼女についてお話ししました。

二人のCMでの共演は約5年前ですが、その後も親交は続いていたようですね。

歌手と俳優の両方で活躍している同年代の二人なので、きっと話も合うのではないでしょうか。

キム・セジョン
【動画】キム・セジョンとウヌの共演CMとは?若くて可愛いと話題に!2016年からアイドルとして活躍していたキム・セジョン。 グループが解散した現在はソロ歌手や女優として活動し、いくつものドラマに出...
キムセジョン アイキャッチ
キム・セジョンの現在の彼氏はEXOのセフン?熱愛が噂される原因は○○!歌唱力と演技力の高さで人気急上昇中の歌手キム・セジョンさん。 なんと現在の彼氏がEXOのセフンさんではという熱愛の噂があるのです!...