シン・ミナ

【画像】シン・ミナは菅野美穂と似てる?キム・ソノや他にそっくりな3人を紹介!

シン・ミナ 似てる 菅野美穂 キム・ソノ
スポンサーリンク

この記事では、【画像】シン・ミナは菅野美穂と似てる?キム・ソノや他にそっくりな3人を紹介!というテーマでお話します。

シン・ミナさんといえば、Netflix配信中の人気作品に出演して、高い演技力と抜群のスタイルが話題になっていますよね。

では、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

シン・ミナのプロフィール

シン・ミナ 似てる 菅野美穂 キム・ソノ
プロフィール

名前:シン・ミナ 申敏兒(Shin Mina)
本名:ヤン・ミナ
生年月日:1984年4月5日
血液型:O型
身長:169cm
体重:51kg
出身地:京畿道
学歴:東国大学校演劇映画科卒業
出演作品:『海街チャチャチャ』、『オー・マイ・ビーナス』他

シン・ミナ
シン・ミナは彼氏のキム・ウビンと結婚する?歴代の熱愛相手3人まとめ!10代の頃からモデルとして活動し、2001年からは女優の活動も行っているシン・ミナ。 多くの作品の出演している彼女は長身でスタイル...

中学2年生の時に友人が、面白半分でティーン向けファッション雑誌のモデル募集にシン・ミナさんの写真を送ったのが彼女が芸能界入りするきっかけになります。

当時、既に身長は169cmに達していたシン・ミナさん。

同級生の中で、群を抜いて背が高いんですね。

彼女の写真をファッション雑誌の募集に送った友人は、シン・ミナさんの潜在的なスター性(周りと違うオーラ)を見抜いていたのかもしれません。

たちまち、キム・ミニさん等と並ぶ人気モデルとして活躍するんですよ。

シン・ミナ 似てる 菅野美穂 キム・ソノ シン・ミナ 似てる 菅野美穂 キム・ソノ

高校生になってからは、CMモデルの仕事だけで年間7億ウォンを稼ぐ売れっ子になり、様々な仕事のオファーが舞い込んできました。

MVで短い演技をするうちに、シン・ミナさんは俳優の仕事に興味を持ちます。

それで、大学で演劇映画学科に進学して専門的に演技を学んだんですね。

次第に、モデルの仕事をしながら俳優の仕事を増やしていくシン・ミナさん。

彼女が注目されるきっかけになった作品は、イ・スンギさんと共演した『僕の彼女は九尾狐』

2人のやりとりがコミカルで、可愛いと話題になりました。

シン・ミナ 似てる 菅野美穂 キム・ソノ

『僕の彼女は九尾狐』以降、シン・ミナさんはラブコメ女王と呼ばれるほどに、ラブコメドラマでヒットを連発!

『海街チャチャチャ』の正義感が強い歯科医師のヒロイン役が彼女とマッチしていて、世界中の韓ドラファンを魅了します。

最新作『私たちのブルース』では、心に傷を負った子持ちの離婚歴のある役を演じて、イメージチェンジを果しました。

スポンサーリンク

【画像】シン ミナは菅野美穂と似てる?

シン・ミナ 似てる 菅野美穂 キム・ソノ シン・ミナ 似てる 菅野美穂 キム・ソノ
  • 眉毛と目の形がそっくり!
  • ラブコメドラマでブレイク!
  • 中学生の頃に芸能界入り

菅野美穂さんとシン・ミナさんは、顔の形は違うので、やや斜めから撮影した画像で比較するとそっくりに見えるんですよね。

特に、印象の強い眉毛と目の形がよく似てると感じました。

しかし、実際に2人が並ぶと身長差が9cmあるので、思ったよりも似てると感じないかもしれません。

ちなみに年齢は、菅野美穂さんが7歳年上なんですよ。

スポンサーリンク

【画像】シン ミナはキム・ソノと似てる?

シン・ミナ 似てる 菅野美穂 キム・ソノ
  • 笑った時のえくぼ
  • 鼻と口や歯の形までそっくり

Netflixで配信中の大人気ラブコメ作品の『海街チャチャチャ』で共演したキム・ソノさん。

ドラマの宣伝でカップルコンセプトの写真撮影をした2人がそっくりと話題になったんですよね。

シン・ミナさんといえば、両方の頬にあるえくぼがチャームポイント!

キム・ソノさんにもシン・ミナさんと同様に微笑んだ時にえくぼがあるのが似てるんです。

スポンサーリンク

他にそっくりな3人を紹介!

ここまで、菅野美穂さんやキム・ソノさんがシン・ミナさんと似てる件についてお伝えしていきました。

他にもそっくりな3人を見つけましたので、紹介していきますね。

果たして、どんな芸能人がシン・ミナさんと似てるのでしょうか…。

①NiziUのマユカ

シン・ミナ 似てる 菅野美穂 キム・ソノ

先ず紹介するのは、10代を中心に大人気のアイドルグループNiziUのメンバー。

口コミ調査によると、マユカさんとシン・ミナさんが似てるとの情報を入手しました。

2人の画像を並べてみると、そっくりとまでは言えなくても確かに類似する部分があるんですよね。

NiziUのマユカさんとシン・ミナさんの口元がそっくりと感じました。

②見上愛

シン・ミナ 似てる 菅野美穂 キム・ソノ

続いて、サントリークラフトボス抹茶ラテのCMでお馴染みの、女優の見上愛さん。

CMの中でモー娘。の『ピース』を歌っているが印象的ですよね!

シン・ミナさんと見上愛さんがそっくりと、SNSで話題になりました。

見上愛さんの正面からの画像も、かなり似てるんですよ。

こちらの画像をご覧ください↓

シン・ミナ 似てる 菅野美穂 キム・ソノ

頬の広さや目の形や位置が類似しているから、そっくりに見えるんだと思います。

③EXOチェン(ジョンデ)

シン・ミナ 似てる 菅野美穂 キム・ソノ

最後に紹介するのは、人気KpopグループEXOのチェン(ジョンデ)さんです。

兄弟のように、シン・ミナさんとEXOのチェン(ジョンデ)さんは顔の系統がそっくりなんですよ。

2人は骨格もよく似たタイプだと感じました。

シン・ミナさんのカッコ良い雰囲気は、Kpopの男性アイドルに共通する部分なのかもしれませんね。

まとめ

以上、【画像】シン・ミナは菅野美穂と似てる?キム・ソノや他にそっくりな3人を紹介!と題してお届けしました。

今回の調べで、シン・ミナさんは菅野美穂さんを始めとする様々な芸能人に似てると知りましたね。

似てると感じるか否かは人それぞれなので、気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

シン・ミナ
シン・ミナは彼氏のキム・ウビンと結婚する?歴代の熱愛相手3人まとめ!10代の頃からモデルとして活動し、2001年からは女優の活動も行っているシン・ミナ。 多くの作品の出演している彼女は長身でスタイル...