アン・ヒョソプ

アン・ヒョソプとキム・ユジョンが熱愛?噂の原因は〇〇だった!

アン・ひょそぷ
スポンサーリンク

2015年に俳優としてデビューしたアン・ヒョソプ

JYPエンターテインメントの練習生だった過去を持つ彼ですが、現在は俳優として大成功しています。

今回はそんなアン・ヒョソプとキム・ユジョンが熱愛?噂の原因は〇〇だった!について調べてみました。

スポンサーリンク

アン・ヒョソプのプロフィール

アン・ヒョソプ
プロフィール

本名:ポール・アン
生年月日:1995年4月17日
血液型:AB型
身長:187cm
体重:68kg
出身地: 韓国 ソウル特別市
国籍:カナダ
学歴:国民大学国際経営学科
趣味:バイオリン、ピアノ、ギター
家族構成:両親、兄、姉
所属事務所:Starhausエンターテインメント
出演作品:『ポンダンポンダン~王様の恋~』『トップマネジメント』『ホンチョンギ』

幼い時から映画やドラマを観るのが好きだったアン・ヒョソプ。

いつか自分もそんな風になりたい、という夢があったそうです。

韓国ソウル生まれですが、7歳の頃に家族でカナダへ移住することに。

高校生の時にカナダでJYPエンターテインメントからのスカウトを受けました。

反対していた両親を納得させた後、彼は17歳で一人韓国へ帰国しJYPエンターテインメントの練習生になります。

当時はGOT7のメンバー候補に名前が挙がっていましたが、最終メンバーには選ばれませんでした。

約2年半の間、練習生として過ごしましたが、自分の夢である俳優を目指すことにしました。

現在の事務所であるStarhausエンターテインメントへ移籍しました。

移籍後の2015年には同じ事務所の俳優仲間と一緒に”ONE O ONE”というグループを結成し、音楽活動も行うことに。

ファンミーティングやミニコンサートも行っていたそうです。

同じく2015年に『ポンダンポンダン~王様の恋~』で俳優としてドラマデビューを果たしました。

その後も多数のドラマに出演し、徐々に知名度を上げていきました。

2022年3月現在では歌手兼女優のキム・セジョンさんと『社内お見合い』に出演しています。

スポンサーリンク

アン・ヒョソプとキム・ユジョンに熱愛疑惑?

アン・ヒョソプと熱愛疑惑があると言われているのは2021年にドラマ『ホンチョンギ』で共演したキム・ユジョンです。

彼と熱愛報道のあった女優さんのこと、きっとみなさん気になりますよね?

プロフィールをご紹介します。

キム・ユジョン
プロフィール

本名:キム・ユジョン
生年月日:1999年9月22日
血液型:O型
身長:165cm
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:高揚芸術高等学校
趣味:歌、料理
家族構成:両親、兄、姉
所属事務所:Awesomeエンターテインメント
出演作品:『太陽を抱く月』『『雲が描いた月明り』『ホンチョンギ』

キム・ユジョンは1歳の頃の写真を母親がネットに投稿したことで、芸能界に入ることになりました。

4歳で出演した『クラウン製菓』のCMが初めてのお仕事でした。

その後は子役として活躍し、現在では実力のある大人気女優へと成長しています。

 

アン・ヒョソプとキム・ユジョンの熱愛疑惑について、結論としてはこの疑惑は噂止まりだったようです。

二人がプライベートで一緒にいた証拠などはなく、噂を認めた証言なども特に見つかりませんでした。

実はこの二人は、ドラマ『とにかくアツく掃除しろ』で共演予定でした。

しかし、キム・ユジョンが病気(甲状腺機能低下症)のため芸能活動を休止したことでスケジュールが合わなくなった彼が降板し、共演がなくなった過去があります。

その後、ドラマ『ホンチョンギ』で待望の初共演となりました。

ドラマでの二人がとてもお似合いだったためそのような疑惑が出たのではないか、と考えられますね。

スポンサーリンク

噂の原因はドラマの共演!

二人の熱愛疑惑は噂止まりだとお話ししましたが、では一体なぜそのような噂が出たのでしょうか。

2021年に『ホンチョンギ』で共演した二人は2021年SBS演技大賞で”ベストカップル賞”をもらっています。

ホンチョンギ

この作品は朝鮮時代の実在した天才女性絵師・ホンチョンギの人生を描いた人気ドラマです。

キム・ユジョンは大人気時代劇『太陽を抱く月』に子役として出演し、大成功を収めたため『ホンチョンギ』の出演に対するファンの期待があったようです。

結果として放送当時の視聴率も高く、出演者の演技や内容についても高く評価されることになりました。

二人のラブシーンもロマンティックで、胸キュンした視聴者も多かったとのこと。

ドラマ内の二人があまりにもお似合いだったことで、視聴者の”二人が付き合っているのではないか”という思いから熱愛疑惑につながったのではないか、と考えられます。

 

彼は2020年のインタビューで”仕事がとても楽しいから恋愛のことをあまり考えない”や”今は異性より夢が重要な時期だと思う。時期が合えば訪れるのではないか。”と話しています。

このことからも二人の熱愛報道は事実ではない、といって良いのではないでしょうか。

まとめ

今回はアン・ヒョソプとキム・ユジョンが熱愛?噂の原因は〇〇だった!についてお話ししました。

二人はドラマでの共演がお似合いだったために熱愛疑惑が出たようですが、噂だけだったようです。

彼は現在、恋愛よりも仕事に集中しているようなので、ファンの方もしばらくは安心できますね。

アンヒョソプ彼女
アン・ヒョソプの彼女はイ・ソンギョンでない!熱愛の噂はキスシーンやデュエットが原因?アン・ヒョソプさん主演のラブコメドラマ「社内お見合い」が、Netflixで配信され、2022年人気急上昇中なんですよね。 実は以前...
アン・ヒョソプ似てる
【比較画像】アン・ヒョソプはナム・ジュヒョクや羽生結弦と似てる?芸能人まとめ!2022年の2月からNetflixで配信のドラマ「社内お見合い」で、人気急上昇中のアン・ヒョソプさん。 今回は、アン・ヒョソプさん...
アンヒョソプ降板
アン・ヒョソプがドラマを降板した理由3選まとめ!共演者の〇〇が関係?ラブコメディードラマ「社内お見合い」が、2022年にNetflixで配信されて、世界中から大注目のアン・ヒョソプさん。 今回は、過...
アン・ヒョソプ
アン・ヒョソプは兵役がない!理由は〇〇!プロフィールまとめ2015年『ポンダンポンダン~王様の恋~』で俳優としてデビューしたアン・ヒョソプ。 その後も多くのドラマに出演し、いま注目の韓国俳...
スポンサーリンク