アン・ヒョソプ

アン・ヒョソプの顎に整形疑惑?幼少期や過去画像と比較調査!

アン・ヒョソプ 顎
スポンサーリンク

2022年に世界中の韓ドラファンを魅了した、ラブコメドラマ『社内お見合い』。

話題のドラマの主演で、一気に注目されているアン・ヒョソプさんの顎の整形説がSNSでささやかれているのをご存じでしょうか?

今回は、アン・ヒョソプの顎に整形疑惑?幼少期や過去画像と比較調査!と題して画像を元に調査していこうと思います。

気になる方には、とても興味深い内容なので、お見逃しなく!

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

アン・ヒョソプのプロフィール

アン・ヒョソプ 顎
プロフィール

名前:アン・ヒョソプ 安孝燮(Ahn Hyo Seop)
本名:Paul Ahn
国籍:カナダ
生年月日:1995年4月17日
血液型:AB型
身長:187cm
体重:68kg
出生地:ソウル特別市
趣味:読書
特技:ピアノ、バイオリン、ギター
学歴:KMU International Business School休学中
出演作品:『30だけど17です』、『浪漫ドクター キム・サブ2』他

187㎝の長身に、アイドルのようなビジュアルをしたアン・ヒョソプさん。

外見のみならず『社内お見合い』の劇中では、特技のピアノや流暢な英語を披露して、視聴者の心を鷲掴みにしましたよね。

ドラマを未視聴の方は、ぜひこちらの動画をご覧ください。

web漫画の原作に負けない、漫画のようなカッコよさにメロメロな方も多いと思われます。

そんなアン・ヒョソプさんに、まさかの整形疑惑が浮上したのですが、果たして真相はどうなのでしょうか…。

次のコーナーでは、SNSで浮上した整形疑惑について、じっくりと深堀していきますので、最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

【画像】アン・ヒョソプの顎に整形疑惑?

アン・ヒョソプ 顎

2018年と2022年の画像を比べると、顎の長さが違うとSNSで噂されて動画も出回りました。

上の画像は、顎の整形をまことしやかに主張する某動画のキャプチャー画像です。

しかし、アン・ヒョソプさんが整形したと断定するには無理があるんですよ。

なぜなら、過去の顎が長いと指摘する画像だけ口を開けており、一方現在の画像は口を閉じています。

この方法では、口を開けた画像が顎が長く見えるのは歴然ですよね!

比較する際は同じ条件で撮影した画像を使うべきなんですよ。

したがって改めて、顎を整形して長さが変わったのかどうか、検証してみることにしました。

  • 2018年と2019年の比較
アン・ヒョソプ 顎
  • 2019年と2020年の比較
アン・ヒョソプ 顎
  • 2020年と2022年の比較
アン・ヒョソプ 顎

顎の長さが違うと話題になった2018年から2022年現在までの画像を比べたところ、顎の長さに変化は見つかりません。

整形の噂はデマだと断定できるほど、過去と現在の顎の長さに違いはないんですよ。

しかし、アン・ヒョソプさんの口元に着目した時、2020年以降とイメージが少し違うように感じます。

どんな風に違うのか、画像を比べて見てみましょう。

  • 2017年と2020年の比較
アン・ヒョソプ 顎
  • 2018年と2020年の比較
アン・ヒョソプ 顎

見比べると、過去の画像よりも2020年の画像の歯の位置が、少し後退しているように見えます。

以前アン・ヒョソプさんは、ソウルの江南区にある、芸能人御用達の歯科医院(ドリーム歯科医院)を訪問しました。

当時の画像はこちら↓

アン・ヒョソプ 顎

ドリーム歯科医院で、歯科矯正や歯のメンテナンスをしている可能性もあると思われます。

余談になりますが、こちらの歯科医院はBTSのメンバーたちも来院しているんだとか。

BTSのテテさんとドリーム歯科の医院長のツーショット画像も見つけましたよ。↓

アン・ヒョソプ 顎

アン・ヒョソプさんが歯科矯正をしていると、公式発表していないので、あくまでも推定です。

こちらで紹介した画像を見て、皆さんはどのように感じたでしょうか?

SNSの皆さんの声

やはり、アン・ヒョソプさんの歯の様子が、過去と違うと感じるSNSの皆さんの声が多いんですよね。

昔の歯磨き粉のCMで「芸能人は歯が命」のキャッチコピーのように、よりカッコよく見えるよう歯科矯正をしてるのではないかと思われます。

スポンサーリンク

アン・ヒョソプの幼少期や過去画像と比較!

リサーチの結果、顎の整形をしていない可能性が極めて高いと分かりました。

ですが、口元の印象は2020年頃から変わって見えるので、歯科矯正しているのかもしれないですね。

こちらのコーナーでは、幼少期や過去の画像と比較して、どのくらい顔に違いがあるか検証してみましょう。

先ずは、『社内お見合い』の劇中で公開された幼少期の画像からどうぞ。

アン・ヒョソプ 顎

一重の黒目がちの目と平行な眉毛の形が、幼い頃から同じなんですね!

次に、高校の卒業アルバム写真と現在の画像を比べてみました。

アン・ヒョソプ 顎

2022年現在の顔と、ほとんど違いがありません。

しかしなぜ、2018年の画像と、顔が違って見えるのでしょうか?

『30だけど17です』と『社内お見合い』の顔は、別人のように違うという声がSNSに多くあります。

アン・ヒョソプ 顎

確かに、顔のイメージが全然違って見えますよね。

では、同じ2018年に撮影した印象が違う、こちらの画像をご覧ください。

アン・ヒョソプ 顎

顔の印象が違って見える原因は前髪の長さと眉毛の見せ方にあるようです。

アン・ヒョソプ 顎

こちら、最新の『社内お見合い』の画像でも、前髪や表情で顔のイメージが変わるのが歴然ですよね!

前髪って大事なんだなぁと改めて思いました。

まとめ

以上、アン・ヒョソプの顎に整形疑惑?幼少期や過去画像と比較調査!と題してお伝えしていきましたが、いかがでしょうか?

リサーチの結果、画像を見ても顎の整形の可能性は極めて低いようです。

ひょっとすると、訪問した歯科医院で歯科矯正は行っているかもしれませんね。

今回の調査で、前髪の長さだけでも顔の印象が大きく変わって見えると実感しました。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アン・ヒョソプ 整形疑惑
【比較画像】アン・ヒョソプに整形疑惑!太って昔の顔と違いすぎると話題に!Netflix2022年の新作ドラマ『社内お見合い』で、大ブレイク中のアン・ヒョソプさん。 アン・ヒョソプさんに、まさかの整形疑惑...
アンヒョソプ彼女
アン・ヒョソプの彼女はイ・ソンギョンでない!熱愛の噂はキスシーンやデュエットが原因?アン・ヒョソプさん主演のラブコメドラマ「社内お見合い」が、Netflixで配信され、2022年人気急上昇中なんですよね。 実は以前...
アン・ヒョソプ似てる
【比較画像】アン・ヒョソプはナム・ジュヒョクや羽生結弦と似てる?芸能人まとめ!2022年の2月からNetflixで配信のドラマ「社内お見合い」で、人気急上昇中のアン・ヒョソプさん。 今回は、アン・ヒョソプさん...
アンヒョソプ降板
アン・ヒョソプがドラマを降板した理由3選まとめ!共演者の〇〇が関係?ラブコメディードラマ「社内お見合い」が、2022年にNetflixで配信されて、世界中から大注目のアン・ヒョソプさん。 今回は、過...
アン・ヒョソプ
アン・ヒョソプは兵役がない!理由は〇〇!プロフィールまとめ2015年『ポンダンポンダン~王様の恋~』で俳優としてデビューしたアン・ヒョソプ。 その後も多くのドラマに出演し、いま注目の韓国俳...
スポンサーリンク