アン・ヒョソプ

キスシーンで耳が赤いアン・ヒョソプに胸キュン!画像・動画まとめ!

アン・ヒョソプ
スポンサーリンク

アイドルの練習生として事務所に所属していましたが、俳優へと転身し大成功を遂げたアン・ヒョソプさん。

優れた演技力とビジュアルが注目を浴び、さまざまな作品に出演しています。

そんなアン・ヒョソプさんがキスシーンで耳が赤くなる、と話題になっているようですね。

そこで今回は、キスシーンで耳が赤いアン・ヒョソプに胸キュン!キスシーンの画像や動画をまとめてみました。

スポンサーリンク

アン・ヒョソプのプロフィール

アン・ヒョソプ
プロフィール

本名:ポール・アン
生年月日:1995年4月17日
血液型:AB型
身長:187cm
体重:68kg
出身地:韓国 ソウル特別市
国籍:カナダ
学歴:国民大学 国際ビジネス学科
趣味・特技:英語、歌、ダンス、バイオリン、ピアノ
家族構成:両親、兄(6歳上)、姉(4歳上)
所属事務所:スターハウスエンターテインメント
出演作品:『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』『30だけど17です』『トップマネジメント』等多数出演

アンヒョソプ降板
アン・ヒョソプがドラマを降板した理由3選まとめ!共演者の〇〇が関係?ラブコメディードラマ「社内お見合い」が、2022年にNetflixで配信されて、世界中から大注目のアン・ヒョソプさん。 今回は、過...

幼少期からドラマや映画を観ることが好きで、自分もやってみたいという思っていたアン・ヒョソプ。

7歳の頃に家族でカナダに移住し、17歳で単身韓国に帰国。

学生時代は真面目で学校と塾に通いながら勉強に励んでいたそうです。

7歳からカナダに住んでいたため英語が堪能で、さらにバイオリンやピアノなども演奏することができます。

実はJYPエンターテインメントの練習生だったことが知られていますが、入所のきっかけはスカウトによるものでJYPエンターテインメントから電話がかかってきたんだとか。

当時両親は反対していましたが、説得の末に許しをもらい練習生に。

約2年半の間練習生をしておりGOT7のメンバー候補でしたが、最終的にデビューメンバーには入れませんでした。

徐々に自分の進む道はこれではないのかも?と思い始めJYPエンターテインメントを退所し、スターハウスエンターテインメントに入所。

2015年10月には、所属事務所が結成した俳優グループ”One O One”のメンバーとして活動していましたが、2019年1月以降は活動を休止しています。

同年には、6歳から習っているバイオリンを武器にバラエティ番組『バッハを夢見ていつもカンタービレ2』に出演し、その実力とビジュアルで注目を浴びることになりました。

番組を観た『ポンダンポンダン~王様の恋~』の監督が彼にオファーしたことで、ドラマ出演が決定し俳優デビューを果たします。

2017年3月に放送されたドラマ『指輪の女王』では初の主演を務めることに。

2018年に放送されたドラマ『30だけど17です』や『トップマネジメント』でも主演を務めています。

その後も多くのドラマやCFに出演している彼は、演技力だけでなくその容姿にも大きな注目が集まっているんです。

2022年に放送されたドラマ『社内お見合い』で話題を集めた彼は、次回作としてNetflixオリジナルシリーズ『君の時間の中で』への出演が決定しており、新たな作品に注目が集まっています。

スポンサーリンク

【画像】アン・ヒョソプの耳が赤い?

韓国ドラマの中で視聴者が大好きな胸キュンシーンといえば…

濃厚なキスシーン”ですよね?

ラブロマンスに多く出演しているアン・ヒョソプさんにももちろんキスシーンを演じる作品があるのですが、そのキスシーンの中で話題になっていることがあるんです。

それはキスシーンを演じる時に”彼の耳が赤いこと”

キスしている所を多くの人に見られているので照れているのかもしれませんが、耳が赤くなるなんて可愛いですよね。


彼の出演したドラマでのキスシーンを見てみましょう。

こちらは『アビス』でのパク・ボヨンさんとのキスシーンです。

アン・ヒョソプ パク・ボヨン

さらにこちらは『社内お見合い』でのキム・セジョンさんとのキスシーンです。

アン・ヒョソプ キム・セジョン

『アビス』でのキスシーンでは分かりにくいですが、『社内お見合い』でのキスシーンの彼の耳は明らかに赤いですよね!

寒かったからなのか?照れているのか?真相は分かっていませんが、なぜか可愛く見えてしまいますね。

スポンサーリンク

【動画】キスシーンを詳しく紹介!

これまでにアン・ヒョソプさんが出演したドラマ内でのキスシーンをまとめていきます。

まず最初は2018年に放送された『トップマネジメント』でのキスシーンです。

『トップマネジメント』はアイドルと元アイドル練習生のマネージャーとの恋愛やアイドルが崖っぷちから成功するという内容を描いたドラマです。

その中でマネージャー役のソ・ウンスさんとアイドル役のアン・ヒョソプさんのキスシーンがあります。

ドラマの内容的に切ないキスシーンですが、長く濃厚なキスが切なさを醸し出していますね。

 

続いては、2019年に放送された『アビス』でのキスシーンです。

『アビス』は、主演を務めるアン・ヒョソプさんとパク・ボヨンさんが死んでしまいますが、魂を復活させる玉”アビス”を使って生き返り事件を解決するという内容です。

幼少期から知り合いの二人がアビスによって生き返り、事件を探りながら徐々に惹かれあっていきますがこのドラマでも切ないキスシーンとなっています。

惹かれあった二人の濃厚なキスシーンとなっています。

 

最後は、2022年に放送された『社内お見合い』でのキスシーンです。

『社内恋愛』はキム・セジョンが友人の代わりに行ったお見合いで出会ったのは、自身が働く会社の社長であるアン・ヒョソプにいきなりプロポーズされてしまうという内容です。

最初は身代わりだということを黙っていましたがバレてしまい、恋人のフリをするように言われ一緒にいるうちにお互い惹かれていく…。

お互いに相手が好きでラブラブな状態でのキスシーンなため、かなり濃厚でイチャイチャが激しいシーンになっています。

『社内お見合い』でのキスシーンはかなり濃厚だと韓国でも話題になっていて、驚いている視聴者も多かったようですよ。

まとめ

今回は、キスシーンで耳が赤いアン・ヒョソプに胸キュン!キスシーンの画像や動画をまとめてみました。

調べてみると確かにキスシーンで耳が赤いことが分かりました。

彼の演じたドラマでのキスシーンをいくつかあげてみましたが、いかがだったでしょうか。

彼のキスシーンは上手ですが、それ以上に雰囲気や表情の作り方がとても上手なのでは?と感じました。

アン・ヒョソプ 顎
アン・ヒョソプの顎に整形疑惑?幼少期や過去画像と比較調査!2022年に世界中の韓ドラファンを魅了した、ラブコメドラマ『社内お見合い』。 話題のドラマの主演で、一気に注目されているアン・ヒョ...
アン・ヒョソプ 整形疑惑
【比較画像】アン・ヒョソプに整形疑惑!太って昔の顔と違いすぎると話題に!Netflix2022年の新作ドラマ『社内お見合い』で、大ブレイク中のアン・ヒョソプさん。 アン・ヒョソプさんに、まさかの整形疑惑...
アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女
【2022年最新】アン・ヒョソプとパク・ジヒョンの熱愛報道はデマ?彼女と匂わせ画像で炎上!?Netflixの配信で世界中の韓ドラファンを魅了したラブコメドラマ「社内お見合い」。 SNSによると、「社内お見合い」で2022年...
イソンギョン アイキャッチ
イ・ソンギョンの現在の彼氏はアン・ヒョソプ?熱愛疑惑の原因は〇〇!スタイル抜群でモデルとしても活躍し、ドラマでは明るい役がよく似合う俳優イ・ソンギョンさん。 そんなイソンギョンさんの現在の彼氏がア...
スポンサーリンク