アン・ヒョソプ

【2022年最新】アン・ヒョソプとパク・ジヒョンの熱愛報道はデマ?彼女と匂わせ画像で炎上!?

アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女
スポンサーリンク

Netflixの配信で世界中の韓ドラファンを魅了したラブコメドラマ「社内お見合い」。

SNSによると、「社内お見合い」で2022年に大ブレイク中の俳優アン・ヒョソプさんと、「ユミの細胞たち」の出演で知られるパク・ジヒョンさんの熱愛が噂されているんですよね。

今回は、アン・ヒョソプさんとパク・ジヒョンさんの熱愛報道がデマなのかと彼女と匂わせ画像で炎上したかについて調査してみました。

スポンサーリンク

アン・ヒョソプのプロフィール

アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女
プロフィール

名前:アン・ヒョソプ 安孝燮(Ahn Hyo Seop)
本名:Paul Ahn
国籍:カナダ
生年月日:1995年4月17日
血液型:AB型
身長:187cm
体重:68kg
出生地:ソウル特別市
趣味:読書
特技:ピアノ、バイオリン、ギター
学歴:KMU International Business School休学中
出演作品:「30だけど17です」、「浪漫ドクター キム・サブ2」他

アン・ヒョソプ
【画像】アン・ヒョソプの筋肉にギャップ萌え!?腹筋や腕がヤバい!2015年に俳優としてデビューしたアン・ヒョソプ。 もともとはアイドルの練習生として活動していたため、ダンスも歌も上手だと言われて...
アン・ヒョソプ 整形疑惑
【比較画像】アン・ヒョソプに整形疑惑!太って昔の顔と違いすぎると話題に!Netflix2022年の新作ドラマ『社内お見合い』で、大ブレイク中のアン・ヒョソプさん。 アン・ヒョソプさんに、まさかの整形疑惑...

過去のメディアのインタビューで、アン・ヒョソプさんが実際に交際したのは年上の女性だとコメントしています。

アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女

また、SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」にアン・ヒョソプさんが出演の際に、理想の女性について言及。

アン・ヒョソプの理想の女性像

  • 年上の自分より大人な女性
  • 一緒にいると成長できる賢い頭脳の持ち主
  • フィーリングが合う

ちなみに好きな人ができると、アン・ヒョソプさんは、自ら積極的に愛情を表現するタイプなんだとか。

果たして、アン・ヒョソプがパク・ジヒョンさんにアップローチしたのでしょうか…。

スポンサーリンク

アン・ヒョソプの彼女はパク・ジヒョン?

アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女

続いて、アン・ヒョソプさんの彼女と噂になっているパク・ジヒョンさんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

プロフィール

名前:パク・ジヒョン(Park Ji-hyun)
出身地:江原道春川市
生年月日:1994年11月26日
血液型:AB型
身長:167cm
学歴:韓國外國語大學校スペイン語学科卒業
出演作品:「ユミの細胞たち」、「ブラームスは好きですか?」他

生年月日のデータによると、パク・ジヒョンさんはアン・ヒョソプさんよりも1歳年上だと知りました。

学歴はTOEICの点数が900点以上必要な韓国外国語大学の出身で、才色兼備のパク・ジヒョンさん。

彼女の生年月日や学歴と、過去のインタビューに答えたアン・ヒョソプさんの理想の女性像と共通する部分が多くあるんです。

名門の韓国外国語大卒の1歳年上のパク・ジヒョンさんと、アン・ヒョソプさんは、同じティラピスに通っているという口コミ情報もあるんですよ。

2022年、日本のAmazonプライムで配信中のラブコメドラマ「ユミの細胞たち」に出演して、パク・ジヒョンさんは知名度をどんどん上げているんですよね。

アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女

「ユミの細胞たち」では、ヒロインの彼氏ウンに秘かに思いを寄せる女友達のセイ役を演じました。

美人でサバサバした雰囲気の中に、したたかさを併せ持つキャラが、パク・ジヒョンさんとマッチしています。

次のコーナーでは、アン・ヒョソプさんとパク・ジヒョンさんの熱愛疑惑の匂わせ画像について、詳しくお伝えしますので、引き続きお付き合いください。

スポンサーリンク

熱愛疑惑の匂わせ画像とは?

アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女 アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女

カジュアルファッションブランドEDWIN Koreaの2017年の広告モデルとして共演した2人。

長身のアン・ヒョソプさんとパク・ジヒョンさんのカップリングが素敵と、当時話題になったんですよね。

明るくエネルギッシュな魅力の2人は、撮影現場の関係者からも絶賛されました。

そんなアン・ヒョソプさんとパク・ジヒョンさんの熱愛疑惑の匂わせ画像の詳細を見ていきましょう。

①牛肉パイ包みの画像

アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女

料理が得意で、普段からインスタに手作りの料理画像をアップするのが日課のパク・ジヒョンさん。

パク・ジヒョンさんの作った牛肉のパイ包み(ビーフウェリントン)の画像が、アン・ヒョソプさんとの熱愛の疑惑の発端になってしまいます。

えっ!なんで、そんな料理の画像だけで噂になるの?って思っちゃいますよね。

実は彼女が、画像をインスタにアップした同じ時期に、ドラマ「ホンチョンギ(原題)」のメイキング動画の中で、アン・ヒョソプさんが手作りの牛肉パンの話をしたからなんですよ。

「生まれて初めて食べた格別な味だった」と牛肉パンを食べたのを、共演のキム・ユジョンさんに自慢げに語るアン・ヒョソプさん。

キム・ユジョンさんが、牛肉パンはどこで売ってるか彼に聞いたところ…

店で売られていない、手作りだと答えました。

※アン・ヒョソプさんは、キム・ユジョンさんと雑談の中で「牛肉パイ包み(ビーフウェリントン)」ではなく、あくまでも「牛肉パン」と説明してます。

しかし、料理をしないアン・ヒョソプさんが、牛肉のパイ包み(ビーフウェリントン)の名前を知らずに「牛肉パン」と話した可能性もあると、メイキング動画を見た一部の人たちが指摘しました。

キム・ユジョンさんへの「牛肉パン」の説明が、牛肉のパイ包みを連想させたのも事実!

アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女

一般の韓国の家庭で、牛肉のパンはあまり作られない料理なので…

アン・ヒョソプさんが手作りの牛肉パンを誰に作ってもらったのかとSNSで話題になり、作った相手探しが始まりました。

それで、過去に広告モデルで共演したパク・ジヒョンさんが浮上し、2人の熱愛説が出ることに。

たった、これだけの会話で2人を結び付けるには、あまりにも根拠が乏しすぎるとの意見も多くあるんですよ。

ですので、SNSでアン・ヒョソプさんとパク・ジヒョンさんさんの熱愛の噂はささやかれてはいますが、炎上するほどではないようです。

②新年の雑煮と食卓画像

アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女 アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女

アン・ヒョソプさんとパク・ジヒョンさんの熱愛疑惑が出てからSNS上では、更に2人を結び付ける決定的な証拠を見つけようとしました。

SNSのあるユーザーが、アン・ヒョソプさんとパク・ジヒョンさんがそれぞれ、新年にアップした手作りの雑煮の画像に着目します。

2人の雑煮の画像が匂わせと、たちまちSNSで熱愛の噂が拡散!

  • 普段料理しないと公言するアン・ヒョソプの手作りの雑煮が怪しい
  • 2人の食卓に写るテーブルクロスのシミが一致している
  • 雑煮を土鍋に盛り付けているのが類似
  • 料理初心者のアン・ヒョソプが土鍋で盛り付けているのが不自然

家族はカナダに住んでいるので、アン・ヒョソプさんは、韓国で一人暮らしをしているとのこと。

某インタビューで、普段あまり料理をしないので、ラーメンや玉子焼きを作る程度しか作れないと、アン・ヒョソプさんは答えていました。

それなのに、手作りの雑煮の画像をアップしたアン・ヒョソプさん。

この雑煮は、彼以外の誰かが作ったんじゃ?と波紋を呼んだんですよ。

新年の雑煮は、アン・ヒョソプさん自らレシピ動画を見ながら作った、とコメントしてますが…SNSでは疑いの声が多く見受けられました。

普段のアン・ヒョソプさんの食卓の画像はこちら↓

アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女

 

料理をあまりしないだけあって、普段の食卓のクロスは真っ白ですよね。

ですが、新年のアン・ヒョソプさんの雑煮の画像には、食卓にシミがあるんですよ。

しかも、以前アップしたパク・ジヒョンさんのインスタの牛肉のパイ包みとアン・ヒョソプさんの雑煮の食卓のシミが一致!

同じ食卓にアン・ヒョソプさんとパク・ジヒョンさんはいたの?と、一部の人々が2人の熱愛を更に疑うんですね。

アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女

SNSの皆さんの指摘の声を読んでいると、うーん確かにそうかもしれないとも思ってしまうのですが、アン・ヒョソプさんとパク・ジヒョンさん両者とも交際を発表していません

真相がどうなのかは、疑問を残したままです。

③パク・ジヒョンの眼鏡の画像

アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女

牛肉パイ包みの画像と一緒に、インスタにアップしたパク・ジヒョンさんの眼鏡の画像も、匂わせだと、噂になりました。

というのも、眼鏡をかける画像の眼鏡のレンズに男性の人影が写っているからなんです。

しかし、眼鏡に写る人影が、アン・ヒョソプさんとは断定できません

④スマホケースの画像

アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女

最後にお伝えする匂わせ画像は、2人のスマホケースの画像です。

アン・ヒョソプさんとパク・ジヒョンさんのスマホケースの画像が匂わせと噂になったんですよ。

2人のスマホケースの画像を見比べると、確かにデザインが似てるようにも見えますが…

公式に交際の発表がないので、たまたま2人が似たタイプのケースを使っている可能性もありますよね。

まとめ

以上、アン・ヒョソプさんとパク・ジヒョンさんの熱愛報道がデマなのかと彼女と匂わせ画像で炎上したかについてお届けしましたが、いかがでしょうか。

調査の結果、アン・ヒョソプさんとパク・ジヒョンさんが交際している決定的な根拠は見つかりませんでした。

SNS上で、2人の熱愛の噂はささやかれていますが、匂わせ画像で炎上とまではいかないようです。

しかし、アン・ヒョソプさんの理想の女性像とパク・ジヒョンさんと一致する部分があるのも事実なので、もしかしたら2人が恋人関係に発展しているのかもしれないですね。

両者とも公式発表していないので、断定できません。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アン・ヒョソプ
【画像】アン・ヒョソプの筋肉にギャップ萌え!?腹筋や腕がヤバい!2015年に俳優としてデビューしたアン・ヒョソプ。 もともとはアイドルの練習生として活動していたため、ダンスも歌も上手だと言われて...
イソンギョン アイキャッチ
イ・ソンギョンの現在の彼氏はアン・ヒョソプ?熱愛疑惑の原因は〇〇!スタイル抜群でモデルとしても活躍し、ドラマでは明るい役がよく似合う俳優イ・ソンギョンさん。 そんなイソンギョンさんの現在の彼氏がア...
アン・ひょそぷ
アン・ヒョソプとキム・ユジョンが熱愛?噂の原因は〇〇だった!2015年に俳優としてデビューしたアン・ヒョソプ。 JYPエンターテインメントの練習生だった過去を持つ彼ですが、現在は俳優として大...
アン・ヒョソプ
アン・ヒョソプは兵役がない!理由は〇〇!プロフィールまとめ2015年『ポンダンポンダン~王様の恋~』で俳優としてデビューしたアン・ヒョソプ。 その後も多くのドラマに出演し、いま注目の韓国俳...
アンヒョソプ彼女
アン・ヒョソプの彼女はイ・ソンギョンでない!熱愛の噂はキスシーンやデュエットが原因?アン・ヒョソプさん主演のラブコメドラマ「社内お見合い」が、Netflixで配信され、2022年人気急上昇中なんですよね。 実は以前...
アンヒョソプ降板
アン・ヒョソプがドラマを降板した理由3選まとめ!共演者の〇〇が関係?ラブコメディードラマ「社内お見合い」が、2022年にNetflixで配信されて、世界中から大注目のアン・ヒョソプさん。 今回は、過...
アン・ヒョソプ似てる
【比較画像】アン・ヒョソプはナム・ジュヒョクや羽生結弦と似てる?芸能人まとめ!2022年の2月からNetflixで配信のドラマ「社内お見合い」で、人気急上昇中のアン・ヒョソプさん。 今回は、アン・ヒョソプさん...
スポンサーリンク