パク・ビョンウン

【比較画像】パク・ビョンウンと佐々木蔵之介は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!

スポンサーリンク

2000年にドラマ「新貴公子」でデビュー後、いくつものドラマや映画に活躍を見せてくれたパク・ビョンウンさん。

そんなパク・ビョンウンさんですが、日本の俳優である佐々木蔵之介さんに似ていると噂になっているのだとか。

そこで今回は、パク・ビョンウンと佐々木蔵之介は似てる?他にそっくりな有名人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

パク・ビョンウンのプロフィール

プロフィール

本名:パク・ビョンウン
生年月日:1977年7月14日
身長:181cm
体重:70kg
出身地:韓国
所属事務所:C-JeSエンターテイメント
出演作品:「ロードナンバーワン」「この恋は初めてだから」「キャリアを引く女」「還魂」「推理の女王」等多数出演

パク・ビョンウンアイキャッチ画像
パク・ビョンウンが結婚について語った?10年付き合った彼女は誰?長い下積み時代を過ごし、多くの苦労をしてきたパク・ビョンウンさん。 クールな印象と優しい印象、どちらも兼ね備えており大人の余裕と色...

中学生時代、先生に「芸術校を受けてみたら?」と勧められたことをきっかけに俳優への道へ踏み出したというパク・ビョンウンさん。

それまで俳優になるなんてことは考えもしなかったのだとか。

現在では俳優として活躍するパク・ビョンウンさんですが、整った甘いルックスから10代のころはアイドルグループのメンバーとしてのキャスティング提案を受けていたそうです。

それも1度だけならず何度も。

しかし俳優という夢を持っていたパク・ビョンウンさんはすべてを断り、目標に向かって突き進みました。

大学を卒業してから2年間は、ドラマや映画に出演するもほとんどが助演クラス。

両親や親族から経済的支援を受けることもできず、長い無名時代を過ごしました。

転機となったのは2015年に公開された映画「暗殺」

日本軍将校の川口しゅんすけ役を見事に演じ切り、印象に残る演技、完璧な日本語のセリフで観客を圧倒しました。

このオーディションに合格するため、パク・ビョンウンさんは4度オーディションを受けたのだそうです。

1度目は日本語の発音やイントネーションを学び、日本語のセリフを全て覚えて挑みました。

2度目は川口しゅんすけの人生や家族関係、性格などを考えレポートを作成して提出。

3度目は衣装や銃を用意してアクションを披露、4度目では台本を再度精読し、キャラクターを考えて準備して挑み、監督に猛烈アピール。

パク・ビョンウンさんの役に対する丁寧で熱烈な向き合い方が評価を得て、見事に合格したのだそうです。

その後もドラマ「ボイス3」で在日韓国人役を担い、特有の発音やイントネーションによって肌が粟立つような迫力の日本語演技を見せてくれています。

悪役を演じることの多いパク・ビョンウンさんですが、2017年のドラマ「この恋は初めてだから」ではCEOでエリートにもかかわらず愛する女性のそばで温かで優しい役を演じ演技の幅の広さを見せつけました。

また、これがきっかけで女性ファンたちの心を掴み人気を得たともいわれています。

スポンサーリンク

【比較画像】パク・ビョンウンと佐々木蔵之介は似てる?

 

 

本名:佐々木秀明
生年月日:1968年2月4日
出身地:京都府京都市上京区
身長:182cm

パク・ビョンウンさんと佐々木蔵之介さんの似ているところを見つけるために、二人の写真を比較してみました。

どうでしょうか。

こうして並べてみると、二人が似ていることがわかりますね。

二人が特に似ているところといえば、目元と口元ではないでしょうか。

目の大きさや形は同じように見えますし、唇の厚さや形もとても似ているように見えますね。

鼻の形は少しだけ違ってみえますね。

総合的にみて、二人はそっくりだと言えると思います。

スポンサーリンク

他にそっくりな有名人を紹介!

佐々木蔵之介さん以外にも似ていると言われている有名人が何人もいるようです。

調べてみると全部で3人の有名人が見つかりましたので、それぞれにご紹介していきます。

①松島正芳

二人が似ているところといえば、口元ではないでしょうか。

唇の厚さや形が似ているように見えますね。

目の大きさも似ていますが、形は違って見えます。

鼻の形も違うように見えますが、小鼻のふくらみ方は少し似ているように感じます。

総合的にみて二人は、顔の下半分が似ているのではないでしょうか。

②子安武人

二人が似ているところといえば、目元と鼻ではないでしょうか。

目の大きさや形が似ているように見えます。

小鼻のふくらみも似ているように見えますが、鼻の形は少し違って見えますね。

口元は、大きさこそ似ていませんが唇の厚さは同じくらいに見えます。

似ているパーツは多いが、纏う雰囲気が違うため似ているようには感じないのではないでしょうか。

③小泉孝太郎

二人が似ているところは、鼻と口元でしょうか。

鼻の大きさは違って見えますが、形は同じように見えます。

唇の厚さや形も似ているように見えますが、目元は大きさや形が違っているようです。

また、二人とも清潔感のある雰囲気が共通しているように感じます。

総合的にみて二人は、パーツや雰囲気が似ているため似ているように感じるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はパク・ビョンウンと佐々木蔵之介は似てる?他にそっくりな有名人について画像をご紹介しました。

パク・ビョンウンさんと佐々木蔵之介さんの写真を比較してみるととてもそっくりで、写真によっては同じ人物なのでは?と思ってしまうほどに似ていました。

パク・ビョンウンさんに似ていると言われるのは、清潔感があり、どこかミステリアスな雰囲気な印象を持つ人ではないでしょうか。

パク・ビョンウンアイキャッチ画像
パク・ビョンウンが結婚について語った?10年付き合った彼女は誰?長い下積み時代を過ごし、多くの苦労をしてきたパク・ビョンウンさん。 クールな印象と優しい印象、どちらも兼ね備えており大人の余裕と色...