チソン

【比較画像】チソンと似てる日本人は田中圭?他にそっくりな芸能人を紹介!

スポンサーリンク

自身で制作会社に連絡を取ったことで俳優への道を切り開くことができたチソンさん。

高い演技力と優しそうなビジュアルで、韓国を代表する人気俳優の一人だと言われています。

日本でも人気の高いチソンさんですが、彼が日本の俳優である田中圭さんに似ているという噂があるのだとか。

そこで今回はチソンと似てる日本人は田中圭?他にそっくりな芸能人についても画像を紹介していきます。

スポンサーリンク

チソンのプロフィール

チソン
プロフィール

本名:クァク・テグン
生年月日:1977年2月27日
血液型:A型
身長:178cm
体重:70kg
出身地:ソウル特別市
学歴:水原大学校 演劇映画学科中退→漢南大学校 演劇映画学科編入・卒業
趣味・特技:スキー、野球、合気道、歌
家族構成:妻、娘、息子
所属事務所:SURPASSエンターテインメント
出演作品:『オールイン~運命の愛』『ラストダンスは私と一緒に』『キルミーヒールミー』等多数出演

チソン
チソンの歴代彼女は3人!パク・ソルミとの熱愛は○○が原因で破局!高校生の時からの夢を現実にし、俳優として活躍しているチソンさん。 高い演技力で出演する作品をヒットへと導いている、韓国を代表する俳...
チソン・アイキャッチ画像
チソンの嫁はイ・ボヨン!結婚の馴れ初めは〇〇での出会いだった!様々なドラマや映画で活躍をしているチソンさん。 既婚者ということで、どんな方と結婚したのか気になりますよね。 実は、お嫁さん...

教育者の両親のもとに生まれ、厳格な家庭に育てられたチソンさん。

高校時代に観た映画の影響で俳優になることを夢見るようになりましたが、父親から反対されてしまいます。

大学入学後も俳優になる夢を諦められず、ドラマの制作会社に自分から電話をし出演交渉をしたのだとか。

オーディションでは有名な作家の先生と会い、自身が考えた演じたい役柄を提案しました。

このオーディションがきっかけで、1999年に『カイスト』で俳優デビュー

2003年に出演したドラマ『オールイン』で主演の親友役を演じ、俳優として知られるようになりました。

2007年に出演したドラマ『ニューハート』は最高視聴率34.33%を記録し、『コーヒープリンス1号店』を超える大ヒットだったと言われています。

その後2015年には彼が自ら”人生で一番の作品”だと語る『キルミーヒールミー』に出演し、七重人格という難しい役柄を熱演。

この作品への出演で2015年MBC演技大賞を受賞しています。

2022年に韓国で放送された彼の最新作『アダマス』が現在ディズニープラスで公開されており、注目を集めています。

スポンサーリンク

【比較画像】チソンは田中圭と似てる?

似ている日本の俳優さんがいると噂になっていることを、ご存じでしょうか。

チソンさんに似ていると言われているのは俳優の田中圭さんです。

田中圭

本名:田中圭
生年月日:1984年7月10日
出身地:江東区亀戸
身長:178cm
体重:58Kg
血液型:O型

どんな部分が似ていると言われるのか、写真を比較してみてみました。

チソン 田中圭

特に似ているところと言えば、口元ではないでしょうか。

口角が少し上がっているところと唇が分厚いところが似ていますよね。

また、鼻の形も二人ともに細くはなく鼻先が少し丸いところも同じです。

さらに目がアーモンド型で大きさも似ているように見えますね。

輪郭が少し四角っぽいところも似ていますが、田中圭さんの方が頬がふくよかな気がします。

総合的に見ると二人は似ているところが多いので、似ていると言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

他にそっくりな芸能人を紹介!

田中圭さんの他にも、チソンさんに似ていると言われている芸能人が何人かいるのだとか。

調べてみるとチソンさんに似ている芸能人が全部で5人見つかりましたので、それぞれにご紹介していきます。

①長谷川朝晴

長谷川朝晴

一人目は意外にも似ているという意見が多かった俳優の長谷川朝晴さん。

パッと見ても二人が似ているようには見えませんよね。

そこで二人の写真を比較してみました。

チソン 長谷川朝晴

確かに二人は似ていますよね。

鼻の形と目元が特に似ているように見えます。

口元は長谷川朝晴さんは少し小さめの口をしていて、唇も薄めなのであまり似ていませんでした。

輪郭はチソンさんの方が角ばっているように見えますね。

全体的に見ても二人は似ている部分が多いため、確かに似ていると言えるのではないでしょうか。

②小渕健太郎

小渕

二人目は、歌手として活動しているコブクロの小渕健太郎さん。

二人の似ているところは、口元と鼻の形ではないでしょうか。

口元は唇が分厚いところと頬の付近に入っている線が同じです。

鼻も細くはなく鼻先に丸みがあるところが似ていますよね。

目の形はあまり似ていませんが、輪郭はとても似ているように見えます。

総合的に見ても、二人は似ていると言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

③中居正広

中居正広

三人目は現在はタレントとして活動している中居正広さん。

二人が特に似ているところは、鼻の形と目元ではないでしょうか。

鼻先に丸みがあり、少し太めの鼻とアーモンド型の目の大きさが二人はとても似ています。

口元は中居正広さんは口角があがっていませんし、唇の厚さもあまり似ていません。

輪郭は中居正広さんの方が丸みがあるのでそこも違いがありますね。

全体的に見ると、二人は顔の上半分のパーツが似ていると言えるのではないでしょうか。

④長野博

長野博

四人目は元V6のメンバーである長野博さん。

二人が特に似ているところは、口元と目元ではないでしょうか。

口角の上がった口元と目の形が二人はとても似ているように思います。

鼻の形も太めなところが似ていますし、少し角ばった輪郭もそっくりですね。

唇の厚さは少し違うように見えますがそれ以外は似ているので、二人はそっくりと言えるのではないでしょうか。

⑤稲垣吾郎

稲垣吾郎

五人目は元SMAPのメンバーであった稲垣吾郎さん。

二人の似ているところは、口元と目元ではないでしょうか。

口角の上がった口元とアーモンド型の目が二人はそっくりです。

鼻の形も似てはいますが、チソンさんの方が少し鼻の高さが高いように見えますね。

輪郭もあまり似てはいませんし、二人はそっくりとは言えないように思います。

ですが、似ている部分もあるので顔のパーツによっては似ていると言えるのではないでしょうか。

まとめ

今回はチソンと似てる日本人は田中圭?他にそっくりな芸能人について画像をもとに紹介しました。

チソンさんと田中圭さんは確かに似ている部分は多く、似ていると言えると思います。

また、今回挙げた中で顔のパーツ的に最も似ていると言えるのは、チソンさんと長野博さんであることが分かりました。

チソン
チソンの歴代彼女は3人!パク・ソルミとの熱愛は○○が原因で破局!高校生の時からの夢を現実にし、俳優として活躍しているチソンさん。 高い演技力で出演する作品をヒットへと導いている、韓国を代表する俳...
チソン・アイキャッチ画像
チソンの嫁はイ・ボヨン!結婚の馴れ初めは〇〇での出会いだった!様々なドラマや映画で活躍をしているチソンさん。 既婚者ということで、どんな方と結婚したのか気になりますよね。 実は、お嫁さん...