イ・ジョンソク

【画像】イ・ジョンソクの鼻や唇に整形疑惑?噂の原因は太ったせい?

イ・ジョンソクアイキャッチ画像
スポンサーリンク

俳優として多くのドラマや映画に出演し、韓流ファンにも絶大な人気を誇っているイ・ジョンソクさん。

日本でも放送されたドラマには数多く出演をしています。

高身長であり塩顔イケメンとして多くの女性を虜にしていますが、最近整形疑惑について噂されているようなんですよね。

そこで、今回はイ・ジョンソクの鼻や唇に整形疑惑?噂の原因は太ったせい?について画像をまとめてみました!

それではどうぞご覧ください♫

スポンサーリンク

イ・ジョンソクのプロフィール

イ・ジョンソクプロフィール画像
プロフィール

本名:イ・ジョンソク
生年月日:1989年9月14日
血液型:A型
身長:186cm
体重:65kg
出身地:京畿道水原市
学歴:建国大学校映画芸術学部卒業・建国大学校大学院映画演技MFA実技修士2期
趣味:囲碁・バスケットボール・ゲーム
特技:テコンドー・ピアノ
出演作品:『刑事プリンセス』『シークレット・ガーデン』『W-君と僕の世界-』『あなたが眠っている間に』等…多数出演

イ・ジョンソク
【画像】イ・ジョンソクの筋肉がヤバい!肩や腕がセクシーと話題に!『君の声が聞こえる』や『君が眠っている間に』など多くのヒット作に出演しているイ・ジョンソクさん。 モデル出身で高身長と小顔の持ち主...
イ・ジョンソク
イ・ジョンソクとIUの不仲説の真相は?熱愛に発展した理由を調査!もともと俳優志望でしたが、モデルを経て夢を叶えたイ・ジョンソクさん。 高身長と整ったビジュアルで過去に共演者との熱愛報道が多いため...

2005年15歳の時にソウルコレクションのモデルとしてデビュー。

16歳の時、最年少でランウェイモデルを務めています。

デビュー当時はモデルとして活躍し、数多くのCMに出演したそう。

高身長でスタイル抜群な姿が絵になっているので、モデル志望かと思いきや実は俳優志望だったという情報があります。

モデルとなったきっかけですが、中学生の時に演技塾に通っておりそこで事務所の人にスカウトされたことでした。

演技も教えてもらうことを条件に承諾したものの事務所自体が、モデル事務所だったため俳優の夢を抱きながらモデルとしてデビューをすることになったのです。

そして諦めきれない演技の道へ、2010年『刑事プリンセス』で俳優デビューを果たしました。

地道な努力と諦めない心により今や視聴者の心を奪うほどの俳優へ成長したイ・ジョンソクさん。

数々の作品をヒットに導いたとも言われており、トップ俳優として絶大な人気を誇っています。

2016年のドラマ『W-君と僕の世界-』では、MBC演技大賞を受賞。

実は、モデル・俳優業として忙しい中にもかかわらず勉学に励んでいたというイ・ジョンソクさん。

本当に努力家で、地道にコツコツと仕事も勉学も成し遂げる姿がカッコいいですね。

昨年には、除隊後の復帰作『ビックマウス』でも2度目のMBC演技大賞を受賞しています。

最近では、IUさんとの熱愛報道が話題となっていますよね!

結構なビックカップルの誕生だと思いますが、幸せな2人でありますように応援していきたいですね♡

イ・ジョンソク熱愛

それでは、早速本題のイ・ジョンソクさんの整形疑惑についてご紹介をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】イ・ジョンソクの鼻や唇に違和感?

イ・ジョンソクプロフィール画像

多くのチャームポイントがある彼ですが、セクシーな顔立ちでどんな恋愛ドラマでも色気が沢山出ていますよね♪

イ・ジョンソクさんの鼻や唇に違和感を感じているという情報を入手しました。

まず気になる箇所は、鼻の部分です。

昔に比べて鼻先の部分が高くなっていることと鼻の穴が小さくなっていることが噂の原因となっているようですね。

イ・ジョンソク比較画像(鼻)

元々鼻筋がシュッとしており、イケメンですね。

画像を比べてみるとほんの少しですが鼻の先が高くなっているように見えます。

見た目がすごく変わるような整形ではなく、少しだけ鼻の形を整えるということをしたかもしれませんね。

続いては、チャームポイントのアヒル口の部分になります。

唇の真ん中部分が切れて見えることから整形しているのではないかと噂されているそう。

イ・ジョンソク唇

こちらの画像を確認してみると真ん中の部分が切れているように見えます。

原因として3つほど候補が挙げられていました。

①幼少期のケガ

イ・ジョンソクの幼少期画像

小さい頃のケガが原因で、唇が切れているのではないかと言われています。

確かにこの画像を見ると唇の真ん中に傷のようなものが確認出来ますね!

ということは、幼少期に出来た傷でしょうか?!

②キスシーンが多すぎること

数多くのドラマでキスシーンを撮影することがあり、キスのし過ぎで切れてしまったのではないかと言われています。

女優さんは、口紅などをつけていますのでそれが原因で荒れてしまったということも考えられますね。

イ・ジョンソクさんは、乾燥に弱く体の不調や疲れが唇に出てしまうそうなのでとても敏感なのかもしれません。

③整形

整形の後遺症として傷が残っているのではないかということです。

唇がふっくらボリュームが出ていることが、整形しているように見えるよう。

近年韓国では、医療事故や後遺症により悩む方が多いみたいですね。

ここまで見て、私個人の意見としては”幼少期の頃に出来た傷ではないか”という説が1番濃厚ではないかと思います。

ただ、実際に整形をしている証拠や事実情報はありませんでした。

スポンサーリンク

整形の噂の原因は太ったせい?

イ・ジョンソク太った?

整形疑惑の噂があるようですが、原因は太ったせいではないかと言われています。

確かにこの画像を見比べてみると全体的にふっくらしているように感じますね。

イ・ジョンソク比較画像

まずは、兵役を終えたことが関係しているかもしれません。

2021年に除隊しているため、兵役中に鍛えられたことがきっかけで本格的に筋トレを始めたのではないでしょうか。

そのことにより筋肉が沢山ついて太って見えることが原因だと思われます。

元々、身体が細く頼りない感じに見えていたイ・ジョンソクさん。

それが筋トレをすることにより、筋肉がついたことによって身体に厚みが出るようになりました。

ジョンソクさんの体づくりのポイントは、運動と食事制限なんだそう。

太りやすいと自覚しているようで、作品前には必ずダイエットしていると語っていたこともありました。

こちらの画像をご覧ください!!

イ・ジョンソク最新画像

昔に比べて、腕周りや胸の厚さが変わっているように感じます。

本格的に鍛えられているようで、身体が大きくなると顔の小ささが一段と目立っていますね。

ここからは私の予想になるのですが、幸せ太りのせいなのではないかと推測します。

去年の12月にIUさんとの熱愛が報道され、事務所も認めており正式にお付き合いをしているようですね。

太りやすい体質だと言っていたので、もしかしたらそんなこともあるのではないかと思いました!

『幸せ』が体型に出ているかもしれませんね笑

結論ですが、整形の噂は太ったことが原因ではないと思います。

何はともあれ、毎日忙しく生活をしているであろうイ・ジョンソクさんの健康状態を心配しているファンが多くいるそう。

不調や疲れが出やすいということですからしっかり休息を取っていただきたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、イ・ジョンソクの鼻や唇に整形疑惑?噂の原因は太ったせい?について画像をご紹介をしてきました。

これからもファンとしてイ・ジョンソクさんの活躍を楽しみに応援していきます!

ぜひ皆さんもイ・ジョンソクさん出演の作品を視聴してみてください♫

最後までお読みいただきありがとうございました。

イ・ジョンソク
イ・ジョンソクとIUの不仲説の真相は?熱愛に発展した理由を調査!もともと俳優志望でしたが、モデルを経て夢を叶えたイ・ジョンソクさん。 高身長と整ったビジュアルで過去に共演者との熱愛報道が多いため...
イ・ジョンソク
イ・ジョンソクはクォン・ナラと結婚秒読みだった?熱愛の報道まとめ!モデルとして芸能界デビューし、現在は俳優として大成功しているイ・ジョンソクさん。 出演作は主演が多く、演技力にも高い評価を受けてい...
イ・ジョンソク
【画像】イ・ジョンソクの筋肉がヤバい!肩や腕がセクシーと話題に!『君の声が聞こえる』や『君が眠っている間に』など多くのヒット作に出演しているイ・ジョンソクさん。 モデル出身で高身長と小顔の持ち主...
イ・ジョンソク
イ・ジョンソクの兵役中の写真を公開!所属は軍隊ではなかった!モデルデビューから俳優へと活動の場を広げていったイ・ジョンソク。 186cmの長身と優しい雰囲気は、世の中の女性を虜にしています。...