イ・ジョンソク

イ・ジョンソクはクォン・ナラと結婚秒読みだった?熱愛の報道まとめ!

イ・ジョンソク
スポンサーリンク

モデルとして芸能界デビューし、現在は俳優として大成功しているイ・ジョンソクさん。

出演作は主演が多く、演技力にも高い評価を受けています。

そんなイ・ジョンソクさんが女優のクォン・ナラさんと結婚が秒読みだったという噂があったのだとか。

そこで今回はイ・ジョンソクはクォン・ナラと結婚秒読みだった?熱愛の報道についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

イ・ジョンソクのプロフィール

イ・ジョンソク
プロフィール

本名:イ・ジョンソク
生年月日:1989年9月14日
血液型:A型
身長:186cm
体重:65kg
出身地:京畿道水原市
学歴:建国大学映画芸術学部
趣味:囲碁、ゲーム、バスケットボール
特技:テコンドー4段、歌
家族構成:両親、弟、妹
所属事務所:ハイジウムスタジオ
出演作品:『君の声が聞こえる』『ピノキオ』『あなたが眠っている間に』等多数出演

イ・ジョンソク
イ・ジョンソクの兵役中の写真を公開!所属は軍隊ではなかった!モデルデビューから俳優へと活動の場を広げていったイ・ジョンソク。 186cmの長身と優しい雰囲気は、世の中の女性を虜にしています。...
イ・ジョンソク
イ・ジョンソクが除隊!兵役後のドラマのビッグマウスが話題に!15歳でモデルデビューし、”新韓流四天王”のうちの一人と呼ばれるほどに高い評価を受けているイ・ジョンソク。 彼のスタイルの良さと綺...

子供の頃はテコンドーやピアノなど色々な習い事をしていたイ・ジョンソクさん。

俳優になることを夢見ていた彼は、芸能高校に入学するためにソウルにある演技塾に通っていたところをスカウトされました。

演技の指導もしてくれるという事務所の人の言葉を信じ契約をしたそうですが、なんとその事務所はモデル専門の事務所。

中学生である15歳の時にモデルとしてデビューをし、16歳の時にはランウェイモデルとして最年少でデビューしました。

その後は大手芸能事務所であるSMエンターテインメントに所属していたこともあり、アイドルグループのメンバーとしてデビューする予定でしたが、自ら辞退。

2010年に放送されたドラマ『検事プリンセス』で夢だった俳優としてデビューを果たしました。

イ・ジョンソクさんが一躍有名になったのは、2013年に放送されたドラマ『君の声が聞こえる』で、この作品は最高視聴率24.1%を記録する大ヒットとなりSBS演技大賞優秀演技賞を受賞

2019年3月からは軍隊へ入隊し、社会服務要員として服務したのち2021年1月に除隊。

除隊後の復帰作となったドラマ『ビッグマウス』では、最高視聴率13.7%を記録しMBC演技大賞を受賞しています。

スポンサーリンク

イ・ジョンソクはクォン・ナラと結婚秒読みだった?

過去にクォン・ナラさんと結婚秒読みだと言われてた時期があったことをご存じでしょうか。

クォン・ナラ

本名:クォン・アユン
生年月日:1991年3月13日
出身地:仁川広域市
身長:172cm
体重:50kg
血液型:A型

二人の熱愛が報道されたのは2019年8月のことで、クォン・ナラさんが所属していたアイドルグループHELLOVENUSのメンバーの紹介で、出会ったと言われています。

紹介で出会った後二人は交際に発展したようで、クォン・ナラさんはイ・ジョンソクさんが代表を務める事務所A-Man Projectに移籍しました。

実はイ・ジョンソクさんがファンだと公言しているイ・ナヨンさんの特徴が高身長で小顔。

クォン・ナラさんも172cmの高身長で小顔でスタイル抜群という、イ・ジョンソクさんのタイプそのものだと言われています。

二人に近い関係者の証言では

イ・ジョンソクさんがクォン・ナラさんにプレゼントを贈りアプローチしたことをきっかけに交際に至ったのだとか。

イ・ジョンソク クォン・ナラ

イ・ジョンソクさんとクォン・ナラさんの事務所は熱愛を否定してはいますが、イ・ジョンソクさんが経営しているカフェで二人がデートしているところも目撃されており、熱愛は事実との見方が濃厚でした。

極めつけには、クォン・ナラさんがイ・ジョンソクさんの自宅の近くに引っ越したことも報道。

イ・ジョンソクさんの車からクォン・ナラさんが降りてくるところも目撃されています。

兵役中にも勤務が終了した後に会っているとの情報もあり、事務所は否定していますが信憑性の高い熱愛説だと言われていました。

二人の交際は順調で結婚秒読みなのでは?と言われていましたが、イ・ジョンソクさんが別の女性との交際を認めたため二人の結婚については噂どまりとなりました。

しかしクォン・ナラさんとの交際は事実の可能性が高く、2022年のMBC演技大賞でイ・ジョンソクさんがIUさんに向けて発言した”長い間好きだった”が注目を集めることに。

”長い間好きだったけど、クォン・ナラさんにプレゼントを贈ってアピールしたのか?”や”クォン・ナラさんとの関係は何だったの?という意見も多数見受けられました。

スポンサーリンク

過去の熱愛報道まとめ!

イ・ジョンソクさんがこれまでに熱愛報道が出た女性はいるのでしょうか?

調べてみると何人かの女性の名前が挙がっていますので、それぞれにご紹介していきます。

①パク・シネ

パク・シネ

2014年に放送されたドラマ『ピノキオ』で共演した二人。

ドラマの中でカップルを演じた二人は、撮影現場でも仲が良かったのだとか。

ドラマがきっかけで二人が恋人へ発展したとの報道も出ており、約3か月の間国内と海外でのデートを楽しんでいたと言われています。

さらに2015年7月にはとあるメディアが”二人が交際4か月目だ”と報道しました。

しかし双方の事務所がこの熱愛説を否定していて、海外での写真は広告の撮影のために行った時の写真だと説明。

さらに二人は熱愛報道を聞いて笑っていたようで、実際は交際しておらず仲のいい俳優仲間という関係だったと言われています。

②ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュ

2016年に放送されたドラマ『W』で共演した二人。

ドラマの中で恋人を演じた二人がとてもお似合いだったことから、二人が実際に交際してほしいというファンの思いもあったそうです。

二人がともにお互いの事を理想のタイプだと話していたこともありましたが、その後特に熱愛報道などはなく二人の目撃情報も出ないままでした。

③チョン・ソミン

チョン・ソミン

過去にCFで共演経験がある二人。

二人は2013年ごろに一緒に日本へ行き旅行をしていたとの情報がネット上で拡散し、交際が噂されました。

しかしこれに対し双方の事務所が交際を否定

お互いにプライベートでの日本旅行だったようで、イ・ジョンソクさんは友人に会いに日本に来たとSNSでコメントし自身が撮った写真を掲載しました。

④IU

IU

二人の出会いは2012年から2013年にかけて行った音楽番組”人気歌謡”でのMCとしての共演でした。

MCをしていた当時は親密な中ではなくイ・ジョンソクさん側がIUさんの積極的なアイデアに嫌な気持ちがあったことも明かしています。

MC以降、10年間にわたって関係を続けていた二人でしたが、2022年12月31日に熱愛が報道されました。

イ・ジョンソク IU

熱愛報道の際には交際4か月目だったそうで、2022年のクリスマスはIUさんの弟さんと3人で日本で過ごしたことも明らかになっています。

また、2022年10月に行われたイ・ジョンソクさんの弟さんの結婚式ではIUさんが祝歌を歌っており、この時にはすでに家族ぐるみで仲が良かったようですね。

二人の熱愛報道が出た前日にイ・ジョンソクさんは2022年12月30日に開催された2022MBC演技大賞で

「いつもそのように素敵でいてくれてありがとう。僕がとても長い間好きだったと、とても尊敬していると伝えたいです。」

とスピーチ。

熱愛報道が出たことで、これがIUさんに向けたスピーチであると判明し驚きの声があがりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回はイ・ジョンソクはクォン・ナラと結婚秒読みだった?熱愛の報道についてもまとめてみました。

イ・ジョンソクさんとクォン・ナラさんの交際については事務所は否定していましたが、熱愛説は事実である可能性が非常に高かったようです。

順調に交際が続いていたと思われるため結婚秒読みと言われていましたが、今回IUさんとの熱愛が発覚したため結局二人は破局してしまったのではないでしょうか。

イ・ジョンソク ジュノ 似てる ソ・イングク
【比較画像】イ・ジョンソクとジュノは似てる?ソ・イングク含む5人のそっくりを紹介!今回は、【比較画像】イ・ジョンソクとジュノは似てる?ソ・イングク含む5人のそっくりを紹介!というテーマでお話します。 果たして、イ...
イ・ジョンソク
イ・ジョンソクが除隊!兵役後のドラマのビッグマウスが話題に!15歳でモデルデビューし、”新韓流四天王”のうちの一人と呼ばれるほどに高い評価を受けているイ・ジョンソク。 彼のスタイルの良さと綺...
イ・ジョンソク
イ・ジョンソクの兵役中の写真を公開!所属は軍隊ではなかった!モデルデビューから俳優へと活動の場を広げていったイ・ジョンソク。 186cmの長身と優しい雰囲気は、世の中の女性を虜にしています。...