イ・ジョンソク

【比較画像】イ・ジョンソクとジュノは似てる?ソ・イングク含む5人のそっくりを紹介!

イ・ジョンソク ジュノ 似てる ソ・イングク
スポンサーリンク

今回は、【比較画像】イ・ジョンソクとジュノは似てる?ソ・イングク含む5人のそっくりを紹介!というテーマでお話します。

果たして、イ・ジョンソクさんとソ・イングクさんはどんなところが似てるのでしょうか…。

どんなそっくりさんがいるのか気になる人は必見ですよ。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

イ・ジョンソクのプロフィール

イ・ジョンソク ジュノ 似てる ソ・イングク
プロフィール

名前:イ・ジョンソク 李鐘奭(Lee Jong-suk)
出身地:京畿道水原市
生年月日:1989年9月14日
血液型:A型
身長:186cm
趣味:テレビドラマを見ること
特技:テコンドー(4段)
学歴:建国大学大学院(映画演技学/修士在学中)
出演作品:『ピノキオ』、『君の声が聞こえる』他

イ・ジョンソク
イ・ジョンソクが除隊!兵役後のドラマのビッグマウスが話題に!15歳でモデルデビューし、”新韓流四天王”のうちの一人と呼ばれるほどに高い評価を受けているイ・ジョンソク。 彼のスタイルの良さと綺...
イ・ジョンソク
イ・ジョンソクの兵役中の写真を公開!所属は軍隊ではなかった!モデルデビューから俳優へと活動の場を広げていったイ・ジョンソク。 186cmの長身と優しい雰囲気は、世の中の女性を虜にしています。...

2005年16歳になる年にモデルとしてデビューするイ・ジョンソクさん。

ソウルコレクションに最年少男性モデルに大抜擢されて、デビュー早々に注目される存在となるんです。

彼の持つ少年と男の境界を見せて中立的なイメージが、デザイナーたちに人気で、売れっ子に。

イ・ジョンソク ジュノ 似てる ソ・イングク

その後、大手事務所のSMエンタテイメントで練習生としてアイドル準備をするものの、モデルの仕事の依頼ばかりが来る状況が続きます。

そんな中でイ・ジョンソクさんは、アイドルとしてデビューするよりも俳優になりたいと、強く思うようになったんたんだとか。

大学では映像演技学科を選択して、さらに大学院に進学して演技を専門的に学ぶ、秀才ぶりを見せているんですよね。

大ヒットドラマ『シークレットガーデン』では、助演にもかかわらずイ・ジョンソクさんが演じるミステリアスな青年の役がはまり役で注目されます。

2013年にイ・ボヨンさんと共演した『君の声が聞こえる』が韓国で最高視聴率24.1%を記録して大人気になり、数多くの賞を受賞!

『君の声が聞こえる』のブレイクを機にイ・ジョンソクさんは、スターダムにのし上がるんですよ。

その後も、主演作品はヒット作を連発して、イ・ジョンソクさんの人気は絶えません。

2022年最新作『ビックマウス』では、少女時代のユナさんと共演することもあり、放送前から話題になっているんですよね。

日本でもディズニープラスでの配信が決まっているので、楽しみにしている人も多いと思われます。

次のコーナーでは、イ・ジョンソクさんと似てるとSNSで話題になっているジュノさんを始めとするそっくりさんについて紹介します。

引き続きお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

【比較画像】イ・ジョンソクとジュノは似てる?

イ・ジョンソク ジュノ 似てる ソ・イングク

アイドルグループ2PMのメンバーで、俳優としても大活躍中のジュノさん。

口コミ情報によると、イ・ジョンソクさんとジュノさんの横顔が似てるんだとか。

耳の形は違いますが、高い鼻と尖った顎の形が類似しているんですよね。

ちなみに、ジュノさんは1990年の1月生まれなので、イ・ジョンソクさんと同学年なんですよ。

スポンサーリンク

ソ・イングクを含む5人のそっくりを紹介!

こちらのコーナーでは、ジュノさんの他にも似てると噂になっているソ・イングクさんを含むそっくりさんを紹介していきたいと思います。

では、どうぞ♪

①ソ・イングク

イ・ジョンソク ジュノ 似てる ソ・イングク

過去に映画で共演したイ・ジョンソクさんとソ・イングクさん。

正面から写した画像では、そんなに2人が似てると感じません。

一体どんなところがそっくりなのか調査してみたところ…

イ・ジョンソクさんとソ・イングクさんの目の下の涙袋の近くにあるほくろが似てるんですよね。

ただし、2人のほくろのがある位置は微妙にズレていて、イ・ジョンソクさんは右目の下、ソ・イングクさんは左目の下にあります。

②クォン・サンウ

イ・ジョンソク ジュノ 似てる ソ・イングク

1976年生まれのクォン・サンウさんとは、10歳以上年が離れているので、今の画像は似ていません。

ですので、若い頃のクォン・サンウさんとイ・ジョンソクさんの画像を比較してみました。

すっきりとした顔の雰囲気が似てると思います。

➂イ・ジェヨン

イ・ジョンソク ジュノ 似てる ソ・イングク

ベテラン俳優のイ・ジェヨンさんの結婚式の写真とイ・ジョンソクがそっくりだと、バラエティ番組で話題になりました。

確かに画像をじっくりと見比べると、イ・ジョンソクさんとイ・ジェヨンさんに共通する部分があるようです。

くっきりとした太めの眉毛や目の大きさ、細めの鼻の形が似てるんですよ。

➃父親

イ・ジョンソク ジュノ 似てる ソ・イングク

続いて、こちらはイ・ジョンソクさんのお父さんの若い頃との比較画像です。

お父さんの若かりし頃とイ・ジョンソクさんが似てるとSNSで話題になりました。

イ・ジョンソクさんの整った鼻筋は父親譲りだと、こちらの写真で知られるようになるんですよね。

⑤AFTERSCHOOLナナ

最後に紹介するのは、AFTERSCHOOLナナさんです。

彼女の正面から写した画像は、イ・ジョンソクさんと似てないように感じるのですが…

口コミ情報によると、イ・ジョンソクさんとAFTERSCHOOLナナさんには、似てる部分が多くあるんだとか。

先ずは、彼女の簡単なプロフィールから見ていきましょう。

ジョンソク ジュノ 似てる ソ・イングク
プロフィール

名前:ナナ (Nana)
出身地:忠清北道清州市
生年月日:1991年9月14日
血液型:A型
身長:171cm
特技:メイクアップアーティストのライセンスを取得
学歴:ソウル総合芸術実用学校(美容芸術学卒業)
出演作品:『Oh!ご主人様』、『グッドワイフ』他

  • 誕生日と血液型が同じ
  • スタイル抜群のモデル体型
  • 目の下にほくろがあるところ

プロフィールを見比べると、イ・ジョンソクさんとナナさんの誕生日と血液型が同じなんですよね。

ただし、生まれ年はナナさんのほうが2歳年下です。

顔が小さくて、手足が長いモデル体型のスタイルも似てるんですよ。

全身が写ったこちらの画像をご覧ください↓

ジョンソク ジュノ 似てる ソ・イングク

完璧すぎるスタイルに、うっとりしちゃいます。

ナナさんと共通点が多いと知られるようになってから、ファッション雑誌の企画で、イ・ジョンソクさんがナナさんのスタイルを真似て写真撮影をしたんですよ。

その時の様子がこちら↓

イ・ジョンソク ジュノ 似てる ソ・イングク

メイクしたイ・ジョンソクさんの顔とナナさんが双子のようにそっくりと話題に!

それから、ナナさんもソ・イングクさんと同じく目の下にほくろがあるんですよ。

ほくろの位置は、イ・ジョンソクさんと反対側にあるとのことです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、【比較画像】イ・ジョンソクとジュノは似てる?ソ・イングク含む5人のそっくりを紹介!というテーマでお送りしましたが、いかがでしょうか。

イ・ジョンソクさんとそっくりと感じるか否かは、人それぞれなので、気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです。

リサーチをしていて、イ・ジョンソクさんとナナさんがそっくりな部分が多いのが意外でした。

個人的には、ナナさんと一番似てると思っています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

イ・ジョンソク
イ・ジョンソクはクォン・ナラと結婚秒読みだった?熱愛の報道まとめ!モデルとして芸能界デビューし、現在は俳優として大成功しているイ・ジョンソクさん。 出演作は主演が多く、演技力にも高い評価を受けてい...
イ・ジョンソク
イ・ジョンソクが除隊!兵役後のドラマのビッグマウスが話題に!15歳でモデルデビューし、”新韓流四天王”のうちの一人と呼ばれるほどに高い評価を受けているイ・ジョンソク。 彼のスタイルの良さと綺...
イ・ジョンソク
イ・ジョンソクの兵役中の写真を公開!所属は軍隊ではなかった!モデルデビューから俳優へと活動の場を広げていったイ・ジョンソク。 186cmの長身と優しい雰囲気は、世の中の女性を虜にしています。...