アン・ボヒョン

アン・ボヒョンは結婚している?歴代の熱愛相手はハン・ソヒだった?

アンボヒョンアイキャッチ
スポンサーリンク

2020年急上昇の俳優として注目され、梨泰院クラスの悪役を演じた俳優のアン・ボヒョン。

そんなアン・ボヒョンさんは結婚しているの?

そして、歴代熱愛相手に同じく注目女優として話題のハン・ソヒがいた?と言う噂についてまとめてみました!

スポンサーリンク

アン・ボヒョンのプロフィール

アンボヒョン
プロフィール

本名:アン・ボヒョン
所属事務所:FNエンターテイメント
生年月日:1988年5月16日
血液型:A型
身長:187cm
出身地:釜山
学歴:釜山体育高校・大慶大学モデル科
趣味:ギター・ボクシング・料理
主な出演作品:『梨泰院クラス』『マイネーム』『ユミの細胞たち』『彼女の私生活』『太陽の末裔』

アン・ボヒョン 兵役 所属 部隊
【画像】アン・ボヒョンの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!今回は、アン・ボヒョンの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!と題して、紹介していきます。 2022年最新のアン・ボヒョンさん主演の...

アンボヒョンさんは中学生の頃、ボクシング部にスカウトされたのをきっかけにボクシングを始め、高校生の時には国際大会に代表として出場し金メダルを獲得するなどの実力を持っていました。

その為、将来はプロボクシング選手になりたかったみたいなのですが、怪我が続いた事や親の心配もあり、プロボクシング選手の夢を諦めることに。

そんな時、「チャンピオン」と言うボクシングドラマに出演していた俳優ユ・オソンを見て、俳優の夢を持つようになったと話していました。

その後、高身長である事から、周りからの勧めで大慶大学モデル科に進学してモデルを目指すようになったそうです。

2007年にソウルコレクションにモデルとしてデビューしました。

事務所にも所属しておらず、入学してからわずか数ヶ月でランウェイデビューした事は前例がなく、当時はかなり注目を浴びました。

そして2014年には見事、「ゴールデンクロス」で俳優デビューを果たし、今では人気作品の悪役から、主演俳優として活躍するまでに上り詰めたアンボヒョンさん。

一歩一歩自分の夢に向かって努力し、確実に夢を掴みに行くアンボヒョンさんは真の努力家のようですね。

そんなアンボヒョンさんは、大学生の時に兵役をすでに終えているので兵役時期などの空白期間もなく今後ますます活躍してくれそうです!

スポンサーリンク

アン・ボヒョンは結婚している?

アン・ボヒョンは一途なタイプ?

アンボヒョンアンボヒョンさんの彼女や結婚の噂について調べて見ましたが、アンボヒョンさんは現在未婚であり、今のところ彼女もいないようです。

アンボヒョンさんは恋愛経験が少ないそうで、一人の女性と長く付き合うタイプなんだとか。

そのため、本人もドラマ梨泰院クラスで片思い役を演じていた事から、「スアに対する感情を演技する時は、その気持ちが分かるような気がした。」と話しています。

スアを一途に思うチャン・グンウォンと共通していますよね!

また、インタビューで

好きな人の前では言葉を控え、もっと距離を置く。誰かを好きになれば、嬉しいこと、悲しいこと、辛いことまで共有して秘密のない間柄になる。何でもしてあげたいし、オールインするタイプだ」

と明かしていました。

かっこいいですよね!ファンなら誰もがアンボヒョンさんにオールインされたいのではないのでしょうか♪

アン・ボヒョンの好きなタイプは?

アンボヒョンさんが未婚であり、現在彼女もいないと分かったところで、気になるのはアンボヒョンさんの好きなタイプですよね!

好きなタイプについても話していましたのでご紹介します。

アンボヒョンさんの好きなタイプは、

  • 根気のある人
  • 自分がしてる事に熱情的な人
  • 両親に優しく接してくれる人
  • 自分とコードが合う人
  • よく笑ってくれる人

なんだとか!

しかしアンボヒョンさんは、好きなタイプは毎回変わるそうです。

好きになった人がタイプと言う事なのですかね!

スポンサーリンク

歴代の熱愛相手はハンソヒ?

アンボヒョンハンソヒ

アンボヒョンさんの歴代熱愛相手にハンソヒさんがいた?との噂についてですが、こちらの噂は事実ではなく、熱愛疑惑すらありませんでした。

調べていくと、アンボヒョンさんとハンソヒさんはドラマ「マイネーム:偽りと復讐」で共演しています。

このドラマの中で2人はある理由から、警察としてパートナーになり、惹かれあっていくと言うストーリーの中で、ラブシーンを演じました。

アンボヒョンハンソヒこのラブシーンが「歴代級のラブシーン」と言われているほど話題になり、人々の関心を集める中で、2人はリアルなカップルだと噂されるようになったようです。

実際は、アンボヒョンさんは今まで一度も熱愛説が浮上したことはありません。

ドラマ内で2人が演じたラブシーンが話題となり一部で出た噂であり、アンボヒョンさんの歴代彼女にハンソヒさんがいると言う噂は事実ではありませんでした。

まとめ

今回はアン・ボヒョンは結婚している?歴代の熱愛相手はハンソヒだった?についてまとめてみました!

アンボヒョンさんは現在未婚であり彼女もいないようです。

歴代彼女に女優のハンソヒさんがいる?という噂も、ドラマ「マイネーム」でのラブシーンが話題となり一部で出た噂であり、事実ではありませんでした。

今注目すべき俳優のアンボヒョンさん。今後の活躍に期待ですね!

アン・ボヒョン 兵役 所属 部隊
【画像】アン・ボヒョンの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!今回は、アン・ボヒョンの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!と題して、紹介していきます。 2022年最新のアン・ボヒョンさん主演の...
アン・ボヒョン
【2022年最新】アン・ボヒョンの彼女はハン・ソヒ?熱愛の噂はデマ!「梨泰院クラス」がついに日本リメイクを決定しました! 少しずつキャストが公開されていっています。 個人的にセロイとイソの次に...
アン・ボヒョン
【画像】アン・ボヒョンは元ボクシング選手で筋肉がヤバすぎる!元ボクシング選手で現在は俳優として活躍しているアン・ボヒョン。 187cmという高身長に鍛え上げられた肉体、さらにその甘いマスクで...
アン・ボヒョン 似てる 岩本照
【比較画像】アン・ボヒョンと岩本照は似てる?キム・スヒョンもそっくりと話題?今回は、アン・ボヒョンさんと岩本照さんが似てる件とキム・スヒョンさんら他にそっくりと話題になっている人を調査してみることにしました。 ...
スポンサーリンク