キム・ジェウク

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?
スポンサーリンク

キム・ジェウクさんは俳優、モデルとして活躍しているイケメン俳優です。

日本語が流暢であることも有名で、日本でも注目されています。

そんなキム・ジェウクさんが結婚したという噂が!

今回はキム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?について調査しました。

  • 俳優のキム・ジェウクさんは未婚
  • 同姓同名のお笑い芸人であるキム・ジェウクさんが2013年に結婚
  • 熱愛が噂されたのは日本人女性を含めて5名

についてご紹介します。

スポンサーリンク

キム・ジェウクのプロフィール

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?
プロフィール

本名:キム・ジェウク
ハングル表記: 김재욱
生年月日:1983年 4月 2日(40歳)
血液型:B型
身長:183cm
体重: 65kg
出身地:ソウル特別市 江南区
学歴:ソウル芸術大学実用音楽科
特技:日本語、テコンドー、楽器演奏
出演作品:2002年ドラマ『勝手にしやがれ』、『コーヒープリンス1号店』他多数

【画像】キム・ジェウクと反町隆史は似てる?他にそっくりな日本人を紹介!色気たっぷりの甘いマスクで高身長、そして流暢な日本語を操るキム・ジェウクさん。 日本でも人気のある俳優さんの一人ですね。 そ...

キム・ジェウクさんは生後間もない頃に家族で来日し、小学校に入学するまで東京で暮らしていました。

日本人の役やドラマの試写会、日本でのイベントなどで日本語を披露しています。

中学の頃から音楽の道を志し、韓国の芸術大学で2位の偏差値であるソウル芸術大学実用音楽科に入学します。

高校の頃、モデルのスカウトを受け芸能界デビューしました。

その後2002年19歳の頃「勝手にしやがれ」のベーシスト役で俳優デビューしました。

兵役は2011年から2013年です。

ミュージカルの主演に選ばれていましたが、兵役の為に途中で降板してしまいました。

魔性のゲイであるパティシエ役や殺人鬼役、幽霊役など、幅広いキャラクターを演じキャリアを積み重ねています。

人気ゲーム「龍が如く」シリーズの最新作にキム・ジェウクさんが主要人物として出演されることが決定しました。

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

日本人の極道役との事ですので、また彼の日本語が披露されるのでしょうか。

ゲームにまで活躍を広げる今後のキム・ジェウクさんが非常に楽しみですね!

スポンサーリンク

別人?キム・ジェウクは現在結婚している?

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

キム・ジェウクさんが結婚したという噂がありますので調べてみました。

確かに2013年に、同姓同名でお笑い芸人のキム・ジェウクさんが結婚しています。

しかし、今回ご紹介する俳優のキム・ジェウクさんは、現在未婚です。

韓国では同姓同名の方が多いので、「よくある話」なのだそうです。

キム・ジェウクさんは結婚について、結婚したい人ができたら結婚をすると話しています。

また、好きな女性のタイプについて2度語っています。

  • 「母親が化粧をしない人だった。素顔が好きだ。」
  • 「予測不能な人は、魅力的。」

との事です。

詳しく紹介しますと、「ボイス」のインタビューでは、「理想について語るのは難しい」としつつも「母親が化粧をしない人だった。素顔が好きだ。」との事です。

また、「愛の温度」のインタビューでは

予測不能な人は、魅力的だと思います。 ~中略~ それが倫理的に迷惑のかかることじゃなければ、人間的な好奇心をそそることは魅力的だと思います。

引用:.kstyle

素顔がきれいで、適度に奔放な女性ということでしょうか。

キム・ジェウクさんを捕まえるのはどんなお相手なのか、気になりますね!

スポンサーリンク

5人の彼女と熱愛の噂があった?

①秋葉里枝

②ハン・へジン

③イ・エル

④ムン・グニョン

⑤パク・ミニョン

①秋葉里枝

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

秋葉里枝さんは埼玉出身ですが、タレントとして韓国で活躍しています。

熱愛疑惑の発端は2007年に2ショット写真が流出したことです。

この疑惑に対してキム・ジェウクさんは疑惑を否定しました。

  • 妹のような存在で、仲のいい友達
  • 日本人や在日韓国人と会う友達のうちの一人

と語っています。

その後、熱愛疑惑の続報はありません。

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

秋葉里枝さんは2016年に音楽監督であるイ・ジェハクさんと結婚しました。

現在は2人の女の子に恵まれています。

②ハン・へジン

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

ハン・へジンさんは177cmの高身長を誇る、韓国のトップモデルです。

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

熱愛疑惑の発端は2011年に空港での2ショット写真が流出したことです。

また2人で出国する様子の目撃情報もありました。

しかしこの出国は、撮影の仕事の為でした。

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

こちらがその広告資料です。

二人とも高身長でスタイル抜群なので、空港でも目立っていたでしょうね。

出国先はオーストラリアです。

撮影中のお二人は本当の恋人同士のように接していて、特に海で水をかけあうシーン(動画2分ごろ)は撮影スタッフも誤解する程甘い雰囲気でした。

その後、熱愛疑惑の続報はありません。

③イ・エル

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

イ・エルさんは、ドラマ「トッケビ」の重要人物である老婆役で有名な女優です。

キム・ジェウクさんとはお互いの撮影現場にコーヒーを送りあう程、仲が良いと知られています。

熱愛疑惑は2度浮上しました。

1度目の疑惑

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

熱愛疑惑の発端は2018年にイ・エルさんが、自身のSNSにキム・ジェウクさんの寝ているような姿の写真を投稿し、すぐに削除した事です。

しかしファンにキャプチャされ、画像が拡散してしまいます。

匂わせのような投稿に、ネット上では「二人は恋人同士ではないのか?」と話題になりました。

これを受けイ・エルさんの事務所は、

面白半分でアップし、削除した。イエルはキム・ジェウクさんに対して非常に申し訳なかった

引用:エンタメコリア

と謝罪しており、「恋人関係ではない」と否定しています。

問題の写真は、舞台「アマデウス」で共演した際に撮影したとの事です。

2度目の疑惑

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

一度目の疑惑があった翌年2019年、イエルさんが自身のSNSに購入した指輪の写真を投稿しました。

その後、イエルさんが購入したジュエリーショップが「イエルさんと、再訪問されたお客様」という旨の投稿を行いました。

その際、男性の手の写真が添えられました。

しかしこれを見たネット上では「イエルさんは、キム・ジェウクさんと一緒に指輪を買いに行ったのではないか?」と話題になりました。

キム・ジェウクさんも小指の付け根にほくろがあるというのです。

これに対して、それぞれの事務所が否定のコメントを公表しています。

ELの所属事務所アーティストカンパニーは「オンライン上で広がっている女優ELとキム・ジェウクの熱愛説は事実無根」

引用:korepo

キム・ジェウクの所属事務所マネジメントSOOPの関係者も28日午前「企業側に掲載された写真の手はキム・ジェウクではない。またELと熱愛説は事実ではない」

引用:korepo

同時に、キム・ジェウクさんの小指にほくろは無いことも伝えました。

ジュエリーショップ側も、男性の手の写真はイエルさんと無関係である事、誤解を与えてしまったことを謝罪し、該当の投稿を削除しています。

その後、熱愛疑惑の続報はありません。

④ムン・グニョン

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

ムン・グニョンさんは子役から活躍していて、「メリは外泊中」や「風の絵師」等で有名な女優です。

熱愛疑惑の発端は2010年にキム・ジェウクさんと「メリは外泊中」に共演した事です。

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

劇中に二人が打ち解けあう重要なデートシーンがあります。

しかし、ドラマ外での目撃情報やスクープ等がありません。

以前キム・ジェウクさんが、「ムン・グニョンは好きな女優さん」と語ったことがあり、そのことも手伝って噂になったのかもしれません。

その後、熱愛疑惑の続報はありません。

⑤パク・ミニョン

キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?

パクミニョンさんは「成均館スキャンダル」や「キム秘書はいったい、なぜ?」といった多くのヒット作に出演する人気女優です。

熱愛疑惑の発端は2021年にキム・ジェウクさんと「彼女の私生活」に共演した事です。

劇中でも甘いシーンが多く、アドリブの様に戯れるシーンやメイキング映像を見ると、二人がとても打ち解けているように見えますね。

しかしドラマ外での目撃情報や、その後の熱愛疑惑の続報もありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、キム・ジェウクは現在結婚している?5人の彼女と熱愛の噂があった?について調査しました。

俳優のキム・ジェウクさんは未婚で、同姓同名のお笑い芸人であるキム・ジェウクさんが2013年に結婚されていました。

また結婚については、結婚したい人ができたら結婚をすると話されています。

熱愛が噂されたのは5名いらっしゃいましたが、意外にも全て噂で終わってしまいましたね。

キム・ジェウクさんを捕まえるのはどんなお相手なのか、今後も気になりますね!

【画像】キム・ジェウクと反町隆史は似てる?他にそっくりな日本人を紹介!色気たっぷりの甘いマスクで高身長、そして流暢な日本語を操るキム・ジェウクさん。 日本でも人気のある俳優さんの一人ですね。 そ...