キム・ジェウク

【画像】キム・ジェウクと反町隆史は似てる?他にそっくりな日本人を紹介!

スポンサーリンク

色気たっぷりの甘いマスクで高身長、そして流暢な日本語を操るキム・ジェウクさん。

日本でも人気のある俳優さんの一人ですね。

そんなキム・ジェウクさんですが、日本の俳優である反町隆史さんと似ていると、ネット上で噂になっているのだとか。

そこで今回はキム・ジェウクと反町隆史は似てる?他にそっくりな日本人について画像も紹介します。

スポンサーリンク

キム・ジェウクのプロフィール

キム・ジェウク
プロフィール

本名: キム・ジェウク
ハングル表記: 김재욱
生年月日:1983年 4月 2日
血液型: B型
星座: おひつじ座
身長:183cm
体重:65kg
出身地:ソウル特別市 江南区
学歴:ソウル芸術大学実用音楽科
家族構成:父・母・兄
趣味: テコンドー、野球、楽器演奏、日本語
所属事務所:マネジメントSOOP
出演作品:ドラマ「勝手にしやがれ」、映画「Antique〜西洋骨董洋菓」等

キム・ジェウクさんは、生後間もない頃に家族で来日し、小学校に入学するまで東京で暮らしていました。

その間、新聞記者である父親が、慶応大学に通いながら記者の仕事をしていました。

キム・ジェウクさんは日本語が流暢であることで有名ですが、ここにルーツがあるのですね。

中学のころからバンドを始め、音楽の道を志していました。

韓国の芸術大学では2位の偏差値を誇るソウル芸術大学実用音楽科(専攻は歌)に入学しています。

また高校の頃、モデルのスカウトを受け、芸能界デビューしました。

2009年、アジア最大規模のモデルイベントである、「アジアモデルフェスティバルアワード」ではモデル特別賞を受賞しています。

2002年、19歳の頃「勝手にしやがれ」にベーシスト役にて俳優デビューしました。

「コーヒープリンス1号店」や「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」でブレイク。

西洋骨董洋菓子店では「魔性のゲイ」という難しい役を演じ切り話題になりました。

近頃では15年ぶりに時代劇の出演も検討されているとのことで、今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

【画像】キム・ジェウクと反町隆史は似てる?

キム・ジェウクさんと反町隆史さんが似ていると話題になっているのだとか。

二人はどのような部分が似ているのでしょうか?

反町
プロフィール

本名:野口 隆史
生年月日:1973年12月19日
血液型:AB型
身長:181cm
体重:65kg
出身地:埼玉県さいたま市南区出身
出演作品:「GTO」、「相棒」等

モデル、歌手、そして俳優とマルチに活躍されています。

経歴もキム・ジェウクさんと通ずるところがありますね。

身長、体重もキム・ジェウクさんとかなり近いです。

SNSの声

Twitterを確認すると、「似ている」という投稿を多数発見しました。

皆さん共感を求めているうようですね。

画像での比較

比較

左がキム・ジェウクさん、右が反町隆史さんです。

小さめの顎、高い位置の頬骨や直線的な眉毛といった骨格が特に似ています

別のアングルではいかがでしょうか。

左がキム・ジェウクさん、右が反町隆史さんです。

やはり、似ているのではないでしょうか。

こちらも骨格がかなり近いものを感じます。

目は瞼の厚みなどかなり形が似ています。

しかしキム・ジェウクさんは艶っぽく、反町隆史さんは力強い印象に感じるので不思議です。

鼻はキム・ジェウクさんが少し細い印象ですね。

総合的にはお二人はやはり似ていると言える、と思います。

それにしても、お二人とも凄まじい色気をお持ちですね。

スポンサーリンク

他にそっくりな日本人を紹介!

反町隆史さんの他にも、「キム・ジェウクさんに似ている!」という話題を複数見つけました。

その中でも今回は日本の俳優さんを3名紹介します。

①久保田悠来
②岩城滉一
③塩谷瞬

①久保田悠来

くぼた

「仮面ライダー鎧武」等の俳優として出演されるだけでなく、演出家としても活躍される久保田悠来さん。

比較

左がキム・ジェウクさん、右が久保田悠来さんです。

久保田悠来さんも頬骨の位置が高いですね。

細めの鼻や直線的な眉毛も似ていると思います。

目は形が似ていますが、キム・ジェウクさんの方が少し柔らかい印象でしょうか。

②岩城滉一

いわき

「北の国から」、「土竜の唄」といった数々の俳優業はもちろんですが、レーサーとしての活躍歴がある岩城滉一さん。

比較

左がキム・ジェウクさん、右が岩城滉一さんです。

お二人の年齢が離れているので、岩城滉一さんの若かりし頃の画像を並べてみました。

輪郭のラインや直線的な眉毛がよく似ていますね。

お二人とも、キュッと締まった薄い唇をお持ちです。

キム・ジェウクさんも年齢を重ねると、岩城滉一さんのような雰囲気になるのかな?と想像してしまいますね。

実は岩城滉一さんと反町隆史さんは親子説が浮上する程、似ていると度々話題になっています。

このお三方は、お顔の系統が似ているのかもしれませんね。

③塩谷瞬

忍風戦隊ハリケンジャーの椎名鷹介(ハリケンレッド)役で一躍有名になった塩谷瞬さんです。

比較

左がキム・ジェウクさん、右が塩谷瞬さんです。

細めの鼻や唇の形が似ているように思います。

眉毛の角度も似ていますね。

塩谷瞬さんの方がやや面長な印象でしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はキム・ジェウクと反町隆史は似てる?他にそっくりな日本人について紹介しました。

画像で比べるとキム・ジェウクさんと反町隆史さんはやはり似ていて、SNSでも共感を求める声が複数ありました。

他にも似ていると話題になっている日本人を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

検証してみると、やはり目の形や骨格、ご本人の雰囲気に似ているポイントがありそうですね。