ソ・ジソブ

ソ・ジソブのハン・ジミンやシンミナとの結婚の噂はデマ!現在の相手を紹介!

スポンサーリンク

ハンサムでダンディーなソ・ジソブさんですが、ハン・ジミンさんやシンミナさんと結婚について噂がありましたので、調査していきたいと思います。

また現在の熱愛の相手がどんな方なのでしょうか。

それでは早速、詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

ジソブのプロフィール

ソ・ジソブとハン・ジミンやシンミナ
プロフィール

本名:ソ・ジソブ
生年月日:1977年11月4日
血液型:O型
身長:183cm
体重:73kg
出身地:ソウル市
学歴:韓国体育大学校を自主退学。青雲大学校放送演技学科卒業。
趣味:ミニオンズのグッズ集め
特技:水泳
出演作品:ごめん愛してる、主君の太陽、オー・マイ・ビーナス、私の恋したテリウス〜A LOVE MISSION〜、etc

ソ・ジソプ
【2022年最新】ソ・ジソプに子供はいる?嫁との馴れ初めや歴代の彼女まとめ!水泳選手・モデル・俳優と華麗な経歴を持つソ・ジソプさん。 2020年に17歳年下の女性と入籍したことが大きな話題になりました。 ...
ソ・ジソブについて
【画像】現在のソ・ジソブは全身タトゥーでヤバい?意味が深いと話題に!様々なドラマで活躍されているダンディーでイケメンなソ・ジソブさん。 現在はタトゥーが全身に入っていることで話題となっています。 ...

ソ・ジソブさんのデビューは、俳優さんではなデニムブランドの専属モデルなんです!

高身長で足が長いのでソ・ジソブさんにピッタリなモデルさんデビューだな思いました。

今では、俳優さんとして活躍されていますが小さい頃の夢は水泳選手になることでした。

実は、水泳の強豪選手だったようで水泳界では有名な選手でした!

なぜ水泳をやめて芸能界デビューをすることになったのかというと水泳を続けるには、お金が必要だったそうです。

水泳選手として続けたかったが、お金の面で諦めて俳優の道に進まれました。

デビューについてインタビューを受けた際に、このように答えています。

「俳優になりたかったのではなく、モデルとして働いている時に演技をすることになった。その当時は、お金が必要な状況だった。」

引用:WOW!Korea

俳優としては、1996年『男女6人恋物語』でデビューを果たしました。

その後の2004年に出演したドラマ『ごめん、愛してる』最高視聴率29.2%を叩き出したのです!

ソ・ジソブさんの兵役は、2005年28歳の時に公益勤務要員として入隊。

2005年3月から2007年までの3年間、兵役をされました。

公益勤務要員とは?

身体的な事情を抱えていたり、家族に何かしらの事情がある場合に配属される部署です。

ソ・ジソブさんは、お仕事で肩を負傷してしまったため公益勤務要員へ配属されました。

※現在は、『公益勤務要員』から『社会服務要員』へと変更になりました。

2009年には、所属事務所を退社して自身で事務所を立ち上げています!!

会社の名前は、『51K』です。

ソ・ジソブさんがとても悩んだそうなのですが、51が好きな数字でKは、KOREAという意味なんだそうです。

2013年には、ドラマ『主君の太陽』に出演されました。

このドラマは、私のイチ押しドラマです。

主人公の男性が最初は、冷たいのに段々とヒロインの女性に心が惹かれていくそんな姿がとてもキュンキュンしました!

2015年に出演した作品『オー・マイ・ビーナス』では、KBS演技大賞の最優秀賞を獲得されました。

最近ですと『ドクター弁護士』というドラマに出演されています!

スポンサーリンク

ソ・ジソブのハン・ジミンやシンミナとの結婚の噂はデマ!

ソ・ジソブさん熱愛噂

ソ・ジソブさんは、ハン・ジミンさんやシン・ミナさんとの熱愛の噂があったものの本当にお付き合いをしていた訳ではないようです。

なぜ熱愛の噂があったのか気になりましたので、調べてみました。

①ハン・ジミンとの熱愛の噂

お2人の出会いは、2009年のドラマ『カインとアベル』での共演でした。

このドラマ自体がとてもロマンスたっぷりの大恋愛が繰り広げられるドラマであったため、その役を演じたことで現実でもお2人が付き合っているのではないかと噂になったことがきっかけでした。

また、2人が同じデザインの指輪をしていることから本格的に熱愛の噂となったのではないかと思います。

2人は、共に好感度の高い役者さんであったことから双方のファンの希望により熱愛説が盛り上がってしまったのではないかと言われています。

そんなソ・ジソブさんとハン・ジミンさんは、気心の知れた友人だったそうです。

当時熱愛報道が出た時、双方の事務所は全く根拠のない噂で答える価値もない』と否定をしました。

ソ・ジソブさんがインタビューを受けた際、ハン・ジミンさんを気遣っていました。

「ハン・ジミンさんに悪かった。女優としては致命的かもしれないから」と切ない心情を伝えた。

引用元:中央日報

熱愛説の報道がある前は、お電話で話すほどの仲だったそうなのですが、熱愛説の報道が出てしまったため気軽に電話をすることが出来なくなってしまったそうなんです。

熱愛説はあったものの2人を目撃した情報などがなかったことから単なる噂であったことが分かりました。

②シン・ミナとの熱愛の噂

ソ・ジソブさんとシン・ミナさんが出会ったのは、2013年のファッションブランドのCM『GIORDANO』で共演したことがきっかけです。

このCMでは本当の恋人のようなキスシーンが披露されたので、熱愛説が浮上したのです。

ドラマでの共演かと思いましたが、なんとCMでの共演だったのです。

ただこの時は、ソ・ジソブさんが他の方と熱愛説があったためあまり盛り上がらなかったようなのです。

2015年には、他のドラマでも共演をされています。

そのドラマは、『オー・マイ・ビーナス』ラブコメディーです!

このドラマではなんとKBS演技大賞の『ベストカップル賞』獲得されました!

出演されたドラマでは、息ぴったりなお2人がお似合いであったため再び熱愛説が浮上しました。

スポンサーリンク

現在の結婚相手を紹介!

ソ・ジソブ、チョ・ウンジョン結婚

ソ・ジソブさんは、2020年4月7日にアナウンサー出身のチョ・ウンジョンさんとご結婚されました。

チョ・ウンジョンさんは、梨花女子大学の韓国舞踊学科をご卒業されています。

この大学は、有名なアナウンサーを輩出している大学なんだそうです。

出会いは、2018年3月の主演映画『Be with you〜いま、会いにゆきます』のプロモーションのために出演した芸能情報番組でした。

チョ・ウンジョンさんがソ・ジソブさんへインタビューをされています。

当時、ソ・ジソブさんがチョ・ウンジョンさんと目を合わせることが出来なかったようなのです。

ソ・ジソブさんは、チョ・ウンジョンさんと初めて出会った時から一目惚れしていたのでしょうか?

このインタビューの後に知人たちとの集まりで再会をした2人は、自然に交際に発展していったそうです!

自然に交際に発展したとのことなので、やはり初めてお会いした時に一目惚れしていたのではないかと思われます。

2019年5月に公式で交際を認めて公開恋愛をして順調に愛を育まれました。

今まで熱愛を認めていなかったのですが、チョ・ウンジョンさんとは熱愛を認めて公開恋愛をされていたので、結婚を考えていたのではないかなと思いました。

お2人は、なんと17歳の差があるそうなんです。

年齢差を感じないほどとてもお似合いなお2人だなと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ソ・ジソブさんとハン・ジミンさんやシンミナさんとの結婚の噂はデマでしたね。

現在は結婚をしているようで、お相手はチョ・ウンジョンさんと素敵な方でした。

今後もソ・ジソブさんを応援していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ソ・ジソプ
【2022年最新】ソ・ジソプに子供はいる?嫁との馴れ初めや歴代の彼女まとめ!水泳選手・モデル・俳優と華麗な経歴を持つソ・ジソプさん。 2020年に17歳年下の女性と入籍したことが大きな話題になりました。 ...
ソ・ジソブについて
【画像】現在のソ・ジソブは全身タトゥーでヤバい?意味が深いと話題に!様々なドラマで活躍されているダンディーでイケメンなソ・ジソブさん。 現在はタトゥーが全身に入っていることで話題となっています。 ...
スポンサーリンク