ジュノ

2PMジュノがユナと熱愛?彼女の赤い袖をつかむ画像が炎上?

2PM ジュノ 彼女 ユナ 熱愛
スポンサーリンク

こちらの記事では、2PMジュノがユナと熱愛?彼女の赤い袖をつかむ画像が炎上?というテーマでお伝えします。

ジュノさんとユナさんの熱愛や彼女の噂について気になる人は、興味深い内容になっていますので、お見逃しなく。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

2PMジュノのプロフィール

プロフィール

名前:イ・ジュノ(李俊昊)
生年月日:1990年1月25日
血液型:A型
身長:178cm
体重:67kg
出身地:ソウル特別市
趣味:音楽鑑賞、ダンス動画観賞、作曲の勉強、読書、ファッション雑誌観賞
特技:Beat box、ダンス、歌
学歴:世宗大学大学院 映画芸術学科卒業
出演作品:『赤い袖先』、『キム課長とソ理事』他

【2023年最新】2PMジュノが結婚してる?キム・ソウンとの熱愛の噂とは?2PMジュノが結婚してる?とSNSでは話題になっています。 またキム・ソウンとの熱愛の噂についても、気になっている人は多いのではな...
2PMジュノ 年収 マンション 愛車
2PMジュノの年収は〇〇億以上?マンションや愛車の画像まとめ!この記事では、2PMジュノの年収は〇〇億以上?マンションや愛車の画像まとめ!と題してお伝えします。 2PMジュノさんの年収などプラ...

ジュノさんはアイスクリームが大好きなのを、ご存じでしょうか?

雪が降るほど寒い時期でも気にせずに、アイスクリームを年がら年中好んで食べているんだとか。

彼のSNSをチェックすると、ちょくちょくアイスクリームに関連する画像がアップされているんですよ。

2PM ジュノ 彼女 ユナ 熱愛

それからジュノさんと言えば、猫好きで有名なんです。

2017年に韓国で発表した初のソロアルバムには、天国に旅立ったランボーという愛猫を思って作詞作曲した『Fine』や画像も収録されてるんですよね。

ランボーの他にも、2匹の猫たちと暮らすジュノさん。

仕事が休みの日に、猫たちに癒されながら過ごす様子は、MBCのバラエティ番組「一人で暮らす」で公開されました。

朝起きて直ぐにジュノさんが愛猫にキスしたり、一緒におもちゃで遊んでいる姿が無邪気でキュートなんですよ。

グループ活動を休止している2020年に、突如2015年にリリースの『My House』のダンスを踊るジュノさんの動画がカッコいいと話題に。

当時、彼は兵役中なのにもかかわらず、『My House』は音楽チャートを逆走してランクインしました。

Youtubeで再生回数を伸ばした『My House』のダンスを披露する赤いシャツが印象的なジュノさんの画像はこちら↓

10代のアイドルでは醸し出せない大人の魅力で、ジュノさんは世の女性たちをメロメロにしていています。

それは正にキツネに化かされているようだと、ファンから「Fox(きつね)」の愛称で呼ばれているそうなんですよね。

セクシーなだけでなくて、アイスクリームや猫をこよなく愛する、少年のような可愛らしい趣味がある彼のギャップが素敵なんですよ。

スポンサーリンク

ジュノとユナに熱愛報道?

セクシーでカッコいい雰囲気を持ちながらも、時折見せるキュートな素顔がたまらなく可愛いジュノさん。

兵役後に出演した時代劇『赤い袖先』が大人気で、2022年彼の人気は上り調子です。

そんな中、SNSではジュノさんと少女時代のユナさんとの熱愛報道が浮上しました。

果たして2人は、交際しているのでしょうか…。

先ずはジュノさんの熱愛相手と噂になった、ユナさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

2PM ジュノ 彼女 ユナ 熱愛
プロフィール

名前:ユナ
本名:イム・ユナ(林潤妸)
生年月日:1990年5月30日
血液型:B型
身長:168cm
出身地:ソウル特別市
出演作品:『ビッグマウス』、『ラブレイン』他

プロフィールから、ユナさんとジュノさんの生まれ年は、同じ1990年。

身長はちょうど10㎝差なんですよね。

リサーチしたところデビュー時期は、ユナさんが2007年、ジュノさんが翌年の2008年です。

同世代で、近い時期に人気グループの一員としてアイドルをしながら、俳優としても活動の場を広げる2人。

2022年の1月にユナさんの公式YouTubeチャンネルに、体を密着させるセクシーなカップルダンス『セニョリータ』を練習する動画がアップロードされて、ジュノさんの彼女はユナさん?とSNSで噂になりました。

ダンスの練習動画の中には、お互いのグループのダンスを教え合う様子も映っていたんですよ。

イベントで披露するダンス練習だけでなくて、2人がお互いのダンスで交流する姿が、とても仲良さそうで、動画を見たファンの一部の人が恋人関係なのではないかと感じたようです。

2PM ジュノ 彼女 ユナ 熱愛

2021年の年末、『MBC歌謡大祭典』でジュノさんとユナさんが披露したカップルダンスが、セクシーでカッコいいんですよね。

『MBC歌謡大祭典』のダンスの動画はこちら↓

体をウェーブさせて、ジュノさんの手がユナさんの頭や頬に触れたり、ユナさんがジュノさんの肩に手を置くシーンがセクシーです。

こちらのダンスを練習するのに、2人は10年ぶりに会ったんだとか。

ジュノさんとユナさんが交際しているという公式発表は、2022年現在ありません。

2022年には、最新ドラマ『キング・ザ・ランド』でジュノさんとユナさんの共演が決定!

もしも2人が恋人関係だとしたら、仕事で共演するのは厳しいんじゃないかと、個人的に思います。

2人が並んだ姿はビジュアル的にとても美しいので、実際に付き合っていたら素敵だとファンたちの願望も熱愛の噂を生んだのでしょう。

スポンサーリンク

【画像】ユナの赤い袖をつかんで彼女疑惑が浮上?

ジュノさんとユナさんの熱愛の噂の口コミ情報を調べたところ、ユナさんがインスタグラムに投稿のユナさんの赤い袖をつかむジュノさんの画像が匂わせだと噂になったようなんです。

イ・セヨンさんと共演の時代劇『赤い袖先』が高視聴率を記録して放送を終了してすぐの時期に、ジュノさんとのカップル画像がアップロードされました。

ドラマの余韻に浸っているファンたちからは、赤い袖をつかむジュノさんの仕草が軽率に感じたみたいですよ。

朝鮮時代に王に仕える女官たちの袖先は、赤く染められていた(王の女の象徴)。

『赤い袖先』でイ・セヨンさん演じる女官を、心から愛する王イ・サン役のジュノさんの姿が支持されている中…。

女官の象徴のような真っ赤なユナさんの袖をつかむ彼が、現実世界で愛しているのはユナさんだと訴えているように感じて、匂わせ画像ではないかと思ったんだとか。

気分を害した『赤い袖』の一部のファンたちが、SNSでジュノさんやユナさんに抗議して炎上!

その件について真摯に受け止めたジュノさんは、除隊後の初主演時代劇『赤い袖先』の宣伝も兼ねた軽いパフォーマンスだったと、後にSNSで釈明し謝罪しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、2PMジュノがユナと熱愛?彼女の赤い袖をつかむ画像が炎上?というテーマでお届けしましたが、いかがでしょうか?

調査の結果、ジュノさんの彼女がユナさんという根拠は見つかりませんでした。

熱愛の噂の発端は、2021年の年末の歌番組で2人がカップルダンスを披露したのが原因のようですね。

こちらで紹介した情報が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

【2023年最新】2PMジュノが結婚してる?キム・ソウンとの熱愛の噂とは?2PMジュノが結婚してる?とSNSでは話題になっています。 またキム・ソウンとの熱愛の噂についても、気になっている人は多いのではな...
2PMジュノ 年収 マンション 愛車
2PMジュノの年収は〇〇億以上?マンションや愛車の画像まとめ!この記事では、2PMジュノの年収は〇〇億以上?マンションや愛車の画像まとめ!と題してお伝えします。 2PMジュノさんの年収などプラ...
イ・ジュノ
2PMジュノの兵役中の画像がかっこいい!いつまで兵役をしていた?2008年に2PMのメンバーとしてデビューしたジュノさん。 大きなケガをして手術するなど大変なことを乗り越え、現在は俳優をメインに...
2PMジュノ イ・ジョンソク 似てる 星野源
【比較画像】2PMジュノはイ・ジョンソクや星野源に似てる?その他そっくり5人をご紹介!今回は、【比較画像】2PMジュノはイ・ジョンソクや星野源に似てる?その他そっくり5人をご紹介!と題してお送りしていきます。 俳優と...
ジュノ 整形 比較画像
【比較画像】2PMジュノは整形した?昔の鼻や目が○○すぎてヤバい!今回は、2PMジュノは整形した?昔の鼻や目が○○すぎてヤバい!と題して、ジュノさんの整形疑惑について画像お送りしていきます。 2P...