ジュノ

2PMジュノの年収は〇〇億以上?マンションや愛車の画像まとめ!

2PMジュノ 年収 マンション 愛車
スポンサーリンク

この記事では、2PMジュノの年収は〇〇億以上?マンションや愛車の画像まとめ!と題してお伝えします。

2PMジュノさんの年収などプライベートな部分に興味がある人に向けて、深堀してみましたので、お見逃しなく。

では早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

2PMジュノのプロフィール

2PMジュノ 年収 マンション 愛車
プロフィール

名前:イ・ジュノ(李俊昊)
生年月日:1990年1月25日
血液型:A型
身長:178cm
体重:67kg
出身地:ソウル特別市
趣味:音楽鑑賞、ダンス動画観賞、作曲の勉強、読書、ファッション雑誌観賞
特技:Beat box、ダンス、歌
学歴:世宗大学大学院 映画芸術学科卒業
出演作品:『赤い袖先』、『キム課長とソ理事』他

【2023年最新】2PMジュノが結婚してる?キム・ソウンとの熱愛の噂とは?2PMジュノが結婚してる?とSNSでは話題になっています。 またキム・ソウンとの熱愛の噂についても、気になっている人は多いのではな...
2PM ジュノ 彼女 ユナ 熱愛
2PMジュノがユナと熱愛?彼女の赤い袖をつかむ画像が炎上?こちらの記事では、2PMジュノがユナと熱愛?彼女の赤い袖をつかむ画像が炎上?というテーマでお伝えします。 ジュノさんとユナさんの熱...

デビュー当時から、ダンスや歌に定評があるジュノさん。

更に、俳優としても大活躍していて、2022年の百想芸術大賞で2冠に輝きました。

ドラマファンからは、俳優として活躍するジュノさんのイメージが強いかもしれません。

今回リサーチしたところ、ジュノさんのプロデュースの能力もずば抜けていると判明!

自身のソロ曲を含む2PMの楽曲の制作にも携わり、彼が自身で作詞作曲した作品が100を超えているんですよ。

一体、どのように楽曲を作っているのか気になったので、ジュノさんが楽曲制作をする方法について調べてみました。

MIDIが内蔵のキーボードを使って行うのが、ジュノさんの主な作曲スタイルです。

スケールにコードを加えたり、アレンジを加えたりして楽曲を作るんだとか。

2022年8月に、日本で開催されたジュノさんのソロコンサートが100回目を迎えたと、SNSで話題に。

ソロ活動では、彼が作詞作曲した楽曲が多く採用されています。

日本でソロでデビューの楽曲も、ジュノさんが制作したものなんですよね。

オリジナル楽曲で構成された2018年に発表の日本向けのソロのベストアルバム『JUNHO THE BEST』は、オリコンチャート1位を記録しました。

スポンサーリンク

ジュノの年収は〇〇億以上?

リサーチした結果、ジュノさんの年収は公表されていません

具体的な額は不明ですが、相当な資産を持っているのは明確です。

それというのも、2018年にジュノさんは所属事務所の取締役に就任する際に、ストックオプションで1万5千株を取得しました。

ストックオプションとは
株式会社の経営者や従業員が自社株を一定の行使価格で購入できる権利。

JYPのアーティストはストックオプションはなく、自社株を購入できるのは役員の特権とのこと。

当時の株価は41,994ウォン(およそ4,199円)、2022年9月現在は60,900ウォン(6,090円)に上昇中。

保有株式だけで、日本円でおよそ9,100万円になります。

韓国の金融規制当局の2021年10月の調べによると、JYPの幹部の年間の平均報酬は4億1,956万ウォン(およそ4千万円)で、所属のアーティストの平均年収は7,697万ウォン(約770万円)。

金融規制当局の資料により、JYPの役員に就任したジュノさんの年収が4億ウォンを超えているのは確定です。

著作権料だけで億ウォン台を稼ぐアイドルのリストが2019年に公開され、ジュノさんは7位にランクイン。

101曲の著作権を保有していて、2020年に発表された「最も著作権のある男性K-POPアイドル」にて10位にランクインしています。

2020年時点で174曲を協会に登録しているランキング1位のG-DRAGONさんは、年に約14億ウォン(約1億4000万円)の著作権料を得ていると報道されました。

2017年のG-DRAGONさんは約160曲で、年間の印税収入が8億ウォン(約7900万円)と噂になったんですよね。

これらの情報を参考にジュノさんの年間の印税額を予想してみると4億ウォン(日本円で4千〜5千万円ほど)ではないかと考えられます。

更に、ドラマや広告モデルのソロ活動の収入も付加されるので、ジュノさんの年収は軽く10億ウォン(1億円)は越えているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【画像】マンションや愛車が豪華すぎ!

バラエティー番組『私は1人で暮らす』で公開された、ジュノさんのマンションから見ていきましょう。

高級住宅街にひっそりと建つ、世帯数が少ないヴィラタイプのお部屋で、プライバシーが守られているんだとか。

大の猫好きのジュノさんは、猫たちと一人暮らしを満喫しているんですよ。

仕事がオフの時は、猫たちとリラックスした時間を過ごし、癒されているようです。

ジュノ 年収 マンション 愛車

スタイルを維持するため、トレーニングマシーン専用の部屋を完備。

運動は欠かせないようですね。

ジュノ 年収 マンション 愛車

最後に、ジュノさんの自慢の愛車を紹介します。

なかなか見る機会が少ない、薄緑色のスポーツタイプの高級車!

ジュノ 年収 マンション 愛車

イタリアの高級スポーツカーのランボルギーニがジュノさんの愛車なんですよ。

更に高級車種であるアヴェンタドールというタイプで、新車のお値段の相場は5千~6千万なんだとか。

ジュノ 年収 マンション 愛車

一般人には、なかなか手の届かない高級車ですが、ジュノさんの年収だと余裕で購入できちゃうんでしょうね。

愛車に乗るジュノさんの姿が、とても素敵です!

スポンサーリンク

まとめ

以上、2PMジュノの年収は〇〇億以上?マンションや愛車の画像まとめ!と題して紹介しました。

調べた結果、ジュノさんの年収は公式発表されていませんが、韓国の金融規制当局の資料から想定して、年収が4億ウォンを超えているのは歴然ですね。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

【2023年最新】2PMジュノが結婚してる?キム・ソウンとの熱愛の噂とは?2PMジュノが結婚してる?とSNSでは話題になっています。 またキム・ソウンとの熱愛の噂についても、気になっている人は多いのではな...
2PM ジュノ 彼女 ユナ 熱愛
2PMジュノがユナと熱愛?彼女の赤い袖をつかむ画像が炎上?こちらの記事では、2PMジュノがユナと熱愛?彼女の赤い袖をつかむ画像が炎上?というテーマでお伝えします。 ジュノさんとユナさんの熱...
イ・ジュノ
2PMジュノの兵役中の画像がかっこいい!いつまで兵役をしていた?2008年に2PMのメンバーとしてデビューしたジュノさん。 大きなケガをして手術するなど大変なことを乗り越え、現在は俳優をメインに...
2PMジュノ イ・ジョンソク 似てる 星野源
【比較画像】2PMジュノはイ・ジョンソクや星野源に似てる?その他そっくり5人をご紹介!今回は、【比較画像】2PMジュノはイ・ジョンソクや星野源に似てる?その他そっくり5人をご紹介!と題してお送りしていきます。 俳優と...
ジュノ 整形 比較画像
【比較画像】2PMジュノは整形した?昔の鼻や目が○○すぎてヤバい!今回は、2PMジュノは整形した?昔の鼻や目が○○すぎてヤバい!と題して、ジュノさんの整形疑惑について画像お送りしていきます。 2P...