ジュノ

【2023年最新】2PMジュノが結婚してる?キム・ソウンとの熱愛の噂とは?

スポンサーリンク

2PMジュノが結婚してる?とSNSでは話題になっています。

またキム・ソウンとの熱愛の噂についても、気になっている人は多いのではないでしょうか。

それでは、さっそく見て行きましょう。

スポンサーリンク

2PMジュノのプロフィール

プロフィール

本名:イ・ジュノ
生年月日:1990年1月25日
血液型:A型
身長:178cm
体重:67kg
出身地:京畿道高陽郡(現:高陽市)一山
学歴:湖原大学校 放送芸能科、世宗大学大学院 映画芸術学科
趣味:音楽鑑賞、ダンス動画観賞、作曲の勉強
特技: Beat box、ダンス、歌

2PM ジュノ 彼女 ユナ 熱愛
2PMジュノがユナと熱愛?彼女の赤い袖をつかむ画像が炎上?こちらの記事では、2PMジュノがユナと熱愛?彼女の赤い袖をつかむ画像が炎上?というテーマでお伝えします。 ジュノさんとユナさんの熱...
2PMジュノ 年収 マンション 愛車
2PMジュノの年収は〇〇億以上?マンションや愛車の画像まとめ!この記事では、2PMジュノの年収は〇〇億以上?マンションや愛車の画像まとめ!と題してお伝えします。 2PMジュノさんの年収などプラ...

家族は、両親、姉、愛猫のジャニ(ベンガル)、ウォリ(ベンガル黒)、クー、ボッキ、ランボ(2017.他界)、コメンイ(ロシアンブルー,実家猫)です。

ジュノのあだ名は、『俺様』『皇帝』。

2013年の日本初2PMファンクラブイベントでは『皇帝ペンペン』となって登場しています。

スポンサーリンク

【2023年最新】ジュノが結婚してる?

ジュノは、2022年11月現在、公表している恋人もいないし結婚もされてないようです。

2PMメンバーのチャンソンが結婚してお子さんも生まれましたよね?

ジュノと同い年なのでジュノも?!なんてファンは不安になると思います。

ここからは、過去のジュノのインタビューを見ながら結婚について調べて行きましょう。

①結婚について

ジュノは、2016年の雑誌のインタビューで『まだ結婚について考えたことがない』と明かしています。

さらに、

『2PMになってから、まともに恋愛をしていない』

『公開恋愛はしたくない』

恋愛や結婚はまだまだだなーって感じでしたね。

②理想のタイプは?

結婚については考えていないとの事ですが、理想とする人はどのような人なのでしょうか。

2018年7月24日放送のSBSパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイムでのインタビューでは。

『恋愛よりは仕事だ』

『2PMのメンバーになってからは普通の恋愛をしたことがない』

と語っていたジュノ。

さらに理想のタイプを明かしてくれています。

  • 話しやすくて、お互いにコミュニケーションが取れる人
  • 韓国の女優の中には特にいない
  • 韓国の女優は、みんなきれいで多才で、魅力いっぱいだから、誰か一人を選ぶことができない
  • 理想のタイプはスカーレット・ヨハンソンさん
  • アーティストの中ではイ・ヒョリ先輩

③過去に恋愛はしていた?

2015年3月にOSENのインタビューでは、

『母体ソロ(異性とつきあったことがない人)ではない』

だけど、これまで恋愛がまともに進展したことが無かったと、残念がっていたそうです。

ジュノは、デビュー以来ずっと忙しく、プライベートでも練習や体を鍛えたりしていました。

自分自身にとても厳しいジュノは、恋愛もきちんとした状態で進めたいと願っているようです。

恋愛をしたい気持ちもあるけれど、今は仕事優先だと考え自制していたようですね。

スポンサーリンク

キム・ソウンとの熱愛の噂とは?

ジュノは、デビューから現在に至るまでたった1度だけ熱愛報道が出たことがあるんです。

その時のお相手は、女優のキム・ソウンさんです。

キム・ソウンさんとジュノは、2012年MBCリアリティー番組『その女作詞、その男作曲』で共演しました。

リアリティー番組ではジュノとソウンさんはカップル役。

番組のコンセプトは、二人で一つの曲を作ること。

徐々に親密な雰囲気になっていく様子が噂の元になったようです。

しかし番組でカップルを演じたからと言って熱愛報道が出るなんておかしいですよね?

ジュノはこの番組出演中に匂わせ行動や別番組で意味深な言動をしていました。

①SNSで匂わせ?

まずは、自身のツイッターで『最近彼女ができたらいいなとは思う』と投稿。

さらに手を繋いだり、まるで恋人同士のような振る舞いをしていました。

②番組で意味深な言動

2012年4月22日放送のMBC『セクションTV 芸能通信』に出演した2PM。

この時メンバーたちからこんな発言まで飛び出します。

  • 怪しい(笑)。
  • 最近目が優しくなった
  • 愚痴を言わなくなった
  • 『作曲が心配』っていいながら笑ってた

この時のジュノは、照れくさそうに笑っているだけ

言い返さないところが『怪しい』ですよねー。

この番組では、『愛が哀しい』という二人の合作が生まれています。

『愛が哀しい』は、ドラマ『神々の晩餐』のOSTになっているのでぜひお聞きになってください。

しかしこの番組の後、お二人のうわさは立ち消えてしまいました。

と、言うことはやはり番組内だけのカップルだったようですね。

実を言うと実際は双方の事務所とも否定していましたし、先ほどの匂わせツイッター投稿には続きがあります。

彼女が出来たらいいとは思うけど、スケジュールを見るととんでもない話。仕事頑張らなきゃ。

常に、仕事優先のジュノらしいですね。

そう考えると、今役者としても認められ、CMもバンバン入って来て大活躍中のジュノ。

2022年も恋愛よりは仕事を頑張ろうと燃えているのだと推測します。

スポンサーリンク

まとめ

このページでは、2PMジュノが結婚してるかという噂について徹底調査をしました。

ジュノの結婚観などもおわかりいただけたと思います。

またキム・ソウンとの熱愛の噂についても、番組上の演出だった可能性が高いようです。

そんなジュノは、デビュー当時から恋愛に関しては自制してきました。

まだまだ、仕事優先のような雰囲気。

2021年3月に兵役が終わり、その後ドラマ『赤い袖先』が大ヒット!

CM界からもひっぱりだこのジュノ。

今は結婚どころではないような気がします。

2PM ジュノ 彼女 ユナ 熱愛
2PMジュノがユナと熱愛?彼女の赤い袖をつかむ画像が炎上?こちらの記事では、2PMジュノがユナと熱愛?彼女の赤い袖をつかむ画像が炎上?というテーマでお伝えします。 ジュノさんとユナさんの熱...
2PMジュノ 年収 マンション 愛車
2PMジュノの年収は〇〇億以上?マンションや愛車の画像まとめ!この記事では、2PMジュノの年収は〇〇億以上?マンションや愛車の画像まとめ!と題してお伝えします。 2PMジュノさんの年収などプラ...
イ・ジュノ
2PMジュノの兵役中の画像がかっこいい!いつまで兵役をしていた?2008年に2PMのメンバーとしてデビューしたジュノさん。 大きなケガをして手術するなど大変なことを乗り越え、現在は俳優をメインに...
2PMジュノ イ・ジョンソク 似てる 星野源
【比較画像】2PMジュノはイ・ジョンソクや星野源に似てる?その他そっくり5人をご紹介!今回は、【比較画像】2PMジュノはイ・ジョンソクや星野源に似てる?その他そっくり5人をご紹介!と題してお送りしていきます。 俳優と...
ジュノ 整形 比較画像
【比較画像】2PMジュノは整形した?昔の鼻や目が○○すぎてヤバい!今回は、2PMジュノは整形した?昔の鼻や目が○○すぎてヤバい!と題して、ジュノさんの整形疑惑について画像お送りしていきます。 2P...