ソン・イェジン

【愛の不時着】ヒョンビンが熱愛?相手がソン・イェジンと言われる3つの理由!

ヒョンビンの熱愛
スポンサーリンク

Netflixでの放送が始まり5ヶ月が経とうとしていますが、相変わらず「愛の不時着」の勢いが止まらないですね。

見終わったファンの間では「愛の不時着ロス」に陥っており、何周もする人が増えているようです。

今回はヒョンビンの事が頭から離れないというファンの間で話題になっている、熱愛情報について調べていきたいと思います。

お相手はなんと愛の不時着で共演をしたヒロインのソン・イェジンとの事で、3つの理由をまとめていきます。

スポンサーリンク

愛の不時着のヒョンビンの熱愛相手はソン・イェジン?

ヒョンビンの熱愛は話題になっていますね。

今の熱愛だと言われている相手はソン・イェジンとのようです。

かなり前から2人の熱愛報道は出ているようです。

スポンサーリンク

ヒョンビンとソン・イェジンの熱愛が騒がれる3つの理由!

①ドラマの打ち上げでおそろいのコートを着用!

ヒョンビン熱愛

愛の不時着の打ち上げで、おそろいキャメルのコートを着て現れたようです。

ペアルックが今までの、疑惑を確信に変えたと感じた方が多かったようです。

ソウルの飲食店で今年2月におこなわれたドラマ『愛の不時着』の打ち上げのとき、主演のヒョンビン(37)とソン・イェジン(38)の2人が、おそろいのキャメルのコートを着て現れ、会場がどよめいたんです。『やっぱり付き合ってたんだ!』と感じていたスタッフもいたようです」
引用:女性自身

②ドラマから恋愛に発達?

ヒョンビンの熱愛

ドラマの役から感情移入してしまい、付き合うというパターンはよくありますよね。

なんと愛の不時着の撮影中には2人がスタッフの目を盗んで、テーブルの下で手をつないでいたという噂もありました。

「韓国では昨年12月からケーブルテレビ『tvN』で放送され、視聴率歴代1位の21.7%を記録。ファンの間で“トゥーリ(役柄名に2人とも“リ”がある)カップル”という愛称まで生まれるほどでした」(韓国テレビ局関係者) 視聴者の興味を特にかき立てているのは、ドラマ同様に2人が実際に恋人関係にあるのでは……との噂が絶えないからだ。
引用:女性自身

③アメリカへ2人で旅行?

ヒョンビンの熱愛

2人で一緒にアメリカ旅行をしていると週刊誌で報道がありました。

ヒョンビンとソン・イェジンは仲良く食材を選んでいたとの事です。

しかし2人の事務所は事実ではないと否定をしていました。

「’18年公開の映画『ザ・ネゴシエーション』で2人は初共演。同年10月、2人が一緒に米国旅行中だという目撃談がSNSに掲載され、大きな話題となりました。それを受け、双方の事務所は『友人何人かといた。交際しているわけではない』とコメントしたんです」(前出・韓国テレビ局関係者)
3カ月後の’19年1月。2人が米国のスーパーで一緒に買い物をしている写真が韓国のオンラインコミュニティ掲示板に公開された。
引用:女性自身

スポンサーリンク

ヒョンビンがかっこいい!ファンの声


ファンの中ではヒョンビンがかっこ良すぎると持ちきりです。

そんなヒョンビンと熱愛報道が出るなんて羨ましいですね!

スポンサーリンク

まとめ

愛の不時着は見終わったあとに「愛の不時着ロス」になるほど、ファンの心を鷲掴みにしています。

ドラマ内のヒョンビンがかっこよすぎて頭から離れないというファンが急増しているようです。

今回は話題になっているヒョンビンの熱愛情報について調べてみました。

熱愛の相手は愛の不時着のヒロインのソン・イェジンとの事で、3つの理由をまとめてみました。

基本的には2人の事務所は否定をしているようです。

関連記事:愛の不時着のテレビ放送はいつから? Huluで見る事ができる?

関連記事:【愛の不時着】はまらないとの声が続出?その真相は意外な理由!【まとめ】

関連記事:【愛の不時着】レンタルビデオの開始はいつ?Netflix以外の視聴方法は?

関連記事:【愛の不時着】がつまらない・面白くないとの声が!理由はなぜ?

関連記事:愛の不時着のキャスト一覧!イケメンすぎる登場人物!【画像】

関連記事:愛の不時着はamazonプライムでやっていない!視聴方法は?

関連記事:「愛の不時着」の日本放送予定はいつ?面白いと話題に!【画像】

関連記事:愛の不時着のヒョンビンがイケメンでかっこいいと話題に!【画像】