韓流ドラマ

【愛の不時着】がつまらない・面白くないとの声が!理由はなぜ?

スポンサーリンク

韓国で大ヒットをした「愛の不時着」は韓国ケーブルテレビのtvNでドラマ歴代最高視聴率を記録したと言われています。

日本ではネットフリックスで配信され面白いと話題になっています。

しかし中にはつまらない、面白くないといった声が出てきているようです。

今回はつまらないと言われている理由がなぜなのかリサーチをしていこうと思います。

スポンサーリンク

愛の不時着はどんなドラマ?

「愛の不時着」は2019年12月~2020年2月に韓国のケーブルテレビで放送されていました。

韓国の財閥令嬢であるユン・セリ(ソン・イェジン)が、パラグライダーの最中に嵐に巻き込まれ北朝鮮に不時着してしまいます。

不時着した北朝鮮でエリート将校のリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)と出会い、彼女を韓国に帰国をさせようとします。

そしていつの間にか恋が芽生えるという設定です。

愛の不時着は現代版ロミオとジュリエット?

本来北朝鮮と韓国という関係上、決して結ばれる事がない恋愛にハマる人が続出のようです。

ありえないストーリーが現代版のロミオとジュリエットとたとえられています。

偶然出会った北朝鮮の軍人、リ・ジョンヒョク(演じるのはヒョンビン)が彼女をかくまって生活していくうちに愛が芽生え……という展開。まるで「昼メロ」のようなタイトルであり、内容なのですが、この恋愛ドラマの王道を、北や南の厳しい現実を織り交ぜながら展開していくところが「現代版のロミオとジュリエット」にたとえられ、「あり得ないけれど、もしもあったら素敵だな」と、ハマっていく人が多いといわれています。
引用:Yahooニュース

愛の不時着がつまらない・面白くない?

大半の人は面白いと感じているようですが、中にはつまらないと思う人もいるようです。


単調なシーンが段々と飽きてくる人もいるようです。

しかし面白い、ハマったという声が圧倒的に多く感じました。

スポンサーリンク

愛の不時着の主要キャスト

リ・ジョンヒョク役/ヒョンビン

本名:キム・テピョン
生年月日:1983年9月25日
出演作品:ボディガード、ノンストップ4、アイルランド

ユン・セリ役/ソン・イェジン

生年月日:1982年1月11日
出演作品:よくおごってくれる綺麗なお姉さん、サメ〜愛の黙示録〜

まとめ

韓国で大ヒットをした「愛の不時着」はネットフリックスで配信され面白いと話題になっています。

しかし中にはつまらない、面白くないといった声が出てきているようです。

今回はつまらないと言われている理由がなぜなのかリサーチをしてみました。

関連記事:【愛の不時着】レンタルビデオの開始はいつ?Netflix以外の視聴方法は?

関連記事:ソン・イェジンのスキンケア3選!すっぴんがかわいいと話題に!【画像】

関連記事:【愛の不時着】ソンイェジンが綺麗!メイク方法や化粧品まとめ【画像】

関連記事:【愛の不時着】シーズン2はいつから?続編があるのではと言われる理由まとめ!

関連記事:愛の不時着のヒョンビンがイケメンでかっこいいと話題に!【画像】

関連記事:愛の不時着のキャスト一覧!イケメンすぎる登場人物!【画像】

関連記事:愛の不時着はamazonプライムでやっていない!視聴方法は?

関連記事:【愛の不時着】ヒロインのソン・イェジンの髪型が大人可愛い!【画像】

関連記事:「愛の不時着」の日本放送予定はいつから?Netflix以外の視聴方法は?

スポンサーリンク