愛の不時着

【愛の不時着】シーズン2はいつから?続編があるのではと言われる理由まとめ!

スポンサーリンク

韓国で大ヒットをした「愛の不時着」は韓国ケーブルテレビのtvNでドラマ歴代最高視聴率を記録したと言われています。

日本ではネットフリックスで配信されかなり話題になりました。

ドラマを見終わった人達の間では「愛の不時着ロス」が広まっており、シーズン2はいつからあるのかと期待する声が広がっています。

ネットでは続編があるのではといった投稿もあり、情報を集めていきたいと思います。

スポンサーリンク

【愛の不時着】シーズン2はいつから?

2021年5月8日現在ではシーズン2放送の話は出ていません

また韓国の日刊新聞の東亜日報のサイトでは監督のインタビューの記事が掲載されていました。

「愛の不時着」はファンタジーロマンスのジャンルに忠実に、すべての話を主人公ヒョンビンとソン・イェジンのロマンスに集中させた。北朝鮮と背景やスイスのロケーションも、これらのロマンスをさらに切なく見せるための装置であった。

シーズン2の可能性は交錯する。ロマンスのジャンルの特性上、劇中ヒョンビンとソン・イェジンのロマンスの結末と「愛の不時着」は、すべての話を完結する見通しだ。
引用:放映終了前にして大ヒットドラマ「愛の不時着」・「ストーブリーグ」の成功の秘訣

このことからシーズン2の希みは薄いのではないでしょうか

しかしこの記事は2020年2月14日に書かれており、その後の人気が急上昇したので続編が検討される可能性もあるかもしれないです。

続編があるのではと言われる理由は?

ファンの間で続編が噂になっている理由にヒョンビンとソン・イェジンがスイスを背景に撮ったサービスショットがあります。

写真を目にした視聴者からは、「ソン・イェジンが妊婦さんに見えるのは気のせいでしょうか」「2人が子供を授かった続編を暗示してくれてるのでは?」「新婚夫婦の幸せオーラ感がスゴイ」といった声が寄せられ、物語の続きを想像する書き込みも見受けられた。
引用:スポーツソウル

紆余曲折の末に迎えたハッピーエンドを祝うかのような、ラブラブなサービスショットがファンの間では続編を期待させてしまっているようです。

放送終了を惜しむファンへのサプライズのつもりが、強烈な余韻を残すものとなっているようです。

少し意味がありげな写真ですのでファンが期待してしまうのも納得が出来ますね。

ファンを引き止めて、その後のDVDの販売やレンタルにつなげる戦略が上手ですね。

スポンサーリンク

ネットでは続編を期待する声が多数!


シーズン2を望んでるいる人たちはかなり多そうですね。

これだけの声が集まれば、もしかすると続編でなくともスピンオフといった形でドラマが放送される可能性もあるのではないでしょうか。

まとめ

韓国で大ヒットをした「愛の不時着」は韓国でドラマ歴代最高視聴率を記録し、日本ではネットフリックスで配信されかなり話題になりました。

ドラマを見終わった人達の間では「愛の不時着ロス」が広まっており、シーズン2はいつからあるのかと期待する声が広がっています。

今回はネットで続編があるのではといった投稿もあり、熱望する人たちが多かったので情報を集めてみました。

愛の不時着テレビ
愛の不時着のテレビ放送はいつから? Huluで見る事ができる?Netflixで常に人気TOP10入りをしている、愛の不時着は2020年2月の配信開始からファンの心を掴み独走をしています。 見終...
愛の不時着にはまらない理由
【愛の不時着】はまらないとの声が続出?その真相は意外な理由!【まとめ】Netflixで常に人気TOP10入りをしている、愛の不時着は2020年2月の配信開始からファンの心を掴み独走をしています。 また芸能...
愛の不時着
【愛の不時着】レンタルビデオの開始はいつ?Netflix以外の視聴方法は?日本でも大人気の韓国ドラマ「愛の不時着」は韓国で20%以上という高視聴率を記録しました。 しかし日本ではテレビでの放送予定は決まっ...
【愛の不時着】がつまらない・面白くないとの声が!理由はなぜ?韓国で大ヒットをした「愛の不時着」は韓国ケーブルテレビのtvNでドラマ歴代最高視聴率を記録したと言われています。 日本ではネットフ...
愛の不時着アマゾン
愛の不時着はamazonプライムでやっていない!Netflix以外の視聴方法は?韓国で大ヒットをした韓流ドラマの「愛の不時着」が日本でも面白い、泣けると話題になっています。 このドラマは韓国ケーブルテレビのtv...
「愛の不時着」の日本放送予定はいつから?Netflix以外の視聴方法は?韓国で大ヒットをした韓流ドラマの「愛の不時着」が2021年になっても話題になっています。 このドラマは韓国ケーブルテレビのtvNで...
スポンサーリンク